名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドレジデンス稲沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津北山
  6. ミッドレジデンス稲沢
 

広告を掲載

ミッドレジデンス [更新日時] 2013-01-14 23:52:20
 

ミッドレジデンス稲沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県稲沢市稲沢駅前区画整理地内25街区1-2(地番)
交通:東海道本線 「稲沢」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.84平米-101.74平米

[スレ作成日時]2009-04-24 00:00:00

現在の物件
ミッドレジデンス稲沢
ミッドレジデンス稲沢
 
所在地:愛知県稲沢市下津北山1-2番(地番)
交通:東海道本線 稲沢駅 徒歩5分
総戸数: 276戸

ミッドレジデンス稲沢

700: 住民 
[2012-10-11 23:48:40]
IP見ると、同じ者が名前変えては、一人で一生懸命盛り上げようとしておられるので、
ご苦労様と労いたいところですが、
大丈夫ですよ、話題がないということは平和な証ですから。

また次の台風が来た際には、ワンちゃんとのご様子を是非教えてくださいね。
703: 不動産業者さん 
[2012-10-15 19:22:36]
今年中に次の台風なんてくるのでしょうか。
704: 不動産業者さん 
[2012-10-16 07:18:23]
とりあえず私は来る方に一票。
706: 販売関係者さん 
[2012-10-17 20:54:54]
このマンションに取っては非常に重要なことです。
707: 販売関係者さん 
[2012-10-18 05:52:22]
マンション内の冷蔵庫問題って何?。
教えて住民さん。
709: 販売関係者さん 
[2012-10-18 20:45:35]
いや重大な関心ごとかと。
710: 関係者 
[2012-10-18 22:19:59]
ここ、どういう削除判断基準があるのか
卑猥や不快表現を含む発言だけならともかく、
それに紛れて何の問題も感じられない普通の発言も
一緒に突然削除されたりするようなので
文脈が解読困難になります。

それほどの重大な関心がおありなのであれば、
関連スレの更新通知に登録してご自身の目で確認されるのが一番かと。
716: エムズ人 
[2012-10-24 08:31:35]
日曜に立駐からチラッと部屋を見にきている人(ベランダに出てた)が見えたけど、売れないね…。やっぱり値段と景色なのかな…?
717: 入居済み住民さん 
[2012-10-25 00:52:27]
今見学にくる人って、1日何人くらい?。
721: 住民でない人さん 
[2012-10-29 16:35:14]
ここのマンション人気ないの?
727: ご近所さん 
[2012-11-02 10:04:55]
ここのマンション、お隣のエムズシティやプレミアムフォートより
2~3割くらい価格が高かった記憶が。
不景気だからね、売れ残りがでたのでしょう。
728: 親同居さん 
[2012-11-02 16:01:24]
ほんで今の売り出し価格は?。
729: 関係者 
[2012-11-02 18:49:16]
公式サイト見ればいいだけ。
何がしたいんだか。
730: 匿名 
[2012-11-02 19:44:41]
買う気がないから自分で調べもしない。
731: 匿名さん 
[2012-11-04 19:34:41]
数割高いってことは何かが他のマンションよりもいいんだよね。
732: 匿名 
[2012-11-05 14:53:19]
いつの間にか残り2戸になってる。大幅値下げでもした?
735: 物件比較中さん 
[2012-11-06 23:40:52]
いやまだ8戸あるでよ。
736: 匿名 
[2012-11-07 01:33:24]
そうなの?HOME'Sは2戸になってるから、何でだろう…。
737: 住民 
[2012-11-07 16:17:29]
なんでそんなに残り戸数を気にする のですか?
738: マンコミュファンさん 
[2012-11-07 20:59:28]
売れてないから。
739: 住民 
[2012-11-07 22:38:18]
完売するまで実況したいということですか?

ご苦労様です、これからもどうぞよろしくです。
740: マンション住人さん 
[2012-11-07 23:04:47]
相手にするな。アホが一人でやってるだけ。
741: マンコミュファンさん 
[2012-11-08 00:24:03]
こちらこそどうぞよろしくですよ。
742: マンコミュファンさん 
[2012-11-08 00:25:10]
みなさんと一緒に住みやすいマンションとするために、
情報や意見交換が出来ればと思っているからですよ。
743: マンコミュファンさん 
[2012-11-08 00:25:53]
マンションに関することから区画整理による街の開発状況まで情報、
お願いしますね。
744: 住民 
[2012-11-08 01:38:01]
でもやっぱりデキる社員は積極的に現場に出向いて
自らのカラダを使って情報を感じ取らないとね。

ガセネタを混ぜ込んでも、わかりませんしね。
745: マンコミュファンさん 
[2012-11-08 02:26:04]
自らの体使うって例えば何だろ?。
746: マンコミュファンさん 
[2012-11-08 02:28:21]
住みやすいマンションになるように情報交換できるといいね。
747: マンコミュファンさん 
[2012-11-08 02:32:07]
洗面台のティッシュボックス、
うちもダメでしたよー。
748: マンコミュファンさん 
[2012-11-08 02:37:25]
あれはティッシュとかではなく、
専用の使い捨て用ペーパータオルでも入れれば活用できるんですかね?。
749: 匿名 
[2012-11-08 07:52:05]
そういう質問は住人板ですればいい
750: マンコミュファンさん 
[2012-11-08 22:08:42]
いや是非ここで!
751: マンコミュファンさん 
[2012-11-09 21:29:43]
箱から出してティッシュのみにしてみた。
が、結果は変わらずでしたよ。
752: 社宅住まいさん 
[2012-11-09 21:35:49]
それは安全面で心配ですね。
753: 社宅住まいさん 
[2012-11-09 22:52:35]
安全面での心配とは?。
754: 社宅住まいさん 
[2012-11-09 23:06:59]
具体的にどういうものですか?
755: 社宅住まいさん 
[2012-11-09 23:18:59]
ごめんなさい。僕馬鹿になっちゃった。何を言ってるのだろう?うーん。。。
756: 契約済みさん 
[2012-11-10 00:25:49]
それも心配ですね、是非お医者さんへ。
757: 住民 
[2012-11-10 12:41:26]
2chとかいけばもっと相手してもらえるんじゃない?こんなとこより。
758: 社宅住まいさん 
[2012-11-10 13:59:02]
すいませんでした。もう2度と来ません。
759: 社宅住まいさん 
[2012-11-10 20:49:04]
そんなこといわないで。
またいらっしゃい。
760: 匿名 
[2012-11-11 00:25:58]
こういうのがいるから売れないんじゃないか?
761: 入居済み住民さん 
[2012-11-11 01:00:45]
それは全く関係ない。
762: 住民 
[2012-11-11 13:35:49]
入居者じゃなくても誰でも書き込めるのに、
しかもハンドルも変え放題、
こんなんで購入意思決定するようなのは情弱
763: 入居済み住民さん 
[2012-11-11 21:04:20]
ってことは安全面での心配が懸念されのですか?、ここのマンションは。
764: 入居済み住民さん 
[2012-11-11 22:09:20]
そうかもね。だから何?
765: 購入経験者さん 
[2012-11-11 22:14:13]
だからって・・・
住むにはとても重要なことですよね。
766: 入居済み住民さん 
[2012-11-12 00:25:13]
ばからしい。こんな得体のしれない者が書いているレスを気にしたってしょうがないんじゃない?
いいかげんだよ。このレス。愉快犯だし、こいつら。
767: 匿名 
[2012-11-12 09:45:02]
真面目に購入を考えてる人も、こんなんじゃ書き込みしないね。多少なりイメージ悪いよ、わかっててもさ。
768: ビギナーさん 
[2012-11-12 20:24:46]
私もそう思う。
それもこれも早く売れないからだけどさ。
769: 契約済みさん 
[2012-11-12 20:40:39]
> 768
愉快犯の犯人であるあなたが何を。笑
よほどの暇人だな。御苦労様。
770: ビギナーさん 
[2012-11-13 02:29:19]
今日も元気に8戸残留中。
771: ビギナーさん 
[2012-11-13 02:33:40]
湿気が多いところだし、カビ防止にはちょうど良いかも。
772: ビギナーさん 
[2012-11-13 04:23:38]
お店もアピタだけでなく周辺にもっとできると良いんですけど。
773: ビギナーさん 
[2012-11-13 16:18:48]
俺って性格悪いだろ。
774: ビギナーさん 
[2012-11-13 22:59:17]
俺って誰のこと言ってるのよ?。
775: ビギナーさん 
[2012-11-14 00:00:10]
イオンって進出しませんかね?。
776: ビギナーさん 
[2012-11-14 04:08:25]
できてもマックスパリュくらいかな?。
777: ビギナーさん 
[2012-11-14 22:17:53]
やっぱり西友がいいよね。
778: ビギナーさん 
[2012-11-15 23:34:14]
イートーヨーカードー希望。
779: 入居予定さん 
[2012-11-15 23:43:07]
他のスレ見てわかったけどココでビギナー、たまに違うHN使って荒らしてるのはプレサンスの社員みたいです。
780: ご近所さん 
[2012-11-17 03:22:37]
ダイエーの時代が来ると思う私は変?
781: ご近所さん 
[2012-11-17 13:32:51]
バローがやってきた、ゃあゃあゃあ。
782: 主婦さん 
[2012-11-17 13:44:57]
3DK中心とのことですが、
ファミリータイプのマンションになるのでしょうか。
783: 主婦さん 
[2012-11-17 13:45:58]
地元でのアピタの評判、
いかがですか?。
784: 主婦さん 
[2012-11-17 14:00:05]
イオン進出、
期待できませんか?。
785: 主婦さん 
[2012-11-17 14:44:26]
ここってさ、
南向きじゃないけど彩光はどうなのよ。
786: 主婦さん 
[2012-11-17 22:46:22]
せめてメガマート来てほしい。ホント。
787: 土地勘無しさん 
[2012-11-17 23:08:09]
ミニストップの交差点の手前側の角の空き地には何ができるのでしょうか。
788: OLさん 
[2012-11-18 01:16:04]
バローで妥協しときましょうか。
789: 匿名さん 
[2012-11-18 01:46:20]
ココの書き込みってほぼ全てプラウド池下等に登場してるプレサンスの社員さんじゃない?
785の投稿と同じ時間にプラウドで同じ誤変換してるもんね(採光→彩光)
おなじHNで連続して投稿してくるからわかりやすいんだけど、なんでプレサンスの社員さんが
名鉄の物件に投稿してくるんでしょ?別に荒らす訳でもなく、単にアゲてるだけ?なんで?
790: 匿名 
[2012-11-18 02:12:38]
やらせとけ。誰も相手にしない。
791: 不動産業者さん 
[2012-11-18 20:13:19]
ここは駅から5分ですから賃貸でも20万円は取れるよね?。
792: 不動産業者さん 
[2012-11-18 21:45:08]
このあたりってやっぱりミニストップが多いんでしょうか、コンビニって。
793: 不動産業者さん 
[2012-11-18 23:34:03]
それともやっぱしサンクス王国?。
794: デベにお勤めさん 
[2012-11-19 02:11:50]
住民の中でJR通勤の方はどのくらい見えるのでしょうか。
795: 銀行関係者さん 
[2012-11-19 22:30:53]
名鉄通勤者の圧勝か?。
796: 銀行関係者さん 
[2012-11-20 02:33:03]
ひょっとして自転車が多数派?。
797: 不動産購入勉強中さん 
[2012-11-20 22:16:41]
徒歩派閥の完勝でしょ。
798: 不動産購入勉強中さん 
[2012-11-20 22:27:41]
派閥って何やねん。
799: 不動産購入勉強中さん 
[2012-11-21 22:34:35]
派閥とはお金で繋がった仲間たちのことです。
800: 不動産購入勉強中さん 
[2012-11-22 00:02:27]
ちなみに少し前は餅代がばら撒かれたこともありました。
801: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-22 23:38:57]
それは選挙が実施された3年程前のことです。
802: マンコミュファンさん 
[2012-11-24 23:50:40]
そしてその派閥がもうすぐ復活するのです!。
803: マンコミュファンさん 
[2012-11-25 04:14:20]
近くにスギ薬局ができるみたいだけど私はスギヤマが出来た方がうれしい・・・。
804: 社宅住まいさん 
[2012-11-25 11:36:09]
私はスギヤマよりも椙山女学園が出来た方がうれしい・・・。
805: 賃貸住まいさん 
[2012-11-26 05:54:40]
ところでこの連休、
モデルルームに客は来てたのぉ?。
806: 賃貸住まいさん 
[2012-11-26 13:28:12]
このあたり銀杏は綺麗なんでしょうか。
807: 社宅住まいさん 
[2012-11-26 23:40:17]
銀杏のにおいが立ち込めて困ります。
808: 親同居さん 
[2012-11-27 22:00:14]
銀杏の臭いってどんなん?。
809: 匿名さん 
[2012-11-29 00:36:30]
減らないですね、8戸から。
810: 住民でない人さん 
[2012-11-29 12:42:40]
アトレは残り7戸だぞ!
負けるな!
811: 購入検討中さん 
[2012-11-29 22:36:11]
アトレとここ、どっちが古い?。
812: 申込予定さん 
[2012-12-01 00:52:06]
アトレとここ、どっちが高級感?。
813: 契約済みさん 
[2012-12-01 11:59:06]
あと2戸だよ。
814: 物件比較中さん 
[2012-12-02 02:03:29]
あり?
やほーの表示は0戸か?
815: 物件比較中さん 
[2012-12-02 04:32:51]
6戸も一気にどうやって売ったのだろ?。
816: 契約済みさん 
[2012-12-02 10:50:56]
どうやって売ったか気になるのはあなたが業者だから?
817: 物件比較中さん 
[2012-12-02 11:46:33]
はい、その通りですよ。
818: 物件比較中さん 
[2012-12-02 20:44:46]
なんかいまサービスとか付けているん?。
819: 入居予定さん 
[2012-12-04 04:30:23]
例えば今なら畳一枚無料とか。
820: ビギナーさん 
[2012-12-06 03:45:29]
ここなら畳5枚付けてくれないと。
821: ご近所さん 
[2012-12-06 23:30:10]
よしっ!。畳10枚つけちゃおっ!。
822: 匿名さん 
[2012-12-07 09:41:21]
あと2戸なんでしょうか。ド派手なチラシがちょっと前に入ってましたよ。
550万割引き+100万円分プレゼントとか書いてあって豪勢な感じでした。
今もそれとモデルルームの家具付き分譲をやってるみたいですね。
家具と家電付きと100万円分プレゼントだとどちらがお得になるのでしょうね。
823: 主婦さん 
[2012-12-07 21:54:19]
私は100万円もらった方がうれちぃ。
824: OLさん 
[2012-12-08 01:53:50]
金券ショップってこのあたりありませんか。
あったら換金できるので。
825: サラリーマンさん 
[2012-12-09 01:23:08]
私は家具付きを選ぶけどね。
826: 不動産業者さん 
[2012-12-10 00:57:10]
今晩このあたりは大雪だから明日が大変だぁ。
827: 販売関係者さん 
[2012-12-10 19:48:39]
今朝の積雪量は約10センチでした。
828: デベにお勤めさん 
[2012-12-11 22:40:07]
さすがひと冬に30センチ積る土地柄。
829: 住まいに詳しい人 
[2012-12-12 02:14:23]
こちらのマンションって今時回覧板を使っているんですか。
随分タイムスリップしていることですね。
830: 入居済み住民さん 
[2012-12-12 14:23:53]
だから何?
831: 匿名 
[2012-12-12 22:26:39]
住民を不愉快にさせることは書かないように
832: いつか買いたいさん 
[2012-12-12 23:51:10]
不愉快って・・・事実でしょ。
言われたって仕方ないよ。
833: 匿名 
[2012-12-13 00:08:32]
楽しんでるの間違いでしょ
834: 入居済み住民さん 
[2012-12-13 02:23:32]
人間性を疑うよ。
835: 住民さん 
[2012-12-13 13:21:20]
いつも冷ややかに見ています。
なんでここまでして一人で頑張ってるんだろうね。

このマンションになんか恨みか未練かあるんだろうか。
840: 親同居さん 
[2012-12-15 16:32:20]
抗争話、近所でも聞いたことあるよ。
841: 匿名 
[2012-12-15 17:44:41]
あっそ
846: マンコミュファンさん 
[2012-12-18 05:31:41]
あっそって・・あなた・・・。
847: 匿名 
[2012-12-18 08:45:53]
あなた、削除された流れを知らないでしょ
848: マンコミュファンさん 
[2012-12-18 23:58:44]
知らない。
何があったの?。
849: 匿名 
[2012-12-19 00:55:22]
ほじくり返すつもり?お断りします
850: 社宅住まいさん 
[2012-12-19 23:12:36]
まぁまぁそんなこと言わずにささっ。
851: 親同居さん 
[2012-12-21 22:48:53]
ここもマンション売却のご相談チラシ、
ポスティングされてます?。
852: 親同居さん 
[2012-12-22 02:41:16]
ほじくり返されると困る何かがここにはある。
853: 住民 
[2012-12-22 12:47:18]
いちいち住民版読んで、ネタ仕入れてくるヤツ
854: 申込予定さん 
[2012-12-22 20:42:18]
住民版ってどこですか。
住民板ならわかるけど。
855: 購入検討中さん 
[2012-12-23 15:00:47]
住友不動産ポスチンぐ。
856: 入居予定さん 
[2012-12-24 01:10:10]
西側の棟で太鼓をたたくような音が響いてくるのですが、
聞こえるの私だけ?
857: 匿名さん 
[2012-12-24 08:33:25]
あなただけです。
858: 入居予定さん 
[2012-12-24 10:55:57]
聞こえましたけど、今朝。
どこに苦情言えばいいのでしょうか。
859: 匿名 
[2012-12-24 12:29:26]
今の時期は大掃除とかやってるからじゃない?もう少し我慢したら?
860: 入居済み住民さん 
[2012-12-25 23:12:06]
我慢してたらこのマンション買った意味が無いでしょうに。
861: 匿名 
[2012-12-25 23:42:00]
年末の掃除の音くらいでウダウダ言ってどうする。部屋の模様替えしたりしても音はする。まぁ、本当に太鼓を鳴らしているなら別だが。
862: tokumei 
[2012-12-26 00:15:36]
住民板に載せずこちらで聞くのはどうして?
あなたは入居予定者なのか入居者なのか。それもよく分からないし。
863: 匿名 
[2012-12-26 01:34:00]
とりあえず、苦情は管理人室にいうもんじゃないですか。
入居者じゃなければ取り合ってもらえるか分からないですが。

読んでればわかるけど、
この板は特定の愉快犯の遊び場と化しているから住民板で聞いた方がマシでしょう。
864: 入居済み住民さん 
[2012-12-27 05:46:58]
皆さんありがとう。
今晩よく考えて寝ます。
866: 匿名 
[2012-12-28 02:25:26]
連続書き込みご苦労さん、デベ
867: 匿名さん 
[2012-12-28 10:47:22]
プレサンス社員は出入り禁止!
自社の悪評スレを下げるためのムダな書き込みはやめてください。
869: 匿名 
[2012-12-28 20:37:25]
別に管理人を責めるわけじゃないし、彼らは委託されている立場だし、
何も差し支えなんてないと思います。
870: 検討中の奥さま 
[2012-12-29 00:48:35]
いや、やっぱり何かあると怖いもんだよ。
871: 検討中の奥さま 
[2012-12-29 23:22:56]
ですから私は決めました!。
872: 物件比較中さん 
[2012-12-30 22:29:52]
今年中に告白します!。
874: 匿名 
[2013-01-03 02:25:32]
うざい、デベ
875: 買い換え検討中 
[2013-01-06 00:50:39]
管理人ってトラブル処理掛かりでしょ?
876: 入居済み住民さん 
[2013-01-06 21:22:40]
いきものがかりかと。
877: 入居済み住民さん 
[2013-01-06 21:31:45]
ポスティングされるヨガスタジオが宗教組織という噂。
878: ビギナーさん 
[2013-01-07 20:50:04]
それってどんな組織?。
879: 周辺住民さん 
[2013-01-09 06:36:49]
かんとか学●?
880: 周辺住民さん 
[2013-01-10 06:36:26]
×福のなんとかじゃない?
881: 周辺住民さん 
[2013-01-10 23:14:40]
赤福の鏡餅?。
882: 主婦さん 
[2013-01-11 20:51:06]
七福神漬けでしょう。
883: 匿名さん 
[2013-01-13 19:45:46]
デベの書き込み禁止
884: サラリーマンさん 
[2013-01-13 22:26:34]
デベじゃない??でしょ。
885: マンション投資家さん 
[2013-01-13 22:37:10]
じゃ誰なんだろ?プレサンスかダイワの社員の書き込みだとおもっていました。
886: 匿名 
[2013-01-14 14:20:37]
別にどこの誰でもいいですが、持久力のあるゴキブリだなとは思います。
虚しさという感覚が無いというか。まあそれでもいつか死ぬんでしょうが。
888: 匿名 
[2013-01-14 23:52:20]
なんで?
899: 管理担当 
[2013-01-22 10:52:30]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66056/


本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる