名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「木場町ってマンションいっぱいあるけどどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 木場町ってマンションいっぱいあるけどどう?
 

広告を掲載

鬱病 [更新日時] 2017-11-05 19:25:06
 削除依頼 投稿する

木場町って、マンションいっぱいありますよね。
あのあたりは人が多そう。あまりセレブな感じはしないけど
繁華街っぽい雰囲気にはなっていて、買い物には便利そう。
あと空気悪そうだけど、そんなに気にならないかも?
意外と地下鉄まで自転車で行けたりしていいような気がするけど
あの辺は如何でしょう?

[スレ作成日時]2006-08-01 09:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

木場町ってマンションいっぱいあるけどどう?

253: マンション投資家さん 
[2011-05-15 11:46:57]
でも住んでいる人いっぱいいるよね?
254: 匿名さん 
[2011-05-15 12:05:29]
安いからでしょ。
255: 匿名さん 
[2011-05-15 12:30:10]
購入するのはリスクがありますね。

たとえ安くても、地震があれば浸水することも考えられます。
もし投資のためにこのあたりを購入しても、将来高値で売れるかどうか考えてみればいいのではないでしょうか。
256: 入居済み住民さん 
[2011-07-21 21:37:24]
アネ住みだ!はっきり言うがクズしかいねえぞマジで。挨拶も出来ん近所付き合いも出来んマナーもない!俺は社宅だからここに住んでいるけど、実費なら住まないね。治安的には中川より良い方だな。クソガキや見た目だけチンピラも居るが威圧すれば逃げる。アネ賃貸だと9万位だ。社長が言ってた。
257: 匿名さん 
[2011-07-23 13:19:36]
なぜ木場なんでしょう?

気になる物件がありましたか?
258: 入居済み住民さん 
[2011-10-25 11:22:23]
ちょっと前まで頻繁にこのエリアの物件を探している方がいます、売ってください
っていうチラシをよく見たよ。今もかも知れないが。
安いから感心のある人は一定量あるのでしょう。値下がりもあまりしてませんから
(将来地震が来るまでは)売ってもいいのですが便利で気に入っているので、値段を
考慮に入れると他の地域で代替できる所を見つけるのは困難だな。
259: 匿名さん 
[2011-10-25 23:41:57]
>アネ住みだ!

20年近く前に地方から名古屋に初めて来たとき
国道23号線から壮大なこのマンションを見て何か都会的な物を感じました。
いつかはこんなマンションに住みたいなと思ったりしました。

ちなみに今私は千種区に住んでいます。
木場の皆さんごめんなさい。
260: 匿名さん 
[2011-10-26 20:32:02]
URでももっとよさそうなところあるよね、立地も仕様も。
このあたりってデベも大手じゃないでしょ。
261: ビギナーさん 
[2011-11-14 03:46:59]
ここのスレ、1~全部読みましたが…。
1歳の子供がいます。木場に永住するつもりで中古物件探してたんですが、
小中学校そんなに雰囲気悪そうならやめようかな…
262: 住まいに詳しい人 
[2011-11-14 06:23:20]
>>261
永住を今から決めるのでなくて一度住んでみるのはありだと思う。
気をつけないといけないのは中古だから安いとは限らない。

中古価格は売主の言い値だが、とんでもない価格を付ける人がいる。
又、それで他の物件が安く見えたりする。

263: 匿名さん 
[2011-11-14 15:33:52]
子供が小さいのなら良い中古を見つけて住むのも良い。
但し子供が小学校に行くと地域に根が出来るので
引越しの判断は小学校入学までにしないとな。

もし私立小学校を考えていても
木場から私立小学校に行けば浮くだろうから
引っ越すことになるだろう。
264: 匿名さん 
[2011-11-14 16:02:38]
私立小学校に行けばという気持ちならどこだって住めますよ。

個人的には木場にこだわっているのは、どこかいい物件があったのかなという思いなんですが。
同じ価格出してもいい環境の物件はありそうな気もする。

購入したら動きづらくなるから、もうちょっと考えたら?
265: 匿名さん 
[2011-11-14 20:54:46]
>同じ価格出してもいい環境の物件はありそうな気もする。

名古屋市内に拘らないならJR東海道線か名鉄本線沿いの
西三河(知立、刈谷、安城、岡崎)が良い。

自動車業界は不況だといっても地域は恵まれているから、
平均的な教育レベルはかなり高い。

但し子供を私立中学に行かせたいなら考察が必要だと思う。
266: ビギナーさん 
[2011-11-28 00:53:56]
261のビギナーです。
私立の予定はありませんので、だからこそ子供が
通うことになる学校や地域、環境を考えてしまいます。
西三河いいなと思いますが勤め先の場所を考えると…
木場以外にも夫婦でよく話し合ってみます。
ありがとうございました。
267: 匿名さん 
[2011-11-28 08:22:37]
刈谷・大府とかならJRで名古屋へもすぐですしそちらをお勧めします。
268: 匿名さん 
[2011-11-28 11:50:30]
名古屋東部はどう?

環境は全体的にいいとされてるよ。
269: みなとく住人 
[2014-03-28 00:27:21]
木場町の匂いに ついて環境事務所はなんとかしてくれないのでしょうか!
270: 匿名さん 
[2014-03-28 11:09:24]
なんの臭い?
貧乏臭?
271: 周辺住民さん 
[2017-11-04 11:36:57]
住友金属が異臭の原因だったけどもう稼動してないっぽいね
272: 匿名さん 
[2017-11-05 19:25:06]
港区の知人は私立中学校でした。中学からのエスカレーター式。

木場町は安くマンション買えますね。 

・シャルマンコーポ木場町 690万円10階 
・シャルマンコーポ木場町 750万円8階 
・スペリアシティ名南アネックスⅠ 3階 1580万円

シャルマンコーポ木場町が2部屋売ってますけど、理由は何でしょう?1000万円以下で買えるなんていいですね。安い。10階の部屋なんて長島の花火見えたりするでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる