名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-03-06 11:55:55
 

完売ということなので入居予定版を立てました。
入居予定の方々でいろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-08-06 19:02:27

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】

863: 入居予定さん 
[2013-02-26 20:59:27]
>862さん

誰が困るんですか?
あなたですか?


よくわかりませんね。
864: 入居前さん 
[2013-02-26 21:27:07]
再再再確認会となりました。引き渡しまでに完了することを願って止みません。
長谷工の担当は他にも同様の複数の案件があると言っていました。ちなみに夜に行ったのですが、駐車場や自転車置き場の照明は抑え気味にしてあると感じました。
865: 入居前さん 
[2013-02-26 22:12:33]
分からないのであれば、結構です。
困るのはみんなです。
セキュリティの話題で分かって欲しかった。
866: 引越前さん 
[2013-02-26 22:24:55]
閉鎖するほど荒れてる?
終わった話題を引っ張り出すより流れを変える投稿をしてみるとか、一切見ないとか。
867: 入居予定さん 
[2013-02-26 22:38:54]
多分、、856さんが言ってることがわかる人は→もう見ないまたは閉鎖希望
わからない人→あらす人

って感じですか?

本当の情報交換はいいと思います
でも絶対にそのうち、隣の家や上階の人などの批判などに変わっていきます

投稿前に、これは誰も批判してないか確認してから投稿しましょう。
それか、本当に情報交換のみならちゃんと部屋番号入れないと発言できないような
掲示板つくりましょう。
868: 入居前さん 
[2013-02-26 23:08:51]
問い合わせなくてはいけないような内容の議論は、ここでする必要はないと思います。結局答えはここでは出ないからね。

不特定多数の人が書き込める掲示板では、おもしろがって住人になりすます人も必ずいます。
867さんが言うように本当に住人なら、住環境がよくなるようによく考えて投稿しましょうよ。
それ以外は削除依頼で!
869: 入居前さん 
[2013-02-26 23:17:26]
このマンションは宗教活動は禁止ですよね?
870: 引越前さん 
[2013-02-26 23:38:47]
まあ、なんですか。
ここに書きこんでいる人の一部は、ネットに慣れていない人がいるんだな程度のレベルですね。

荒らしはスルーで。

871: 入居前さん 
[2013-02-27 00:11:38]
本当にそう思う。

荒らしや煽りは相手にしないのが1番ですよ。
872: 匿名 
[2013-02-27 01:34:01]
引っ越しの荷造り進んでいますか?
うちは全く出来ていません
やばい!やばすぎる!今更らくらくパックにすれば良かったと後悔しています
思っていたより荷物がありすぎて、もうどうしたらいいのか…。
873: 入居予定さん 
[2013-02-27 05:52:55]
管理会社の「素敵ネット」は住民どおしのコミュニケーションに利用できるのでしょうかね?
874: 引越前さん 
[2013-02-27 07:26:09]
入居までもう少しですね。
ついに念願のグロリアンになることができます。
ナイスグロリアンでありたいものです。

引越し準備の合間に
素敵ネットのお試し版やってみました。
住民同士のコミュニケーションは出来なそうですよ。
875: 入居前さん 
[2013-02-27 07:40:34]
住民同士のコミュニケーションは直接やりましょうってことかな。
そりゃそうかも。
876: 入居前さん 
[2013-02-27 08:10:10]
グロリアン 笑
そうですね、ナイスグロリアンでありたいですね。
877: 入居予定さん 
[2013-02-27 08:29:36]
「らくらくパック」にしなくて良かった・・・と、前向きに考えましょう。
らくらくパックは荷物の整理はしてくれません。
必要なもの、そうでないもの、全て新居にお引越しです。
今回は、
必要でないものを分別して捨てる機会だと考えています。
・・・差額で「ルンバ」導入します。
878: 入居前さん 
[2013-02-27 09:39:13]
ルンバ欲しい~羨ましいですね!

ウチはらくらくパックなので、不要品の整理は事前に済ませ、売ったり捨てたりしました。が、大して減らなかった…
スペースが少ないので、段ボールの山と壁が出来る予定です。
午前中に荷造りなので、午後をどう過ごすか?チビが2人居るので、大問題です。
879: 入居予定さん 
[2013-02-27 12:04:40]
うちもルンバを検討していましたが、フロアコーティングが削れてしまうのでお掃除ロボを使うなら日本製のものにして下さいとオプション業者の方に言われ悩んでいます。
フロアコーティングをしているご家庭でルンバを検討されている方はお気にとめておかれた方がいいと思います。

880: 契約者さん 
[2013-02-27 13:05:15]
ルンバだとコーティング後の床に良くないんですか?


881: 入居予定さん 
[2013-02-27 13:10:04]
もうすぐですね、フロアコーティングは結局相模原にあるニッシンコミュニティという会社で
やることにしました。UVコーティングで20年保障付いてて全部屋やって18万でした。
他の部屋も数件やる予定だからということで、水周りコーティングも4箇所サービスですって。
デベの紹介は高いですよね。
882: 入居予定さん 
[2013-02-27 13:23:12]
コーティングすればルンバ平気じゃないんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる