名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-03-06 11:55:55
 

完売ということなので入居予定版を立てました。
入居予定の方々でいろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-08-06 19:02:27

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ多摩境【入居予定版】

190: 契約済みさん 
[2012-11-17 00:09:00]
多摩地区はどこも保育園は厳しいよね

一時保育で何とかしのげます。
191: 契約済みさん 
[2012-11-20 12:24:12]
色々書類届いたけど、多すぎて何がなんだか
192: 入居予定さん 
[2012-11-20 19:32:32]
駐車場の抽選方法は少し難しいですね。
193: 入居予定さん 
[2012-11-20 20:34:59]
ん?
どの辺が?
194: 入居予定さん 
[2012-11-20 21:34:05]
廊下側の部屋にエアコンの設置を予定しているのですが、室外機は廊下に置いてもよいのですよね?
195: 入居予定さん 
[2012-11-20 22:38:30]
企画オーバーの車はある程度優先して配分される仕組みの模様。
読む限りそう読めるが。
196: 入居予定さん 
[2012-11-20 22:52:46]
ただその枠に止められないから抽選できないだけ。

そのためエリア分けされている。


止められるエリアで選択順序を決めなさいよって事で 

そのため極端な倍率が上がらない仕組み

一応全世帯に配置するため。

優先でも何でもない。

197: 入居予定さん 
[2012-11-20 23:25:49]
>194さん

室外機は廊下には置ませんよ。
部屋のタイプ毎に設置できる場所が指定されているはずです。
確か間取り図に明記されていますから、確認してください。
198: 入居予定さん 
[2012-11-21 07:23:20]
廊下に室外機の枠ありますよ。
199: 匿名 
[2012-11-22 12:30:43]
購入してから室外機は何処に置くの?ですか。大丈夫ですか?
200: 入居予定さん 
[2012-11-22 16:02:47]
室外機は室外に置きます。

なんなら室内でも置けますが・・・

大丈夫ですか?
201: 匿名 
[2012-11-22 16:26:54]
その時点で室内機ですね(笑)
廊下に置く以外にスペースないし考えれば分かると思うし、考えても分からないなら図面を見れば
お粗末ですね
202: 入居者… 
[2012-11-22 16:42:32]
駐車場の規約を見る限り、車両総重量2000㎏を超える車両は、自走式2階以上は不可なんですね。子育て世代も多いと思いますし、土地柄ワンボックスなど乗られている方も大勢いるのでは?我が家は、そんな感じです。高さ制限でもひっかかりそうなので、ピット・パズルも限られてしまいます。自走式の2階以上も停められないもんなのでしょうか?知り合いのマンションは、2000㎏以下が停められる2階以上は、結構空いていて1階は、いっぱいだと言っていました。勝手に心配しています。
203: 契約済みさん 
[2012-11-22 19:25:33]
フザケタ質問多すぎです。
204: 匿名 
[2012-11-23 08:54:09]
確かに
室外機の置き場所にしろ駐車場の制限にしろ、今頃騒ぐ方がおかしい
安い物件にはそれなりの人々が集まるのかと思われる
205: 契約済みさん 
[2012-11-23 10:13:29]
どこの掲示板でも見かける書き込みじゃない?
マンション掲示板でそんなにイライラしないで。

206: 入居予定さん 
[2012-11-23 10:14:41]
始めてのことだから、わからないことがあるのも当然のこと。
見下した発言は不要。
207: 契約済みさん 
[2012-11-23 13:02:06]
自転車って、専用部に置けるって書いてるね。
外に置きたくないから、かついで上るかな
208: 匿名 
[2012-11-23 13:30:30]
ここの掲示板は最高に面白い
これからも楽しませて下さい
209: 契約済みさん 
[2012-11-23 14:18:18]
グリーンテラスの人の駐車場は、やっぱⅡ敷地の方がいいのかな。
エントランスの場所考えると、Ⅰの方が都合よさそうだけど。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる