伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア蘆花公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 粕谷
  6. 1丁目
  7. クレヴィア蘆花公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-23 09:53:13
 削除依頼 投稿する

100平米超のお部屋は競争になりそうですね・・・

所在地:東京都世田谷区粕谷一丁目374番(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩13分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.80平米~100.83平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:東京建物
販売代理:伊藤忠ハウジング
販売代理:新日本建物

物件URL:http://www.roka108.jp/index.html
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-06 17:22:38

現在の物件
クレヴィア蘆花公園
クレヴィア蘆花公園  [【先着順】]
クレヴィア蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区粕谷一丁目374番(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩13分
総戸数: 108戸

クレヴィア蘆花公園ってどうですか?

514: 匿名 
[2013-11-19 23:35:37]
京王車内でクレヴィアの広告を見るたびに、あそこまで緑が多い物件ではないと思ってしまいます。
515: 入居予定さん 
[2013-11-21 01:50:23]
広告なんてそんなもんでしょ。
ネガキャンもういいです。
516: 購入検討中さん 
[2013-11-21 09:48:21]
ネガティブな書き込みがネガキャンとは思わないけどな。
デべは物件のネガティブな面なんてまず説明しないんだから、そういう面も含めて情報収集したくてみんなここを見ているわけでしょ。
クレヴィアに関しては特にデべの説明不足が住民(契約者)板でも問題になっているし。
ここは物件を売りたい人の為の板ではないよ。
517: 同じく購入検討中 
[2013-11-21 10:22:42]
ネガティブな情報にこそ有益なものがありますよね。ポジティブな情報は時に馴れ合いに感じてしまうものもあり、私なんかは逆に辟易します。
ただ、デベの説明不足はあるでしょうが、買い手側にも勉強不足がある気がします。マンションは万能じゃない。そこに近づけるためには住民側にも努力が必要です。
518: 匿名 
[2013-11-23 14:18:24]
現地を見てきましたか、緑はほとんどないですね。敷地に余裕はなく、駐輪場の問題はどうしようもないのですね。道路に面する棟の日当たりはよさそう。ただ玄関まわりや外壁は安普請感がありました。

519: 匿名さん 
[2013-11-24 07:22:13]
ネガティブな書き込みする人って、広告と実物の隔たりのあまりの大きさに苛立たれているのではないでしょうか。
そんなことはよくある話だと片付ければいいのですが、現地に出向いてその余りの大きさに腹が立ったとか。
私が2年前に購入し今も住んでいる物件は広告に違わず緑が豊かです。
誇大広告やわかりづらい広告は嫌いです。なくして欲しい。

だいたいHP最初のページに駅まで徒歩13分と書かずに駅徒歩圏としか書かず、
物件概要を見ないと駅までの時間がわからないって、不親切じゃないですか。

物件自体は悪くないと思いますよ。
520: 匿名さん 
[2013-11-25 11:15:56]
ここのエントランスと自動車学校の出入り口は離れてますか?

お向かいで出入りが同じ道路だと人も車も落ち着かないんじゃないかと思いまして。
せっかく駅からこれだけ離れるからには利便性が落ちることの代償に閑静さが欲しいと思ってるんです。
幸い環八からも離れてるじゃないですか、蘆花公園に寄り添いながら静かに暮らせるといいなあと。
521: 契約済みさん 
[2013-11-25 11:29:25]
自動車学校の入り口とエントランスは離れてますよ。目の前の道路も交通量はあまりありません。環八と繋がってますが、抜け道扱いになってないからです。ただ、スカイウィング低層階だと夜は車のライトが気になる方は居るかもしれません。
実際に部屋が見れるようになりましたし、日没が早くなりましたから、MR担当者に頼んで夕方あたりに部屋からチェックされてはいかがでしょうか?
蘆花公園を挟む立地のせいか、環八沿いとは空気が全然違います。我が家はそのあたりが非常に気に入りました。
522: 購入検討中さん 
[2013-11-25 11:31:10]
契約者スレに部屋からの眺望の写真が載っていますね
富士山の眺めより、手前の創価学会の建物が気になってしまいました。
マンションの目の前にあるんですかね...
523: 契約済みさん 
[2013-11-25 14:56:34]
552さん 何回も現地に行ってますが、気付きもしません。
よくその写真でわかりますね。
本当にあるんですか?
ま、気付かないくらいなので気にしませんが。
524: 入居予定さん 
[2013-11-25 15:34:15]
創価学会の建物はバス通り(コンビニの斜め前あたり)ですから割と離れていますよ。
マンションから見えるなんて思ってもみませんでした。
525: 入居予定さん 
[2013-11-25 15:40:34]
スカイウィングを購入した者ですが、本当に良く光が入る印象で気持ちよかったです。
また目の前の教習所は予想以上に静かでした。(時間帯によるのかもしれませんが)
内覧会でかなりイメージができましたので、これから家具やカーテン、エアコンを揃えようと思います。
引っ越しが本当に楽しみです( ^ω^ )
526: サラリーマンさん 
[2013-11-25 15:47:26]
スカイウィングから富士山みえるんですか?
527: 検討中さん 
[2013-11-25 16:30:36]
宗教系は気になる人は気になるんでしょう。たぶん、そういう方は同じ地域にあるだけでも“近い”と感じるのではないかと。まあ、気になる気にならないは人それぞれですな…。嫌なら買わなければいいわけで。
しかし、スカイウィングから富士山が見えるんですか?どうせマンションに住むなら眺望は重視したいので、それは我が家にはグッドニュースです。
528: 匿名さん 
[2013-11-25 18:16:47]
宗教関係は頻繁な勧誘があったり何かと厄介ですからね。
関連施設の周りには信者も多いものです。

クレヴィア蘆花公園の周辺には、創価学会、真の道、天理教などの施設がありますよ。
千歳烏山駅の反対側にはアレフ(旧オウム真理教)の本部があり問題になっています。
529: 契約済みさん 
[2013-11-25 19:40:58]
スカイウィングから富士山見えるのですか?
羨ましいです!
我が家は別棟なので想像できませんが(笑)、また違う魅力がありました。
現段階では、こちらを購入して非常に満足しています。
引っ越しが楽しみですね。






530: 契約済みさん 
[2013-11-25 21:29:36]
富士山が見えるなんて凄いですねぇ。さすがに11階建てだと景観が違うのですね!
我が家はフォレストウィングを購入したのですが、懸念していた日当たりも全く問題なくて安心しました。植樹があって落ち着いた雰囲気で、すごく気に入りました。引っ越すのが楽しみです〜。
531: 入居予定さん 
[2013-11-26 00:36:01]
以前書き込みされていた広告を、電車ではじめてみました。
「ここまでの緑はない」というご意見でしたが、
この広告イメージは11階建てのスカイウイングではなく、低層建てのフォレストウイングかと。
パッとみ、確かにイメージわかないと思いますが、
低層階は外の道路からはみえにくいので、
植樹した木が育てば、あながち過大広告ではないと思いますよ。

内覧会してきて思いましたが、思ったより日当たりもよかったです。
うちは道路に面しているメインのスカイウイングではないので、
(富士山みえるのうらやましいです!)
マンションにかこまれている閉そく感が気になっていましたが、
どの方向もかなり離れていて気にしてたのが嘘のようでした。

引越しは大変だけど、入居は楽しみになりました。





532: 契約済みさん 
[2013-11-26 08:35:36]
宗教系の話題、皆さんはその程度の事は把握されてますよ、たぶん。少なくとも私は把握した上で検討しました。それで、一体どうしたら良いと思いますか?何か良い案でも?あるならば是非とも教えて頂きたい。
そもそも宗教絡みの話はデリケートなものです。信者が全て悪いのかと言えば、そうではない。まあ、中には迷惑な方も居ますけどね。スレなどで話題に挙げるのは簡単ですが、議論するのは簡単じゃありません。単なる悪口だったり、軽いノリの類であれば、安易なカキコミは奨めません。そういうのが宗教問題を複雑化させるのです。
533: 契約済みさん 
[2013-11-26 22:14:28]
532さんに同感です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる