名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-03-06 11:55:55
 

完売ということなので入居予定版を立てました。
入居予定の方々でいろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-08-06 19:02:27

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】

995: 入居前さん 
[2013-03-05 16:04:56]
あなたが安易な気持ちで干していた重たい布団が下に落ちたとき。
子供がいたらどうなります?高層階であれば理解できると思いますが。
外観を損ねるからやめろなんて言いません。

996: 匿名 
[2013-03-05 16:05:31]
マンション内の規約とかも含めて契約したんだから、
現状、既に決められている規約内容の事は
守りながら住むのが一番気持ちよく住み続けることが
出来るのではないかと思います。

集合住宅を選んだんだのだから、最低限公共のスペース等は
自分勝手に使用するのはいかがなものかと思います。

ベランダの布団・・・干すと、とっても気持ちいいと思いますが
もし、風で落ちたら・・・人にぶつかったら・・・・

廊下に、私物をたくさん放置したら、意外と便利だったりもしますが
もし万が一の災害時、通行を妨げるものになってしまうかも・・・とか

実際、災害時、廊下に色々放置されていた物が
災害時の避難の際に問題になったという話を聞いたことがあります。


せっかくのマンション内の情報交換ができる身近な掲示板なので
出来れば続けて欲しいと思いますが・・・

規約違反等は、管理人を通して、住民に手紙を出してもらうとか・・・

ここで愚痴ったりしても、荒れる一方で何も解決されないと思います。

ここは、改めて「情報交換の場」にしたいですね!

長々と失礼いたしました。
997: 引越前さん 
[2013-03-05 16:13:23]
ちょっとくらいいいじゃんていうのは違うよ。
気持ちよく住むためにルールは守りましょう。
998: 入居予定さん 
[2013-03-05 16:30:24]
>>993です。

布団の件、そこまで書いてもらってようやく理解できました
でも、「茶色の布団の貴方」といういいかただけでは
中傷のように思えます
しかもなんか偉そう。。よほど権力でも持っている方なのでしょうか

本当にその人を避難したくなく、且つ危ないということを伝えるのなら
もっと言い方なり、手段なりがあるのではないでしょうか

私もマンションの一員として礼儀正しくはありたいと思ってますが
たまに間違ったことをしてしまうかもしれません

その際に誰も直接言ってくれないのに、ここで批判、批判されてたらどう思うでしょう?

書いた人は100%自分は何も悪いことをしてない自信があるのでしょうか?

自分は間違ったことをしなくても、子供さんとかが何かして
こちらで取り上げられてたらどう思いますか?

一緒に暮らしていく仲間をあまり最初から悪い目で見るのは辞めたいと思います

ちょっとくらいとは思いませんが
、ここに取り上げてまで避難する内容かどうかです

明日は我が身、で
人ごとだと思って笑っていても
いつか自分が非難されてるかもしれませんよ。

本当の意味で気持ちよく過ごせるようにしませんか?




999: 引越前さん 
[2013-03-05 16:42:59]
室外機も勘弁。自分の部屋に隣接してたら音響くんだけど。
1000: 入居済みさん 
[2013-03-05 17:10:40]
室外機の違反な置き方ってどんな置き方ですか?
うちは業者にお任せでお願いしたので、少し不安になりました。
違反な置き方があるなんて思いませんでしたので。
でも、他に置いている方と同じ場所に置いてありますが…
正確な置き方をご存知な方は教えて下さい。
1001: 入居前さん 
[2013-03-05 18:33:55]
件数オーバーで閉鎖かな。
1002: 入居予定さん 
[2013-03-05 19:14:17]
この掲示板は、
今日までに一定の役割を果たしたと思いますね。

自然消滅で良いのでは・・・
1003: 入居前さん 
[2013-03-05 20:08:54]
これまで、ありがとう!
1004: 契約済みさん 
[2013-03-05 20:12:00]
入居したんですがトイレットペーパーホルダーがついていないんですが
これって標準でついてるはずですよね?
内覧会ではついていた記憶があるんですが、引っ越してきたらびっくりして。
トイレの壁紙も入ってすぐ左の壁紙とトイレットペーパーホルダーが通常ついている壁紙が
色も柄も違う壁紙になっているんですが、皆さんのお家はどうなっていますで
しょうか?
トイレットペーパーホルダーが標準でついていないなんて考えられないんですが。
内覧会も手直しがひどく、再内覧会で新たな傷ができたりで、4回も行っていて頭にきてるのに、ひどすぎです。
キッチンの引き出しも隙間がひどくお直しを頼みまして接着材で勝手に隙間を
埋められて3回目の内覧会でホルムアルデヒドの臭いで充満してしまっていて
これじゃあ契約違反ですよ。
明日ハセコーに連絡するんですが、トイレットペーパーホルダーとトイレの壁紙
はどうなっているのか、すみませんどなたか教えて頂けないでしょうか?
因みにトイレはオプションはつけていません。
1005: 引越前 
[2013-03-05 20:16:47]
トイレの壁紙が一面だけ違うのはアクセントクロスで意図的みたいですよ。
アクセントというほどアクセントになっていませんが(笑)
ペーパーホルダーは通常ついていると思います。
1006: 入居済みさん 
[2013-03-05 21:51:35]
一斉入居に乗じて
いかがわしい業者が潜入しているので
ご注意下さい。
安値でコーティングするとか。
事前通知のない業者は
よく調べて検討するのが最良かと
1007: 契約済みさん 
[2013-03-05 22:40:18]
>1005さんありがとうございます
標準でペーパーホルダーついていないなんてありえないですよね。
一年楽しみに待ってやっと入居できたと思ったらこれでがっかりです
明日連絡しようと思います。




1008: 入居予定 
[2013-03-06 08:29:41]
室外機の置き方の違反ってどんな置き方ですか?
間取り図が正しいんですよね?
エレベーターが混んでたので、階段を使ってましたがみんな間取り図通りみたいでしたよ!
批判の前にどういう置き方が違反なのか入れて欲しいです。
エアコンはプロの業者さんがつけるものなので、場所以外はオプションとちがくても違反ではないと思います。
カバーも個人の自由ですし。規則のどこに書いてあるんですか?
1009: 引越済み 
[2013-03-06 09:03:59]
布団の件にしても室外機の件にしても
ここに書き込まれる批判的な内容の書き込みは信憑性ないですね。
いちいち反応しなくても大丈夫なんでは。
1010: 入居前さん 
[2013-03-06 09:09:02]
斜めなんじゃない?
ホンの少し。
1011: 匿名 
[2013-03-06 10:07:51]
ベランダの手摺に鯉のぼりを出すのもいけないのでしょうか?
1012: 入居済みさん 
[2013-03-06 10:56:45]
我が家も内覧会の時には浴室ドアにタオル掛けバーがあったはずなんですが、昨日お風呂に入った時になくなっていて、気づきました。
オプションなので内覧会の時に全部確認したので間違いありません。
なぜ入居時になくなってるんでしょうか??
今日、聞いてみようと思ってます
1013: 入居します 
[2013-03-06 11:55:55]
付け間違えでは?
このクオリティなら十分ありえますねー
1014: 管理担当 
[2013-03-06 13:00:59]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320597/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる