野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-18 23:16:02
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.63平米~100.08平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2012-07-30 07:34:52

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?Part12

1041: 匿名 
[2012-08-18 11:17:33]
1039さんのいうとおり。
ネガしてるのは非中学お受験組
1042: 匿名 
[2012-08-18 11:18:58]
なにコンプレックスもってんだか
1043: 匿名さん 
[2012-08-18 11:22:09]
悔しかったみたいね
1044: 匿名さん 
[2012-08-18 11:34:12]
おいおい、スレと関係ない話を二人で言い争ってるけどPart13には来るなよな。
1046: 匿名さん 
[2012-08-18 11:38:14]
だって、プラウドですもん
1047: 匿名 
[2012-08-18 11:40:01]
私立にいかせるというと、見栄というのがいるが
親の世代だって教育熱心だった家庭では中学お受験多かったんだから、その家庭にとっては普通のことだけどね
1049: 匿名さん 
[2012-08-18 11:42:42]
>1047

うん。私立かどうかなんてここで出す話題ではないわな。
好きなやり方で行けばいいと思うよ。
1051: 匿名さん 
[2012-08-18 11:47:13]
相当悔しかったみたいだな。ごめんな。
1053: 匿名さん 
[2012-08-18 12:00:03]
アスペとか、モンペとか、加藤茶かよ。ごめんな。悪かったよ。俺もお前も、邪魔してるみたいだからひっこもう。
1055: 匿名 
[2012-08-18 13:31:44]
全部に笑ったw
1057: 匿名 
[2012-08-18 14:05:08]
だから、特別なことではないよ
1058: 匿名さん 
[2012-08-18 14:23:49]
自分の子どもの能力も把握できないのに、まわりの子がそうしてるからって塾通いや中学受験させるバカ親ってどこにでもいるけど、特にここには大勢いそうだね。
なにせ、まわりの雰囲気に踊らされてこんなマンションを購入してしまうような親だから・・・
1059: 匿名 
[2012-08-18 16:30:51]
こんなというくらいだから>>1058は検討してもいないだろう。
ここは検討版。
次へ続いているんだから、ここで終了。
1061: 匿名さん 
[2012-08-18 19:56:12]
中学受験って何?って方が多そうですね。
1062: 匿名 
[2012-08-18 20:21:19]
Part13があるんだから、書き込み終了。
1064: 匿名さん 
[2012-08-18 20:36:38]
あなた方のような素晴らしい人達がいるおかげで、いっぱい稼がせてもらってます。
お受験ビジネス万歳!!

皆様の子が才能なくてよかった。
これからも宜しくお願いしますね。
1066: 匿名さん 
[2012-08-18 21:20:22]
そうだね。現在の子供たちの受験について何にも知らないネガ達だね
1072: 匿名 
[2012-08-18 22:20:18]
通学区の公立中学の卒業生です。
俺らの頃はボンタンに短ランが標準みたいな感じでいわゆる標準の学生服着てたのはほんの一部。

授業バックレたりシンナーや喫煙なんかは当たり前の風景。
もちろん教師もグーパンチや蹴りは当たり前。

そんな感じの中学でしたが今はどうなのでしょうか?

個人的にはそのような必要悪の存在に肯定的ですし職員室に向かってロケット花火投げ込んだ話など今でも盛り上がれるいい思い出です。
なので多少荒れてようがうちは公立に通わすつもりです。
1075: 匿名さん 
[2012-08-18 22:57:46]
1065,1066
受験事情に疎いものですから教えてください。

最近の受験は、学校の実施する説明会にすべて出席し要望書を出せば必ず合格できるってシステムなんですか?
そうやってある程度人数を確保しておいて、最後は誰でも受験可。定員以上集まれば抽選。
これなら確かに学力(才能)は関係ないですね(笑)
1076: 管理人 
[2012-08-18 23:16:02]
次スレがございますので、こちらは閉鎖いたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259279/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる