伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア蘆花公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 粕谷
  6. 1丁目
  7. クレヴィア蘆花公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-23 09:53:13
 削除依頼 投稿する

100平米超のお部屋は競争になりそうですね・・・

所在地:東京都世田谷区粕谷一丁目374番(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩13分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.80平米~100.83平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:東京建物
販売代理:伊藤忠ハウジング
販売代理:新日本建物

物件URL:http://www.roka108.jp/index.html
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-06 17:22:38

現在の物件
クレヴィア蘆花公園
クレヴィア蘆花公園  [【先着順】]
クレヴィア蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区粕谷一丁目374番(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩13分
総戸数: 108戸

クレヴィア蘆花公園ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-08-07 19:57:56]
千歳烏山駅からも芦花公園からも15分位離れていますが、離れているからこそすぐ
近くに広大な公園があるし住むのにはすごくいい立地ではないかなと思っています。
蘆花恒春園はアスレチックなどがあって子供が大好きな公園です。都内とは思えない環境
ですよね。やはり駅までは自転車で行く人が多そうですね。
2: 検討中の奥さま 
[2012-08-10 06:56:47]
クレヴィアとオーベル蘆花公園のそれぞれのよさってどこでしょう。
それとも桜上水団地建て替えまで辛抱強く待つか悩みます。
3: 周辺住民さん 
[2012-08-11 16:58:11]
このエリアの供給は多すぎますね。
クレヴィアは11階建て、オーベルはたしか4階建てです。
数年前に竣工したパークホームズ芦花公園エアリーコートの東隣ですかね。
4: 匿名さん 
[2012-08-11 17:24:40]
杉並区を見倣って供給を抑えないと高値維持はできないよね。
5: 購入検討中さん 
[2012-09-04 16:23:23]
どなたか、大まかなタイプ別の価格をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませんか。
6: 匿名さん 
[2012-09-06 08:48:04]
まだ価格面は全く発表になっていないですね。
もう少ししたら出るのでしょうか?

こちらのマンションは大型犬も飼育可なんですね。
珍しいですね。
7: 匿名さん 
[2012-09-07 09:48:00]
部屋が広いので、大型犬可なんですかね
ペット飼われるならちゃんとマナーを守っていただきたいですよね
ペットは何匹まで大丈夫なのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2012-09-08 02:36:48]
大型犬可って、専用庭付きの住戸だけですよね?

このマンションはオーベルとの比較でどうなんでしょうね。このあたりじゃ珍しく11階建で開放感あっていい感じですが。
9: 匿名さん 
[2012-09-09 16:26:50]
大型犬飼育可のマンションは貴重ですね。物件サイトのコンセプトページの犬の写真のところに一部除くと記載があるので、全住居が可能というわけではなさそうですよ。
10: 匿名さん 
[2012-09-10 20:14:56]
マンションで大型犬なんて反町夫妻の問題が話題になったのが記憶にあるだけに大丈夫なの?って気もしますが。
一階住戸だけとかなら分かるんですがもうちょっと「一部除く」の詳細をしっかり明記して欲しいです。
多分盲導犬とか介助犬以外の、一般の大型犬が入るんだろうと思いますがルールをよほどしっかりしないとトラブルの元です。
ペットに詳しい人が規約作成に立ち会っていないと厳しいでしょうね。
11: ぬこ大好き 
[2012-09-11 00:04:54]
今日現地へ行ってみた。
気になったのはすぐ東にあるピンクのビルの屋上にある携帯アンテナです。
人体への影響などは大丈夫でしょうか?
12: 匿名さん 
[2012-09-15 16:01:06]
どの住戸も大型犬OKだったらどうしようかと思っていましたが、
専用庭つき住戸だけなんですね。
よかったです。
EVで一緒になったら困るなと思っていたので。
13: 匿名さん 
[2012-09-17 10:31:33]
住環境よさそうですね、オーベルと悩みます。

住んだあとの通勤とか考えると、やっぱ急行停車駅が最寄ってのは大きいのかな・・。

京王線ユーザーの方にぜひ教えていただきたいものです。
14: 京王線住まい 
[2012-09-18 11:46:07]
>13
急行は特急利用者と人口が分散されるので時間帯によっては快適ですよ。
あと烏山は通勤快速も停車します。新宿と烏山の間は近いので自分は急行もしくは通快で十分と見ています。
現在西部に住んでいますが通快は調布から西が各駅になるんですよ、これが今何気に疲れていて・・・それでもっと東へ引っ越そうと考えたいたらこちらの物件を見つけました。
16: 匿名 
[2012-09-23 00:52:02]
電化製品つかってると電磁波の中にいるようなもんですよ。
17: 匿名さん 
[2012-10-19 10:46:41]
既にモデルルームにいらした方、情報なり感想なり教えていただけますか?
18: 購入経験者さん 
[2012-11-08 11:37:16]
平日にモデルルーム行きました!

他にお客さんいなく静かでしたよ。
質素なモデルルームで、間取りタイプはひとつしかありませんでした。

ここは、眺望、日当たりが良い住戸は限られており、南側高層階からの眺めもガスタンクでしたからね。

もう少し坪単価が低いと思っていましたが、そうでもないですね・・・
19: 匿名さん 
[2012-11-11 17:21:25]
世田谷区内だとさすがにそこまで安くはならないんでしょうね。
現時点でまあこんなもんかなぁ?という感じですし。

窓外の眺めは良いとは言い難いですが、
基本的には間取りがゆったりとしていていいなと思います。
20: 購入検討中さん 
[2012-11-12 11:33:04]
先日見に行ってきました。
妙に高い建物が建つようなので、問題ないのか確認したら、
周りの住民にも理解を頂いているので大丈夫と言ってました。
高さ制限も問題ないって。
本当に、高さに関して説明会実施して、
理解を得られての建設なんですかね。

調べてみたら、世田谷区の都市計画で低層地域に指定されてるのですが。。。
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/topics/toshiseibibu/01_tosikei/h17to...
烏山都市整備方針ってやつ??


条例って無視しても建築できるんですかね。
まぁ大手が建築してるのであれば問題ないのでしょうが、
実際に生活した時に、学校とかで子供に影響でたりしないかな。。。

誰か教えて~。
21: 周辺住民 
[2012-11-13 08:28:24]
北側の地主以外は理解はしていません。話し合いが平行線をたどったまま建築に踏み切っています。
でも、マンションを建てる時ってそんなもんかもしれませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる