名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン瑞穂ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. プラセシオン瑞穂ヶ丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-03 03:05:04
 削除依頼 投稿する

牛巻周辺の環境は良いのでしょうか?
瑞穂小学校と津賀田中学校の評判はいかがでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市 瑞穂区大喜町1丁目6-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2007-11-26 14:43:00

現在の物件
プラセシオン瑞穂ヶ丘
プラセシオン瑞穂ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市 瑞穂区大喜町1丁目6-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂運動場西駅から徒歩14分
総戸数: 36戸

プラセシオン瑞穂ヶ丘

139: 匿名さん 
[2009-02-26 18:56:00]
入居済みの方、もし見ていたら教えていただきたいのですが、ここの駐車場の使い勝手はどんな感じでしょうか?

傍目から見ると広さが十分じゃないように感じます。
ゲートから見て手前側の平面区画は角度的に厳しいはずのに大きなSUVも入っていて、この広さでよく取り回しができるなあと思います(既に平面区画は全て埋まっているようなので検討の余地はないのかもしれませんが)。
機械式も場所によっては頭からいれるのか(特に一番奥)、そうじゃないとしたらどこからバックで入るのかちょっと想像が難しいです。

私はとくに下手というわけじゃないですけど車庫入れは得意なほうではありません。
入居済みの方で、ここの駐車場について「そんなの心配ない」とか「こんなところが不満、苦労している」ということがあればぜひ生の声を聞かせていただきたいです。
140: 渡瀬安奈さん 
[2009-02-27 00:45:00]
今週号のタウンズによれば36戸中6戸が売れ残り。
前回より1戸は減りました。
成約者には100万円分の購入クーポンプレゼント、遂に開始。
入居者の皆さん、どうか上の方の質問に答えてあげて下さい。
141: 渡瀬安奈さん 
[2009-03-27 00:45:00]
今週号のタウンズによれば36戸中6戸が売れ残り。
前回より1戸も減りませんでした。
成約者には100万円分の購入クーポンプレゼント、続行中。
今週も上の質問への回答、ありませんでした・・・。
引き続きお待ちしておりますです。
142: 匿名さん 
[2009-03-28 11:04:00]
モデルルームみるかぎり住戸内に使用しているものは舶来もんで一見オシャレに思えていいけど、
マンションは中身で買うものでは決してない。
躯体、管理が大事。(そんなこと皆知ってるか、失礼しました。)

中途半端な会社、中途半端な場所に建っているこの物件の売れ行きはこの程度で当たり前だと思う。

この時期になると値引きガンガンだからある意味お得では???
それでも売れないことを考えると現実問題住民の方は中古として出してもかなり損失は覚悟を!

これだけ残ってると予定している修繕、管理費、駐車場代金…
ドコにしわ寄せくるんですかねー

ましてや賃貸なんかに出されたら、質もへったくりんもありゃしませんって。

皆さん真剣に考えてから購入を!
143: 匿名さん 
[2009-03-30 11:30:00]
>>142
中途半端な場所っていうのはパンフ見ればわかるけど、中途半端な会社って丸美、ジャスト、大井建設、全部のことですか?
管理会社はどこでしたっけ?

あとモデルルームを見に行かれたようですけど購入クーポン以外にもそんなにガンガン値引きの話が出てくるんですか?
144: 購入検討中さん 
[2009-03-30 13:08:00]
自分で調べれば?!
148: 匿名さん 
[2009-07-22 19:34:00]
まあ、所詮丸美。

この金額ならアリーナシティいくわなー

ってか、マンションを買う醍醐味をわかってないよね、こんな場所じゃ…

ただでさえマンションなんて資産価値ないんだから、立地が悪かったら売れやしないよ。
151: 近所をよく知る人 
[2009-09-30 21:15:45]
近くの稲熊病院すごく評判いいですよ!
152: 匿名さん 
[2009-10-22 00:20:11]
改良住宅の真横なんですね…
153: 入居済み住民さん 
[2009-10-22 13:15:33]
改良住宅って何?

そんなもん隣にありませんが?
154: 匿名さん 
[2009-10-22 15:45:31]
大○荘…
この周辺はかなり香ばしいですな
155: サラリーマンさん 
[2009-10-22 22:10:46]
怪獣=香ばしいとはかぎらないですよ。
156: 匿名さん 
[2009-10-22 23:14:17]
大○荘?
香ばしい?
怪獣?

話が見えないです。
どんな意味?
157: 匿名さん 
[2009-10-23 10:29:06]
まあ、それだけ古いって事
158: 匿名さん 
[2009-10-23 22:15:32]
香ばしいとは街歩きしてみるととある地域の雰囲気がプンプンすることだよ。
159: 匿名さん 
[2009-10-24 00:15:08]
またその話か。それしか頭にないのか。
160: 匿名さん 
[2009-10-24 01:14:44]
そういうのってかなり重要なファクタじゃありません?
知らない方々に一考のヒントを与えることも掲示板の役割ではありませんか?159さん
161: 匿名さん 
[2009-10-24 03:42:14]
でもここはその香ばしい地区とは関係ないでしょうに。
162: 匿名さん 
[2009-10-24 08:53:40]
> そういうのってかなり重要なファクタじゃありません?

ぜんぜん。
163: 匿名さん 
[2009-11-06 18:39:38]
>>162
そういう無責任なことをおっしゃるなら、自らそういうとこに住めばよいのでは?
土地柄は住む人にはとても重要な話ですからね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラセシオン瑞穂ヶ丘

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる