名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「木場町ってマンションいっぱいあるけどどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 木場町ってマンションいっぱいあるけどどう?
 

広告を掲載

鬱病 [更新日時] 2017-11-05 19:25:06
 削除依頼 投稿する

木場町って、マンションいっぱいありますよね。
あのあたりは人が多そう。あまりセレブな感じはしないけど
繁華街っぽい雰囲気にはなっていて、買い物には便利そう。
あと空気悪そうだけど、そんなに気にならないかも?
意外と地下鉄まで自転車で行けたりしていいような気がするけど
あの辺は如何でしょう?

[スレ作成日時]2006-08-01 09:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

木場町ってマンションいっぱいあるけどどう?

162: 匿名さん 
[2006-08-25 03:48:00]
木場に新築のマンションが、2棟建つうちの1棟だろうけど・・・・
デベの評価は??よく分からないけど・・・まだ建つ前
なので、建つ立地から考えると、倉庫壊してマンション建てるところなので
立地的に、今一のような気がします、小学校や、中学は近くなるけど
直ぐ近くに、高速道路の予定があるような?場所だから
場所的には、コウナンの南の方が、良い気がしますよ。

163: 匿名さん 
[2006-08-25 22:01:00]
終わらせたい人って、なんで?
他地区の新築業者?w
164: 匿名さん 
[2006-08-25 22:39:00]
コーナンの南はライオンズって噂があるみたいですが、
まだマンションが建つかどうかもはっきりしない状態なんでしょうか?

165: 匿名さん 
[2006-08-26 00:00:00]
コーナンの南側は、もう工事が始まっているよ、どこのマンショに
なるだろうね。工事現場で聞いてみようかな??
終わらせたい人は、南区の新築業者だったりしてね、
近いしね・・・・新築2棟で100戸位はあるから。
166: 匿名さん 
[2006-08-26 02:37:00]
どの駅からも徒歩では遠すぎる距離なのに
木場のMSを選ぶとはね。
あとで、売るに売れないよ、駅から遠い物件は。
167: 匿名さん 
[2006-08-26 07:36:00]
駅からは遠いけど・・・それでもそこに今まで凄い数のマンションができて
いるのが、現実です 木場の中古マンションは直ぐに売れるみたいです。
生活しやすいからかな???港区の中では一番人気です。
168: 匿名さん 
[2006-08-26 14:03:00]
恥ずかしい住所は考えものです。
169: 匿名さん 
[2006-08-26 16:33:00]
いいんじゃない木場でも。
よっぽど良い所にお住いでしょうね?
あなたは・・・。
170: 匿名さん 
[2006-08-26 17:08:00]
もちろんです。
そうでなければこんな事言えませんよ。
住所聞かれて木場と答えると閉口されますよ。
それが苦にならない方なら問題ありませんが。
171: 匿名さん 
[2006-08-26 17:20:00]
確かに木場は名古屋市外から値段に釣られて移住してきた人や
名古屋の港区や南区に元々住んでいた人がほとんどです。
住む環境や子供の学区を気にしない人にはとてもお値打ちでしょう。
172: 匿名さん 
[2006-08-26 17:36:00]
わたしは仕事の関係で長らく八事に住んでいます。
よく住んでいたところで馬鹿にする人がいますが、無視すればいいと思いますよ。
別に閉口しませんよ。170みたいなのは仕事ができないただの○○ですね。
173: 匿名さん 
[2006-08-26 17:55:00]
八事といってもいろいろですから。
あなたの所は?ですね。
賃貸でしょうか?
港区出身ですか?
低額所得者のひがみはみっともないですね。
174: 匿名さん 
[2006-08-26 17:58:00]
別に恥ずかしくないと思うけど。170みたいな奴がよっぽど恥ずかしいと思うのはわたしだけ??
わたしは人をみます。
八事や密柑山や覚王山にもおかしいのはいるよ。人を見て判断しなさいや。一、覚王山住民より。
昔木場の近くに住んでいましたが、特に単身にはなかなかいいと思います。安いということも
大切なことでは。
175: 匿名さん 
[2006-08-26 18:06:00]
174は自分が覚王山住民だとアピールしている時点で170と同等ですね。
きれいごとをいっているだけです。
上から物を見ていますね。
176: 匿名さん 
[2006-08-26 18:08:00]
荒れてるね。てかスレのびてるなー。わたしもこの近くに住んでいたので興味あり。
また次みるの楽しみにしとこっと。173の発言が楽しみ☆とろい発言が。違うな間抜けな、
幼稚なだね。がんばれ169。応援してるよん。
177: 151 
[2006-08-26 18:16:00]
175とか173とか同一人物が、(まっ違う言い張るはるだろーけど)、
批判しているだけのスレだから終わりにしたいんじゃねーの??

178: 匿名さん 
[2006-08-26 18:23:00]
ほっとけばいいですね。まとまな人間なら住所で人をみないから。
今までみたすごいと思う奴らが住所で閉口していましたか?
179: 匿名さん 
[2006-08-27 00:16:00]
あのー話を木場のマンション話に戻していいですかね・・・・
センチュリーですけど住友なのに当時1700万円代から
売りに出してたっていうのは本当なんですか?
やっぱ木場っていう立地だからそんなに安かったんでしょうか?
それとも他に何か理由があったんでしょうか?
180: 匿名さん 
[2006-08-27 00:32:00]
木場だから安かったと思う。
堀川の反対側には住友の大きい工場がある。
風向きによっては煙が。
電車の駅が遠すぎる。
バスはあるものの、時間があてにならない。
当然、地価も安い。
181: 匿名さん 
[2006-08-27 01:49:00]
昔は安かったのは仕方ないだろ。
埋め立ててマンション増やしてきたんだから
今とは全く違っていた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる