名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン瑞穂ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. プラセシオン瑞穂ヶ丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-03 03:05:04
 削除依頼 投稿する

牛巻周辺の環境は良いのでしょうか?
瑞穂小学校と津賀田中学校の評判はいかがでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市 瑞穂区大喜町1丁目6-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2007-11-26 14:43:00

現在の物件
プラセシオン瑞穂ヶ丘
プラセシオン瑞穂ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市 瑞穂区大喜町1丁目6-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂運動場西駅から徒歩14分
総戸数: 36戸

プラセシオン瑞穂ヶ丘

155: サラリーマンさん 
[2009-10-22 22:10:46]
怪獣=香ばしいとはかぎらないですよ。
156: 匿名さん 
[2009-10-22 23:14:17]
大○荘?
香ばしい?
怪獣?

話が見えないです。
どんな意味?
157: 匿名さん 
[2009-10-23 10:29:06]
まあ、それだけ古いって事
158: 匿名さん 
[2009-10-23 22:15:32]
香ばしいとは街歩きしてみるととある地域の雰囲気がプンプンすることだよ。
159: 匿名さん 
[2009-10-24 00:15:08]
またその話か。それしか頭にないのか。
160: 匿名さん 
[2009-10-24 01:14:44]
そういうのってかなり重要なファクタじゃありません?
知らない方々に一考のヒントを与えることも掲示板の役割ではありませんか?159さん
161: 匿名さん 
[2009-10-24 03:42:14]
でもここはその香ばしい地区とは関係ないでしょうに。
162: 匿名さん 
[2009-10-24 08:53:40]
> そういうのってかなり重要なファクタじゃありません?

ぜんぜん。
163: 匿名さん 
[2009-11-06 18:39:38]
>>162
そういう無責任なことをおっしゃるなら、自らそういうとこに住めばよいのでは?
土地柄は住む人にはとても重要な話ですからね
164: 匿名さん 
[2009-11-06 22:37:37]
>>163
無責任とは?
自らは糾弾されることもない安全なところから差別意識をあおるようなことをいうあんたのことだろう。

時代遅れ
時代錯誤
無責任な差別的発言

何か誇れることでもあるか?
さあ、反論してみろ。
165: 近所をよく知る人 
[2009-11-06 22:46:01]
匿名をいいことに互いに情けない発言は控えよ!
そんなに議論したければアドレスを公開してみぃ!
できないんならもうやめろ!見苦しい。
166: 匿名さん 
[2009-11-09 11:26:05]
あはは。164
幼稚だね。低レベルさん

たしかあと3邸くらい残ってますよね。
168: 匿名さん 
[2009-11-10 10:30:26]
思ったとおりの反応で愉快愉快w。
「お前の母ちゃんでべそ」的な言い返ししかできんようだな。

とにかく肌の色で人を差別するのと全く同じ考え方を無責任に書き込んで煽るのはやめるべきと考える。
何か反論は?
169: 匿名さん 
[2009-11-10 20:02:02]
168さん、熱くならずとも161さんのコメントにあるようにここは
そういう地区ではありませんよ。だからもうこれ以上ケンカ腰に
なるのはやめてくださいね。
キモチ悪いのは158さんのような人も同じだと思います。
ああいうことを書き込んだからには購入検討の対象からは外している
はずですよね。それならこの掲示板を見にくる必要もないでしょうに。
しかも残り件数までもちゃんと調べてるって何のために???って
思ってしまいます。
普通の情報提供ならいいですが、168さんのご指摘のように間接的で
あっても差別につながるようなコメントや内容はさすがにモラルや
配慮に欠けていると言われてもしょうがないと私も思います。
もうやめましょう。

173: 匿名さん 
[2009-11-19 11:33:52]
モデルルーム見てきました。
後3邸ですね。2LDkと4LDKが2戸(一戸庭付)
価格がかなり安く(600万位値引き)なっていますが、まだ安くなりますか?
駅まで15分くらいの場所ですが路線がバス・地下鉄・名鉄とあり
なかなか便利だと考えていますが。
下町感もありますが。どうでしょうか?参考になる意見をお願いします。
174: 匿名さん 
[2009-11-19 18:40:19]
>>173
安くなるかどうか、そりゃ交渉しだいでしょ。
タイミングもあるかもしれませんが。

庭付って1階の角部屋ことですよね。
確か専用駐車場2台分がついてくるはずです。
2台分といっても縦に2台並べる駐車場だったはずなので不便と思います。しかもセキュリティなし。
そのくせ2万以上の使用料をとられるはず。
本体価格が安くても不便な駐車場のせいでランニングコストが高くなるのはどうなんですかね。
もし1階狙いなら本体価格の値下げより駐車場の値下げを要求したほうがいいと思いますよ。
175: 購入経験者さん 
[2009-11-24 22:04:52]
駐車場が値下げになるわけないでしょ。組合で決めるならまだしも。
177: 匿名さん 
[2010-01-27 17:45:00]
1階角部屋は専用駐車場付きの部屋だから交渉できるでしょ。
他の部屋の人は使えないんだし文句は出ないんじゃ?

とうとう残り1戸になったようですね。
やっぱりモデルルームになった1階角部屋が最後まで残ったみたい。
駐車場は5年間免除?! ← やっぱり個別対応可能なんですね。
本体もだいぶ値引き幅が広がったみたいですが年度末に向けてさらに値引き交渉も有利にすすめられるのでは?
179: 匿名さん 
[2010-03-02 14:51:14]
180: 住まいに詳しい人 
[2010-03-03 03:05:04]
リンク先のサイト見るとここよりももっと意外な物件が早々に完売しておりますね。
あの物件、よく完売できたなぁ・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラセシオン瑞穂ヶ丘

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる