名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド藤が丘ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-22 16:37:00
 削除依頼 投稿する

駅徒歩3分。近すぎるという感もあるけど、どうなんでしょう?

[スレ作成日時]2005-09-14 12:42:00

現在の物件
プラウド藤が丘テラス
プラウド藤が丘テラス
 
所在地:愛知県名古屋市 名東区藤見が丘23番1 (地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線藤が丘駅から徒歩3分
総戸数: 45戸

プラウド藤が丘ってどうですか?

46: 匿名さん 
[2005-10-01 20:42:00]
夜のマンション周辺の雰囲気って、具体的に教えて下さい。
例えば 珍走団が出るとか、イラン人が薬売ってるとかですか?
47: 匿名さん 
[2005-10-01 20:49:00]
族がたむろし、外人は薬をうり、深夜のコンビニにはこわーいお子ちゃまがタムロしながらエアーガンを
打っています。
48: 匿名さん 
[2005-10-01 21:37:00]
朝、昼、晩の現地見学しよう。とは良く言ったもんだなと
49: 匿名さん 
[2005-10-01 23:12:00]
47さん。それって本当ですか?
私も気に入っていたのですが、本当なら考え直さなければ・・・。
50: 匿名さん 
[2005-10-01 23:16:00]
週末の夜、11時〜2時頃がピークだよ。
51: 匿名さん 
[2005-10-02 09:30:00]
>>47
大げさと言うより、事実と違うのではないでしょうか。
「たむろしている」のは確かですが
族、薬、エアガン・・・はちょっと煽りすぎでしょう。
52: 匿名さん 
[2005-10-02 09:52:00]
↑事実までとはいませんが、近いことはあるとおもいます。
53: 匿名さん 
[2005-10-04 04:17:00]
確かに、最近、駅前あたりに、キャバクラがいくつか出来て、
夜遅くなると、客引きのお兄さんやホステスさんが立っているのを
よく見かけるなあ。
54: 匿名さん 
[2005-10-05 00:16:00]
即日完売したみたいですね
55: 匿名さん 
[2005-10-05 11:29:00]
即日完売ですかぁ〜。なにゃかんや言ってもプラウドって良いって思う人が多いんですね。
56: 匿名さん 
[2005-10-10 12:50:00]
抽選落ちでした。
57: 匿名さん 
[2005-10-10 19:03:00]
そんなに倍率高かったんですか?
58: 匿名さん 
[2005-10-11 22:22:00]
2階が8倍、その他の部屋も平均2〜3倍だったそうです。
59: 匿名さん 
[2005-11-08 16:30:00]
キャンセル出ないかな?
60: 匿名さん 
[2005-11-25 18:30:00]
マンション圧接データ 2、3割で偽造確認 仙台市
◎「安全性に問題なし」 野村不動産
データ偽造が問題となったマンション4棟の建築主の野村不動産(東京)は25日、河北新報の取材に事実関係を認めた上で、「入居済みの住民には既に説明した。安全性は問題ないと考えるが、十分に確認できるよう対応する」と話した。
同社は、建設中の1棟は鉄筋の抜き取り検査で安全性を確認。建設中の別の1棟と分譲を終えた2棟(計約230世帯)についても、必要があれば検査して安全性を確認する方針という。

仙台市内のマンション5棟で鉄筋圧接部分の強度にデータ偽造があった問題で、仙台市は25日、県内の鉄筋事業者が必要な強度試験を実施せず報告書を偽造していた、と発表した。
マンションの強度そのものは「危険性は極めて低い」と説明した。強度試験はマンションのフロアごとに行われるが、データ偽造はマンション1棟当たり2、3割程度のフロアで確認されたという。市は建築主などに安全性の検査実施を指導した。
データ偽造があったのは、大林組が施工した仙台市青葉区の2棟と、宮城野、若林、太白各区の各1棟。建築主は野村不動産が4棟、大和ハウス工業が1棟。
下請けした宮城県亘理町の圧接業者「カップリング圧接」が、鉄筋圧接部分の強度確認のため実施すべき「引っ張り試験」を行わず、実施したように見せかけて報告書そのものを偽造した。
カップリング圧接は大林組に対し、「工程が詰まっていて忙しく、検査機関に(鉄筋を)持ち込む時間がなかった」と釈明しているという。
鉄筋圧接部分の強度検査については「外部からの目視か、寸法測定で行うことで足りる」(仙台市建築指導課)という。仙台市は安全性を高めるため、引っ張り試験を義務付けている。市建築指導課は「国の法令上の基準は満たし、安全と考えているが、念のため検査実施を指導した」と話している。
http://www.kahoku.co.jp/news/2005/11/20051125t13040.htm
61: 匿名さん 
[2005-12-27 16:57:00]
内覧会の案内きましたね。楽しみです。
62: 匿名さん 
[2006-03-03 09:42:00]
age
63: 匿名さん 
[2006-03-03 18:47:00]
なぜに今更、ageる??
65: ご近所さん 
[2009-05-22 14:11:00]
築3年たち中古がでましたね。今売り出し中の藤が丘テラスより立地はこちらのほうがいいかな?
価格はかなり強気ですね。
66: 匿名さん 
[2009-05-22 16:37:00]
なるほど ここで中古情報を流すのか・・汚い手口だな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる