アイシン開発株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス三好ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. みよし市
  5. 三好丘
  6. ザ・テラス三好ヶ丘
 

広告を掲載

ザ・テラス [更新日時] 2021-06-10 06:17:01
 削除依頼 投稿する

ザ・テラス三好ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県西加茂郡三好町三好丘5丁目1番3
交通:名鉄豊田線 「三好ケ丘」駅 徒歩6分
価格:2,990万円-4,290万円
間取:3LDK-4LDK
面積:76.68平米-139.03平米

[スレ作成日時]2009-02-20 00:00:00

現在の物件
ザ・テラス三好ヶ丘
ザ・テラス三好ヶ丘
 
所在地:愛知県みよし市三好丘5丁目1番3他(地番)
交通:名鉄豊田線 「三好ケ丘」駅 徒歩6分
総戸数: 72戸

ザ・テラス三好ヶ丘

168: 匿名さん 
[2009-12-16 01:26:58]
この売れゆきじゃ仕方ない
169: 匿名 
[2009-12-16 11:35:27]
で、今実際どんだけ売れてるの?
170: 匿名さん 
[2009-12-26 20:57:09]
残り40部屋
171: 匿名さん 
[2009-12-27 00:42:46]
いやいや
残り60部屋 !!!
172: 入居済み住民さん 
[2009-12-27 18:03:34]
正直なところようやく半分ぐらいだと思います…
173: 購入経験者さん 
[2009-12-28 21:25:48]
夜、東海学園大学よりの坂から見ると本当に住んでいる人がいるかわからないですね。

実際に本当にマンションを購入する気のある人は2008年度の給料ベースでローンを通したいだろうから
きっと、12月までに銀行と交渉するはずですよ。
だから、年明けから値引きを待っていると2009年の源泉徴収とかで住宅ローンを組める人は
よほど本年度利益があった会社の方なんでしょうね。 
うちは、製造業なので今年、150万減で住宅ローンを前倒しして本審査してもらいました。

でも本当にライオンズ系はモデルルーム感じいいですよね。
実際のロケーションさえかえたらもっと簡単に売れそうなものなのに・・・
立地って子供を育てる上には大切ですよね。
会社の通勤時の駐車場の配置も。
174: 匿名さん 
[2009-12-30 09:37:01]
下がった年収で買えるぐらいがいいのでは?

今は無理に買うよりはこちらの財布に合わせた価格で販売してくるのを待つ方がいいと思いますよ
175: 匿名さん 
[2010-01-08 02:08:20]
前の話だと休みが多い年末年始に引っ越す人が多いと営業さんが言っていたようですが…

年始に引っ越したらローン控除が受けられないだろという突っ込みはさておき
何も変わってないように見えますがいかがでしょうかね?
176: いつか買いたいさん 
[2010-01-12 16:00:21]
<<175
住民票を昨年中に移動しておき、引越し自体は今年に入ってからすればローン控除は受けられます。
こんな簡単なこともわからないのですか? まあしょうがないですか。
177: 匿名さん 
[2010-01-12 22:36:41]
>>176
残念だけどできませんよ。
税務署に聞いてみたら?
178: いつか買いたいさん 
[2010-01-13 13:43:41]
<<177
鍵をもらって、住民票も購入したマンションに移動していて、銀行から年末の融資残高予定額の票が届いていてなんでできないの?
179: 匿名さん 
[2010-01-14 01:25:08]
>>178
だから税務署に聞きな
残念だけどそれじゃダメ

もしもそれでいいと思ってやってしまったんだったら脱税になるからやめなよ
180: 契約済みさん 
[2010-01-16 20:37:55]

法律では、正確な住民票を担保するため、虚偽の届出等に対して罰則があります。
実際に住んでいないのに住民票を移す行為、
さらに虚偽の住民票を利用して第三者をだますような行為、
つまり「住宅ローン減税の適用を受けるために、虚偽の住所異動届け出をし、
その住民票を税務署に提出する」という行為は、刑法の詐欺罪、公正証書不実記載罪などに該当します。

犯罪を黙認するようなマンション販売会社はいかがなものかと…
181: 購入経験者さん 
[2010-01-16 20:46:17]
178>さん

もしそのような、虚偽の住宅ローン控除をされるなら、念のために
光熱費や水道代金等の実際の生活が送られていた証拠を求められたときの為に用意したほうがよすよ。

住民票だけは不十分ですよ。 ((笑)) 
実際に、住民票でなく「居住している」事が控除の条件ですから。 
182: 匿名さん 
[2010-01-16 23:47:20]
感心できる行為では無いですが要件は解釈次第
とはいえここのマンションなら電気つけたりガスや水道開栓してなければもう遅いですがね…

黙認というか…完全に全部引っ越さないアドバイスしないのはどうなの?
ローン払う人だけちょっと住んでおけばいいだけでしょ
183: 匿名さん 
[2010-01-17 06:56:33]
>>180

税務署って、それほど暇なのですかね。

マンションを買ったのが事実であれば
ふさわしくない言葉が並んでいる気がする。
(買っていないのに、申請すればその通りですが...)



184: 匿名さん 
[2010-01-17 08:19:09]
>>183
忙しいから調べられないだろうって考えでしょうか?
バレた時のリスクが大きすぎるのが問題ですよ

実際は…
引き渡されてから1年後に転勤で来るからその後住むしかないという理由があって
1年目に申告できないと今後10年なり15年の住宅ローン控除が一切貰えなくなるから…
という理由でやむをえず虚偽申告するケースなどが考えられる

今回はたかだか1週間程度早く引っ越していれば何の問題もなかった話
買って住んでるのに非常に残念な例
185: 匿名さん 
[2010-01-24 00:46:03]
入って半年の新人でもローン控除の必要要件なんて知ってる
申告はしない方がいいと思いますけど、責任追及すべき内容

ちなみに年始に引っ越しはあったのでしょうか?
嘘にしろ何にしろ販売業者のレベルが低いですね

今は年度末に引っ越す人が多いから住んでない……とか言うのでしょうか?
ローンと家賃の二重払いになるからそんなことする人いませんけどね
186: 購入経験者さん 
[2010-02-02 19:48:54]
税務署は暇ですよ。
うちは、サラリーマンの家庭ですが、大祖父がなくなった時、相続税の申告が少し遅れただけで
厚さ30cmぐらいある書類と共に自宅に攻められ。
追徴課税をかけられました。
隣の家は、普通の零細企業ですが、お米を経費で落としただけで税務署に入られました。
大通りのお酒屋さんの経費の清算伝票から裏のおじさんは、駐車場を貸していた所得に
税金をかけられました。
本当に、税務署は暇ですよ。
187: 匿名さん 
[2010-02-02 23:46:31]
>>186

被害者みたいな文章ですが、
挙げられるまで正しい確定申告をしていましたか?

税務署は、怪しいと思っても直ぐには動かない。
それを良いことに、なあなあ申告になっていませんでしたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・テラス三好ヶ丘

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる