名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県豊田市内の分譲マンションどこがおすすめ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 下市場
  6. 愛知県豊田市内の分譲マンションどこがおすすめ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-09-03 17:42:38
 削除依頼 投稿する

名古屋市内からの住み替えです。Tステージ・ライオンズ・レゾンシティ・コレクションなど情報収
集してます。格マンションの評判など知りたいです。

[スレ作成日時]2006-03-21 18:30:00

現在の物件
Tステージ下市場
Tステージ下市場
 
所在地:愛知県豊田市下市場8丁目25-1、26-1
交通:名鉄三河線「上挙母」駅 車2分(約1,250m)

愛知県豊田市内の分譲マンションどこがおすすめ?

2: 匿名さん 
[2006-03-21 18:49:00]
ライオンズヒルズ豊田という名前だったかな?
今ちょうど販売が始まっていますよね。検索してみてください。
あとは、Tステージ19階建てが駅前再開発(駅から徒歩2分以内)
確か2年後くらいに出来ますから、まずは賃貸で・・・という方法もありますね。
私が知っているのは、それくらいでしょうか。
3: 匿名 
[2006-03-21 19:22:00]
地震の事を考えると耐震よりも免震の方が安心できると思うのですが。とレゾンシティに行ったとき
そう説明を受けました。
4: 匿名さん 
[2006-03-24 16:00:00]
評判はあまり無いね。
5: 匿名さん 
[2006-03-24 16:51:00]
豊田市に住んでいて、一戸建てかマンションで悩んでいます。不動産広告は毎週チェックしていま
す。マンションであればコレクションもいいかも。ウッドフレンズという戸建分譲の会社のようです
が、市内で建売を販売していて見に行った時に知りました。建売はなかなかでしたので今週マンショ
ンにも行ってみます。
6: 匿名さん 
[2006-03-25 20:59:00]
近くに住んでるのでライオンズヒルズ豊田を見たんだけど、モデルルームの印象は素敵でしたが、
オプションだらけで、実際のイメージはどうなの?と言う感じでした。
セキュリティーもかなり充実してたけど、そこまで必要か?とも感じたし、その為に管理費が高くな
ってはねぇーって感じ。それこそ、オプションで付ける付けない選べれたらいいのに。
ちなみに、暴走族はうるさいよ!!!
7: 匿名さん 
[2006-03-26 12:36:00]
豊田は、T・・ジという、地場のマンションが幅を利かせているが、それがセンスが悪くて、
少し、おしゃれにすれば、すぐに売れるんじゃないか。実際、間取りやモデルルームを工夫した、
○紅のマンションなんて、早く売れたみたです。
T・・ジは、見にいったことがあるが、いかにも、ださい。展示に使って
いる家具とかも、どうしてここまで、センスが無い、安物を選ぶのか、不思議なくらい。
競争相手がいなかったんで、適当なことをやっていたんでしょう。
社員の応対も、横柄なもんです。
8: 匿名さん 
[2006-03-27 00:03:00]
同感。立地条件は、そこそこよい場所を確保しているが、
間取り、コーディネートが、ださ過ぎ。
営業も、いかにも田舎の営業マンが、生意気そうな態度をする。
9: 匿名さん 
[2006-03-27 00:33:00]
T・・・は私も見に行った。営業の態度は横柄ではなかったけど、
何を質問してもなにも答えられず、直ぐに携帯出して電話していた。
派遣社員なのかと思ったが正社員らしい。ヤル気ゼロ。

○紅グランスイートはMR見たけど、確かデザイナーズマンションだよね。
かなり印象強かったから早く売れたんでしょう。買っときゃよかった。
次に続くのはどこのMSなんだろう。待機中・・・・・・・・・・
10: 匿名さん 
[2006-03-27 15:15:00]
レクサスで手一杯なんだろうね。
11: 匿名さん 
[2006-04-01 13:14:00]
Tは、駅前に大きなMS建ててるようですが、まだ、間取り・価格は
分かってないですよね。きっと、○紅とかの、物まねすると思います。
12: 匿名さん 
[2006-04-02 14:41:00]
立地を気にしなければ、○レクションはかなりいい!!!
13: 匿名さん 
[2006-04-05 17:40:00]
この間、豊田に行って来て驚いた。
マンションが駅から遠いところにボンボン建ってるんだ。
聞いたら最寄駅から徒歩30分の距離だって当たり前らしい。
別に歩くわけじゃなく、成人のほぼ全員が車所有だから、
なんら不自由しないそうだ。さすが車の街だと思った。
車があったら立地にこだわらなくても良いとのこと。
おかげで交通網が発展することはない。
14: 匿名さん 
[2006-04-05 20:50:00]
駅まで徒歩27分とかいう広告が入っていた(失笑)
戸建も気の毒なくらい木に覆われた所まで建っているよね
15: 匿名さん 
[2006-04-06 16:33:00]
分譲マンションではどうしても2台目の駐車場は抽選ですよね。
16: 匿名さん 
[2006-04-06 19:59:00]
最近150%完備を売りにしてるものが多い気がする。
17: 匿名さん 
[2006-04-06 20:01:00]
途中で送ってしまった。続き...
ハズレたら近くの月極借りるわけだよね。
18: 匿名さん 
[2006-04-10 18:07:00]
某マンションの営業に、今であれば2台目も確保するからどうですか?と言われました。
断りました。
19: 匿名 
[2006-04-11 20:35:00]
豊田市駅前のTステー○って気になります。
駅の目の前なので、駐車場代は高そうですね。
立地条件がとても良いので、アッという間に売れちゃいそう。
誰か情報持ってませんか?
20: 匿名さん 
[2006-04-11 20:44:00]
Tステー○のこれまでの物件は、07,08,09のように、
かなりセンスが良くない。駅前の物件は、
まだ、情報は無いが、きっと、工夫してくると
思うので、公開が待ち遠しい(ただし、ものまね
がおおいでしょうが)。
21: 匿名さん 
[2006-04-12 15:44:00]
最上階は19階のはずですが、
上の方が広い間取りで6000万近くに
なるような話を聞きました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる