名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド藤が丘ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-22 16:37:00
 削除依頼 投稿する

駅徒歩3分。近すぎるという感もあるけど、どうなんでしょう?

[スレ作成日時]2005-09-14 12:42:00

現在の物件
プラウド藤が丘テラス
プラウド藤が丘テラス
 
所在地:愛知県名古屋市 名東区藤見が丘23番1 (地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線藤が丘駅から徒歩3分
総戸数: 45戸

プラウド藤が丘ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-09-14 12:44:00]
藤が丘って場所がまず都心から離れすぎのような。
3: 匿名さん 
[2005-09-14 13:22:00]
遠いから知んねって他のすれでも既にいわてるよん。
プラウド関係のスレ一度全部読んでね。
4: 匿名さん 
[2005-09-14 13:29:00]
最近プラウド多すぎでは…。
ライオンズみたいにならないことを祈ります。
5: 匿名さん 
[2005-09-14 13:58:00]
物件というより藤が丘自体に問題あるってこと?
毎日赤池(+徒歩8分)から栄に通勤している自分からすると、
同じ始発でも全然いいと思うけど。レベル低すぎ?
6: 匿名さん 
[2005-09-14 14:22:00]
全然藤が丘いいですけどねー。
始発で乗れるし、一応東山線だし(ちょっと栄方面遠いけど)、高速も走っているし。
雰囲気は人の好みだけど私は好きですよ。
ただ土地の評価と価格のバランスが若干悪い気はしますけど。
もう少し安ければいいですけど。
7: 匿名さん 
[2005-09-14 18:08:00]
余談ではありますが、藤ヶ丘のマックへ行ったんですが、マックに来る様な
格好ではない、ブランド固めのママさん達が子連れで多数いました。
藤ヶ丘とは、そういう土地柄と思って良いのですか?
8: 匿名さん 
[2005-09-14 18:09:00]
八事や覚王山とは比べ物になりませんが、セレブ気取りの人がよく住む街です
9: 匿名さん 
[2005-09-14 19:27:00]
>セレブ気取りの人(爆)
セレブの極東は東山です。はい。
10: 07 
[2005-09-16 10:43:00]
>08 やっぱり!そうか・・・そんな感じだった。
11: 匿名さん 
[2005-09-16 10:49:00]
藤ヶ丘に住んでいる者ですが、藤ヶ丘駅周辺のマンションは鳥の糞がとにかくスゴイです。
立地はいいんですが・・・プラウドの前にあるマンションに住む友人も悩まされてます。
糞対策に修繕積み立て費を使う使わないで住民でもめているみたいだし、あの周辺のマンションで
ベランダにネットをかけているのをよく見かけますよ。
上の方に住むならあまり関係ないかもしれませんが。
藤ヶ丘自体は便利で良い街だと思います。
御参考になれば嬉しいです。
12: 匿名さん 
[2005-09-16 12:26:00]
鳥の糞がすごいってありますが、バルコニーにですか?
人の気配があるところにはこないと聞いたことがありますけど、ひょっとして
角部屋の西・東面のバルコニーのことなのでしょうか?
13: 匿名さん 
[2005-09-16 15:02:00]
藤が丘じゃないですけど今までマンション(4階)で
鳥の糞の被害に遭った事ないなあ。
藤が丘って何かハトとか多い理由があるの?
14: 匿名さん 
[2005-09-17 00:13:00]
鳥の種類が定かではないのですが、鳩ではなくて小さな鳥です。
夕方に藤ヶ丘駅に大量に出没して桜並木にとまって歩道に糞を落としてます。
藤ヶ丘駅周辺では当たり前に目にする光景です。あの辺りは鳥のスポットなのかも。
友達のマンションでは駐車場が屋外にあるため車の上や、中層階の部屋のバルコニーの手すり
等に糞がよくついてるようです。
プラウドでは東側面(松坂屋ストアに向かう道)がその場所に当たると思います。
鳥の習性に詳しいわけではないのではっきりとは言えなくてすみません。
もしかしたら、屋内の駐車場で電線等が近くにないのであれば被害に遭わないのかもしれません。
周辺のマンションを見てみたり、歩いてみると気付く事があるかもしれないですね。


15: 匿名さん 
[2005-09-17 00:13:00]
角部屋のバルコニー(特に室外機置場等の狭い)は人の出入りが少ないのですぐにハトさんきます。
旅行で何日かあけると糞だらけになるところもあるみたい。
うちのマンションも三割ぐらいの人がネット張ってますよ。
人がよくいる部屋は大丈夫です。
16: 匿名さん 
[2005-09-18 08:37:00]
価格が4500から5000万らしいが、高いような気がするが・・
17: 匿名さん 
[2005-09-18 18:23:00]
高過ぎますって。所詮、4000万まです。ここは。
18: 匿名さん 
[2005-09-22 21:08:00]
プラウドは安っぽく見える。。。値引きしても完売のメリットを重視したイメージ戦略に騙されないで、所詮は株屋の子会社
ろくなものであるはずが無いと思います。
19: 匿名さん 
[2005-09-22 21:30:00]
18さん。まったく同感。
的を得ています。間違いなく安っぽいですよね。
プラウドが高級で良い良いというスレが多々ありますが、私にはあなた方・・本当の高級マンション
見てご覧?レベルが違うよ〜とマジで言いたいです。
20: 匿名さん 
[2005-09-23 00:49:00]
あくまでも値段の割りにってことなんじゃないの。
ほんとの高級マンションはそりゃああるだろうけど。
21: 匿名さん 
[2005-09-23 16:45:00]
そこそこって事ね。了解。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる