名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県豊田市内の分譲マンションどこがおすすめ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 下市場
  6. 愛知県豊田市内の分譲マンションどこがおすすめ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-09-03 17:42:38
 削除依頼 投稿する

名古屋市内からの住み替えです。Tステージ・ライオンズ・レゾンシティ・コレクションなど情報収
集してます。格マンションの評判など知りたいです。

[スレ作成日時]2006-03-21 18:30:00

現在の物件
Tステージ下市場
Tステージ下市場
 
所在地:愛知県豊田市下市場8丁目25-1、26-1
交通:名鉄三河線「上挙母」駅 車2分(約1,250m)

愛知県豊田市内の分譲マンションどこがおすすめ?

42: 匿名さん 
[2006-06-08 01:06:00]
Tステー○緑ヶ丘が今月からモデルルームオープンだそうで。
生体認証を導入するとかで、セキュリティーが売りのようですよ、
Tステー○さんは浄水駅付近にも計画されているようで、相変わらず
盛んに建設してますね。
43: 匿名さん 
[2006-06-08 21:34:00]
スレ主さんはもう決めたかな?
44: 匿名さん 
[2006-06-21 09:24:00]
どう?
45: 匿名さん 
[2006-07-04 21:37:00]
Tステージ浄水の1F,2Fがメゾネットになっているタイプは
中々良いように思うのですが、いかがですか?
46: 匿名さん 
[2006-07-05 15:24:00]
他の階は違うのかな、まだ詳細わからんですな。
でも高そう。
47: 匿名さん 
[2006-07-06 12:27:00]
メゾネットタイプは4LDKで4000万台ですよ。
立地はいいのだけど安っぽいのに高いと思う
48: 匿名さん 
[2006-07-06 22:44:00]
今日の中日新聞に豊田キャッスル跡地に170世帯分の大規模マンションを
トヨタすま○ると岡谷鋼機が共同で09年春竣工で進めているとの記事が
掲載されました。 R248沿いでトヨタ本社近くの好立地なので、
かなりの人気が予想されます。
でもまるっと2年先の話なんだな〜と思うと、ローン金利はその頃どうなってるのか?
また消費税の上がるのが09年目処だとかの記事を見ると、待てない人も居そう・・・。
私も悩みどころです。
49: 匿名さん 
[2006-07-07 06:24:00]
あんな立地なのに、かなりの人気がでるものなのでしょうか?
50: 匿名さん 
[2006-07-07 23:55:00]
まあ、豊田の住人は、公共交通機関などは、眼中にありませんからね。
51: by 匿名さん 
[2006-07-26 22:13:00]
地元だが、個人的に○ジケンお勧め出来ない 前山にあるやつを見てるとセンスがダサい  しかも周りに迷惑駐車だらけで邪魔  居住人のモラルの低さを疑ってしまう
 豊田は車社会だからマンションを買うときに駐車200%以上のあるのを選ぶべし(できれば150%以上が望ましい)  おいらは202%(2%はお客向け)のマンションに住んでるから駐車問題は無縁 そのほうが将来の家族変化に安心できる  これが大事
52: by 匿名さん 
[2006-07-26 22:35:00]
あと、駅前のTステージの情報なんだが、外観や雰囲気を見たい方は 去年か今年、すまいるからもらったカレンダーをみるがいい 19階の長方形な建物の絵が入ってる 10月の絵だったかな  3階から下と4階上の色がかなり違ってた あとはまあどこでもある平凡なマンションでインパクトに欠けてるな     見たい方はすまいるへ行ってカレンダーもらうしかない   では寝る
53: by 匿名さん 
[2006-07-26 22:42:00]
 満足してるマンションを見分けるコツはコミ捨て場を見るべし     それだけで管理と居住の良し悪しが一発でわかる   ただし、一回だけで決めるのは早計  日を分けて三回くらいみればOK
 
54: 匿名さん 
[2006-07-27 09:50:00]
>>51
それは住民のみの問題なのでは?200%以上ってなかなか無いと思う。
55: 匿名さん 
[2006-09-12 17:06:00]
コ○クションが第2期開始らしいですよ。以前MR見学に行ってきましたけど、なかなか印象は良かったですよ。先週のチラシで棟内モデルルームがオープンとなっていましたから、行ってこようかと思っています。
56: 匿名さん 
[2006-09-12 18:29:00]
クレメント豊田陣中って看板見ましたけど何か知っている方いらっしゃいますか?
57: 匿名さん 
[2006-09-13 15:31:00]
58: 匿名さん 
[2006-09-16 22:53:00]
今日の新聞の折込チラシにクレメント豊田陣中入ってましたね。
価格が不明ですが、南向きのワイドスパンのようなので、物件としては
良い方では? 名鉄梅坪駅も近いようですし。(徒歩8分だそうですが)
59: 匿名さん 
[2006-09-17 00:00:00]
たしかに梅坪駅徒歩8分は駅近?に入りますよね。
モデルルームが見たいのですがいつごろOPENか分かりますか?
60: 匿名さん 
[2006-09-17 20:37:00]
クレメント豊田陣中の折込チラシによると、10月中旬に
マンションプラザ(インフォメーションセンター)オープン予定
と書いてありますね。建設予定地からやや離れて児ノ口公園のちょっと南
辺りのようですが・・・。
この物件でとても気になるのが、駐車場が121%(33戸で40台分)
しかない所かな。
61: 購入間近 
[2006-09-18 09:41:00]
昨日、コ○レクションを見学に行ってきました。駐車場は150%って営業の方が言っていましたよ。121%だと、やや少ないと思います。営業の方の話だと150%でも購入者全員が希望通りに確保出来るか分からないと言っていましたので、やっぱり最低でも150%はほしいですね。バイク置場も完備されていました。ちなみにエントランスとモデルルームがすごく良かったですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる