名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「植田にリフィア植田(三交不動産)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. 植田にリフィア植田(三交不動産)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2008-10-10 23:17:00
 削除依頼 投稿する

今月より分譲を開始した、
リフィア植田(三交不動産)はいかがでしょうか?
既に三交不動産のマンションに住んでいる方、
ご感想をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-10-07 12:32:00

現在の物件
リフィア植田
リフィア植田
 
所在地:愛知県名古屋市 天白区植田東3丁目1003-4(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線原駅から徒歩7分
総戸数: 106戸

植田にリフィア植田(三交不動産)はどうですか?

86: 考え中 
[2006-05-23 18:15:00]
真剣に購入検討中です。
実際に住んでいる方はいないでしょうか?
お隣や、上階の音など知りたいのですが・・・。
87: 匿名さん 
[2006-05-25 18:02:00]
真剣に検討しているものです。
86さんに加え、水周りの音やエレベータの音なのについても知りたいのですが、
実際に住まわれている方の意見をお聞かせください。
88: 匿名さん 
[2006-05-25 18:50:00]
まだ実際に入居されいる方はそんなに多くありません。大規模マンションではありませんので
書き込む内容によっては簡単に個人が特定されてしまいます。
よって現時点での居住者からの意見はまだ無理です。
89: 購入者 
[2006-06-22 20:36:00]
4月に入居しました。上の階に住まわれている方がいますが、上の階からの音は問題ないです。
エレベータの音ですが、私が住んでいる部屋はエレベータの前ではありませんが、近くです。
音についても、特に気になる点はないです。この前、思わず、シンドラー製ではないかと確認
してしまいました。オーチス製だったので、ほっとしました。
水回りの音も特に気になる点はないです。
90: 匿名さん 
[2006-06-23 14:00:00]
入居者の回答をいただきありがとうございます。
検討の結果購入を決めました。入居が楽しみです。
エレベータもシンドラー製ではないのですね。安心しました。
91: 契約者検討 
[2006-06-24 06:26:00]
当初は、この外観、品質で、この値段というほど、価格は高いと思いました。原地域にあることのみが魅力の物件でしたが、最近、MRで家具付きとか周年記念割引でやや適正価格に近づいたかと検討の枠に入りだしました。
93: 匿名さん 
[2006-07-14 18:16:00]
リフィア検討中です。
家具つきとか、割引クーポンとか
色々サービスが出てきましたが
妥協点がわかりません。
これから購入しようと考えている方は
どんな風にお考えでしょうか?

家具を付けてくれたらOKでしょうか?
正直、このマンションの適正価格が
わからなくなってきました。
94: 契約者検討 
[2006-07-14 19:02:00]
91です。構造的:いろいろな物件をみて比較する、二重天井、ハイサッシ、壁圧、隣家との壁が直張り、排水溝が耐火二重・・この内容は、MSの購入の本に書いてあります。立地面:原、植田地区、東山線沿いは高めです。通勤が便利が良いのか、自然が大切なのか、眺望か、学校か?駐車場は?で個人の好みもあります。
占用面積あたりの単価を出して比較されては、どうですか?
自分がどのようにすごしたいかのビジョンに照らし合わせて、その物件が総合的に見てご自身で判断するしかないかと思います。
少なくとも、この物件は当初は占有面積あたりの単価は高いとわたしは判断しております。
表示が、占有面積で表示されていないため、初めは以外にひろいなと思ったことも当初はありました。よく、広告を勉強して確認比較しないといけないMSと思います。
95: 匿名さん 
[2006-07-14 19:10:00]
96: 93 
[2006-07-14 19:43:00]
ご意見ありがとう御座います。

リフィアは広告を見て、
モデルルームを拝見して
なんとなく、直感で「いいな」と
思って検討しています。

坪単価なんて考えもしませんでした。
たしかに「狭いかも」とは思っています。
勉強しつつ前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました。
他にもご意見ございましたら
宜しくお願いいたします。
97: 匿名さん 
[2006-07-14 21:22:00]
物件に対しての直感って大切だと思います。
人に対しての第一印象ってけっこうあたりませんか?

私もこの物件をみてここで子育てしたらいいかもって直感がありました。
小学校が北側にできると騒音が心配・・と
デメリットにあげられる方もあるとは思いますが、
働きながら子育てするので小学校が近くにできることは
私にとっては大きなメリットとなりました。
98: 匿名さん 
[2006-07-15 00:44:00]
99: 匿名さん 
[2006-07-21 20:08:00]
ぶっちゃけ
みなさん何割くらいの
値引きもしくは、サービスを提示され
お断り、またはご購入されましたか?

私は一割強で断りました。
100: 匿名さん 
[2006-07-21 20:17:00]
99さん。思いきって書き込んじゃいましたね。
俺も興味深々。(購入予定者ではありませんが。)
101: 匿名さん 
[2006-07-25 12:08:00]
俺は家具etc付き2割弱+諸経費無料で・・・
もちろん断りましたが。
102: 99 
[2006-07-25 20:01:00]
>>101
諸費用無料を合わせると
かなりのサービスですね。

思い切った書き込みありがとう御座います。
103: 匿名さん 
[2006-08-05 01:14:00]
購入しようか悩んでます。

購入された方、背中を押して・・・
購入やめた方、目を覚まさせて・・
104: 匿名さん 
[2006-08-05 01:56:00]
気に入っているなら購入すべき。
105: 匿名さん 
[2006-08-05 13:26:00]
悩んでいるならやめるべき。
106: 匿名さん 
[2006-08-21 19:40:00]
さいきん、伸びてないですね。
そろそろ入居者の声が聞きたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる