名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-03-06 11:55:55
 

完売ということなので入居予定版を立てました。
入居予定の方々でいろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-08-06 19:02:27

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】

130: 入居予定さん 
[2012-10-21 19:53:58]
今日、融資手続き会に行ってきました。三井住友銀行の人が言っていましたが、マンション環境性能表示をとっているらしいです。三井住友で申し込むと2万円のギフト券がもらえるって。
http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/mansion/list/2_tama_s.html
131: 契約済みさん 
[2012-10-21 21:22:48]
それって、三井住友だけなんですか?
ってか、数千万のローンなのに2万かよ(・д・)

昨日行ってきたけど、当たり前のように変動すすめてきました。
対応してくれた人ってバイトなのかな?
固定の質問してもチンプンカンプンで、
皆さん変動ですよ、しか言わなかったなぁ
132: 契約済みさん 
[2012-10-22 10:27:04]
銀行側にそれほどのメリットがないのでしょう。
マンション買う時の必須条件でもないし。
133: 入居予定さん 
[2012-10-30 12:14:11]
今後の日程案内届きましたね。
3月1日から引越し可能みたいです。
134: 入居予定 
[2012-10-30 14:14:37]
思ったよりも早く引っ越しできそうで嬉しいですね。
11月から保育園の募集がはじまりますが、転園できるか心配です、、
フルタイムパートで4、5歳って厳しいですかね?
引っ越した後も別店舗への内定はあるのですが、3歳以上で町田市以外から転園等されるかたいますか?

小学校前に保育園も幼稚園も入ってないのは可哀想なので、保育園でも幼稚園でも情報あったらお願いします。
町田、八王子、相模原の近くの保育園に応募はするつもりです。
135: 匿名… 
[2012-10-30 15:26:09]
敷地内に町田市譲渡予定-子供関連施設とありますが、何ができるかご存知ですか?子育て世代の方達の役に立つ場所になれば良いですね。
136: 契約済みさん 
[2012-10-30 22:06:32]
中学は皆さんどちらへいかれるのでしょうか。
137: 入居予定さん 
[2012-10-31 03:40:10]
天井の高さってどのくらいでしたっけ…。
階によって違うとは思いますが。
今更ですが低いんじゃないかと不安になって来ました。
138: 入居予定さん 
[2012-10-31 05:58:01]
240です。
驚くほど高くも圧迫感があるほど低くもないと思います。
139: 入居予定さん 
[2012-10-31 07:21:48]
>137さん

確か、間取り図の隅に載っていたと思います。
240cm前後ですね。
140: 入居予定さん 
[2012-10-31 07:33:53]
>136さん

以前のスレにありましたが、
「堺中学校」だと思います。
マンションからは、ちょっと離れていますが
中学生だったら問題ないと思います。
141: 契約済みさん 
[2012-10-31 08:27:02]
言ってもしょうがないけど、田町まで行くのが不便。
142: 匿名 
[2012-10-31 08:32:39]
小山が丘小学校の前のマンションに住んでる子は堺中学まで40分歩いて通ってたそうです。
自転車通学は禁止だそうで毎日苦痛だったとか。
毎日40分(このマンションからだとそれ以上?)歩くとなると大変ですね。
143: 入居予定さん 
[2012-10-31 15:13:01]
天井高のご回答ありがとうございました!
今、間取り図見たら載っていました。
2500mmあったら万々歳でしたが、
2400mmでも平均的だし、しょうがないですね。
引越しが今から楽しみですo(^▽^)o
144: 匿名 
[2012-10-31 15:55:05]
堺中は遠いぞお~(泣)
最寄駅が相原だからね~
まさに神奈川との境です。
でも橋本駅まで歩くのとそんなに変わらないかな?
中学生なら体力あるだろうしね!
145: 匿名 
[2012-10-31 16:00:29]
マンション裏の鑓水中なら10分ぐらいなのにね

トンネル抜けてたら八王子市

トンネル抜けたら相模原市

町田市末端のこの位置では仕方ないね
146: 子ども2人 
[2012-11-01 09:02:16]
中学校はベビーザラスの先に2012年に開校の小山中学校があるって他のマンション広告に載ってました。
結構、遠いですが‥‥
駅前にもマンション建つし、ミスターマックスの隣に大きい分譲地があるので、学区変更の可能性大だねって話してました。
ウチの子供達が中学生になる頃はどうなってるかなぁ?まだ10年先ですが。
147: 匿名さん 
[2012-11-01 10:04:54]
小山中学校は多摩境駅から30分ぐらいかかりますから、中学生の足でここからだと、堺中よりさらにと遠いと思います。堺中までは朝はバスがでてると聞きましたが。駅前に建つマンションを含め駅付近はすでに小山中学校が学区になっています。
148: 入居予定さん 
[2012-11-01 11:35:55]
話変えて申し訳ございませんが、
内覧会に同行業者を頼む方いらっしゃいますか?
149: 匿名 
[2012-11-01 12:21:38]
小山中はすでに定員に達してるので他の学区からの受け入れはしていないらしいです。
このマンションはどちらの中学ですかのね。
どちらにしても遠すぎますけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる