住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 12:21:35
 

別名「万損」を購入してしまい、後悔の余りネットで暴れている方は書き込み禁止です。

[スレ作成日時]2012-08-05 20:49:12

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?

287: 匿名さん 
[2012-08-10 14:19:51]
それはあんたの周りの人間のレベルが低いから。
うちは徒歩6分。

お金ある人で好き好んで共同住宅に住むどMなんか、俺の周りにはいない。
288: 匿名さん 
[2012-08-10 14:24:11]
たしかに利便性の良い、セキュリティの高い戸建が最強だと思う。しかし区内でいくら掛かるのだろうか?億だしても極小戸建。それなら億のマンションを選ぶな。
289: 匿名さん 
[2012-08-10 14:31:48]
286
言えてる。
わかってないんだよ。
駅近でも、しょうもない駅だったりね。
290: 匿名さん 
[2012-08-10 14:33:53]
うちの戸建の駅から2分だけど普段の通勤には使わなから関係ないな。

車を複数所有、たくさんの子供、家で気兼ねなく楽器の練習、かわいいペット、趣味や仕事の専用部屋・・
マンションでは実現できない、あるいはとんでもなく高価なのでしかたなく戸建にしました。

駅近をメリットと言ってますが、満員電車に毎日乗るのがそんなに幸せなの?
一年ほど虎ノ門に出向していたときは毎日吐き気がしたよ。

291: 匿名さん 
[2012-08-10 14:36:26]
うちの戸建も・な
292: 匿名さん 
[2012-08-10 14:38:55]
290

ほんと?
ショボいね。
しかも、郊外の戸建なんか自慢されても、別にね。
マンションで出来ないなんて、よっぽどしょうもないマンションだったんだね。
それで、今は郊外なわけだ。
293: 匿名さん 
[2012-08-10 14:57:53]
同情ありがとうございます。
ホント周りはしょうもないマンションばかりなので困ったものです。
294: 匿名さん 
[2012-08-10 15:03:38]
流石は郊外だ。
戸建もマンションもダメな地域だ。ー
296: 匿名 
[2012-08-10 15:17:01]
田舎で農作業に従事している方かも知れません。
いずれにしろ、素敵なおうちを建てたんです。立派ですよ。
297: 匿名さん 
[2012-08-10 15:27:27]
都内マンションは郊外戸建てといい勝負だろ?
何、上から目線で語ってんだよ。

郊外でもマンションが建つエリアなら、そこそこ需要のあるところなんだから。

どうも勘違いマンションが多いな。
298: 匿名 
[2012-08-10 15:32:25]
農作業は立派ですよ。トラクターも立派な車両です。
299: 匿名さん 
[2012-08-10 15:45:20]
郊外戸建は郊外のマンション以下だな。
297はコンプレックスの塊だな。
だせー戸建だ。
300: 匿名さん 
[2012-08-10 15:49:06]
都内マンションが買えるのに何でわざわざ郊外の戸建を買うんだろうね。
それは、男性の虚構の見栄と、三流DIY。
苦労するのは、妻と子ども。
平塚に戸建なんて買って、都内の大学に通う子供なんて可哀想だよね。
301: 匿名 
[2012-08-10 15:51:39]
DIYに手を出して途中で投げ出さないでくださいよ。
飽きるの早いんだから。
302: 匿名さん 
[2012-08-10 15:59:38]
戸建は男の見栄ね。
納得。
だから、こんなに戸建がわめき散らしてるんだね。
不便でどうしようもない戸建ね。
303: 匿名 
[2012-08-10 16:02:00]
見栄も大事よ。
304: 匿名さん 
[2012-08-10 16:05:16]
現実的な女性が賢い選択をする。
マンションの方が快適なのにね。
305: 匿名さん 
[2012-08-10 16:16:21]
見栄すら張れない哀れなマンションwww
306: 匿名さん 
[2012-08-10 16:19:16]
子供は庭付きの戸建なんて要らない。近所の公園に行った方が広いし楽しい。
子供は駅遠の戸建なんて要らない。通学するのに毎日送り迎えですか。
子供は郊外の戸建なんて要らない。大学通うのに片道1時間半ですか。

奥さんは庭付きの家なんて要らない。誰が草むしりすると思ってるんですか。虫も多いし。
奥さんは駅遠の戸建なんて要らない。ショッピングセンターに行くのも一苦労です。
奥さんは郊外の戸建なんて要らない。友達はみんな都内で気軽に会っているのに。

全部、男性の見栄と三流DIYのせい家族全員が迷惑してる。
307: 匿名さん 
[2012-08-10 16:22:11]
見栄張って喜んでるのは男性だけですよ。
家族の迷惑も考えましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる