伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア蘆花公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 粕谷
  6. 1丁目
  7. クレヴィア蘆花公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-23 09:53:13
 削除依頼 投稿する

100平米超のお部屋は競争になりそうですね・・・

所在地:東京都世田谷区粕谷一丁目374番(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩13分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.80平米~100.83平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:東京建物
販売代理:伊藤忠ハウジング
販売代理:新日本建物

物件URL:http://www.roka108.jp/index.html
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-06 17:22:38

現在の物件
クレヴィア蘆花公園
クレヴィア蘆花公園  [【先着順】]
クレヴィア蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区粕谷一丁目374番(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩13分
総戸数: 108戸

クレヴィア蘆花公園ってどうですか?

445: 匿名さん 
[2013-10-08 10:41:51]
大人の男性が通勤でサクサク歩けばおおよそ13分で行けるでしょう。
446: 契約済みさん 
[2013-10-08 14:11:11]
裏道でかつベビーカーを押していたりすると、20分以上はかかりますね。
バス通りは死亡事故も発生しているようなので(死亡事故発生地点の看板がありました)子供は気を付けないと本当に危ないです。
447: 匿名さん 
[2013-10-08 17:42:41]
やたら煽りますね。
448: 匿名さん 
[2013-10-08 17:57:27]
物理的にこの距離ではそんなにかからないはずなのですがね。
普通に歩く事を仮定しなければ、446さんの様にかかるのかも知れません。

バス通りが危険と感じるなら、将来お子さんにはなるべく裏道を通らせるべきですね。ベビーカーも同様です。
急いでいる場合や重たい荷物を抱えている場合は、バスを利用すれば良いと思います。

449: 購入検討中さん 
[2013-10-09 14:54:39]
世田谷区で大手デベのクレヴィアとなると、駅から10分超でも6000万円前後なんですね。。

ずばり契約した皆さんの購入の決め手を伺いたいです。
450: 契約済みさん 
[2013-10-09 17:40:26]
最多価格帯は5100万円台ですよ。
451: 匿名さん 
[2013-10-09 17:55:42]
そんな安いんだ!
452: 契約済みさん 
[2013-10-09 18:12:47]
現在どのくらいの価格帯の物件が残っているかわからないので
気になるようでしたらお電話してみるといいと思いますよ。
453: 契約済みさん 
[2013-10-09 18:21:26]
バス停から徒歩10分とかだと厳しいなぁと思いますけど、バス停近いし千歳烏と千歳船間の本数多いし2路線利用できるなら全然よいと思いますよ。
徒歩って気になる方いらっしゃるようですけど、意外とバス利用しませんかね?もしくは、自転車利用される方が多いと思います。
仕事終わりが遅いパパさん達には健康のために歩いていただいて^_^
通学・通勤がしやすいとは思います。

環八も近いですけど、ちょっと入るので騒音や粉塵も気になることもないかっていうのも決めた一つの要因ですかね。

都内はどこも狭い道ばかりですから、バス通りじゃなくても一本入れば住宅街を抜けられる歩くのに最適な抜け道はあるかと思いますよ。

455: 契約済みさん 
[2013-10-11 13:02:59]
449さん

確かに駅まで13分で5,000~6,000万円代中心というのは少々割高な気もしますよね。

・目の前が自然豊かな大型公園。
・静かな住環境。
・京王線と小田急線の2路線利用可でバスも充実。
・新宿や渋谷も近く、都心まで出やすい。通勤通学には便利。
・世田谷区の教育水準が高い。
・大型犬が飼える。
・東京建物&伊藤忠の大手によるマンション。

以上の理由から、子育て環境としても抜群だと思い選びましたよ!
457: 契約済みさん 
[2013-10-13 22:18:23]
歩いて近くの西松屋も行けるし、公園もあるし、目の前の道も余り車もいないので、子育て環境抜群じゃないですか。

決めて良かったです。
458: 契約済みさん 
[2013-10-14 14:34:25]
先日、契約してきました。

決め手はやはり子育て環境でしょうか。
最寄りの公園が緑深い大型公園であることは我が家にとって大変魅力的でした。
地域の教育水準の高さ、夫の職場が京王線沿線であることも理由のひとつです。

もちろん、妥協点もありましたが、総じて満足しております。
入居が楽しみです。
460: 契約済みさん 
[2013-10-16 22:42:35]
ん?そんなにネガティブなこと書いてありましたっけ?欠番のところ。
欠点そんなに消されてますか?
駅から遠いとか仕様がイマイチとか残ってますけど…
461: 契約済みさん 
[2013-10-18 14:33:48]
駅からの遠さはやはり気になります。

通勤時や悪天候時はバスでカバーできると思っていたんですが
近隣住民の方によると、数年前にできた1000戸を超える大規模マンション(東京テラス?)の住人が同じバスを利用している為、通勤ラッシュのバスは常に満員、何台も見送らないと乗れないそうです。

駅前の駐輪場も2年先まで空きがないし、歩くしかないんですかね?
商店街の放置自転車撤去はかなり頻繁に行われるようで、駐輪場を確保できないとまず自転車利用も難しそうですね。
462: 匿名さん 
[2013-10-18 15:04:32]
徒歩13分程度でバス通勤かー。
私は駅から徒歩14分の所に住んでるのですが、慣れてしまっているのでそれ程苦痛に思いませんね。
正直、通勤時に歩いている人なんてザラです。
健康的でなかなか良いですよ。

463: ご近所さん 
[2013-10-18 16:10:07]
物件探しでは、たいてい駅からの距離が10分を超えると敬遠されるよ。
中古はまず売れない。
まぁ、それぞれの感覚にもよるだろうけど、忘れ物をした時に取りに戻ったら往復30分だからね。
真夏はきつい。
実際歩いてみるとわかるけど、信号待ちもあるし、15分はかかる。
465: 匿名さん 
[2013-10-19 00:36:19]
台風の日は例え駅まで10分以内でもきついのは変わらないよ
466: 匿名さん 
[2013-10-19 00:47:19]
ここを買うより東京テラスの中古を買ってリフォームした方が良さそう。
467: 契約済みさん 
[2013-10-20 01:08:03]
ネガキャンもありますが、人それぞれですからね。あーだこーだ言っても、結局は嫌なら買わなければ良いという話ですよ。まぁ、ここで色々言いたくなるのは解かりますけど。

それよりもうすぐ竣工!楽しみです。オプションも何を付けようかまだまだ迷ってしまいます。
468: 匿名さん 
[2013-10-20 02:49:52]
うちもです!
オプション締め切り間近ですけど迷いますね。
エコカラットつけたいけど高い~
家具も買い替えたいから悩ましいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる