東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセあざみ野セリーズってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 新石川
  7. 1丁目
  8. ドレッセあざみ野セリーズってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-17 19:21:41
 

ドレッセあざみ野セリーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



公式URL:http://www.azamino43.com/index.html
売主:東急電鉄株式会社
施工会社:大豊建設㈱、東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

所在地 神奈川県横浜市青葉区新石川1丁目37番1
交通 東急田園都市線 あざみ野駅 から徒歩 10分
横浜市ブルーライン あざみ野駅 から徒歩 9分

[スレ作成日時]2012-07-24 21:00:36

現在の物件
ドレッセあざみ野セリーズ
ドレッセあざみ野セリーズ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区新石川1丁目37番1
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩10分
総戸数: 43戸

ドレッセあざみ野セリーズってどうでしょうか?

No.151  
by 匿名さん 2012-12-11 06:29:13
批判する人はほぼ購入者ではありませんが、周りからどう見られるかは理解すべきですかね。
No.153  
by 匿名さん 2012-12-11 11:12:18
アドレスは最高だよ。横浜市だし。
No.155  
by 匿名さん 2012-12-11 20:03:45
うーん。
どんどん安くなるね。
全体的にあと200、当初より500安くなれば、利便性で買いはありかもね。
No.156  
by 匿名さん 2012-12-26 10:21:47
ドレッセ鷺沼の杜よりは周辺環境が良く、ドレッセあざみ野ガーデンソレイユよりは駅に近いですね。
No.157  
by 匿名さん 2012-12-26 10:29:38
狭いね。
No.158  
by 匿名さん 2012-12-27 10:43:01
3人家族なら住める広さだと思う
No.159  
by 匿名 2013-01-09 19:28:55
新しいチラシ見ました。
戸境壁が残念ですね…
No.160  
by 匿名さん 2013-01-09 20:18:49
3人なら余裕の広さです。
同じドレッセでも鷺沼はやたら問題が多いみたいだし、こっちの方が価値高いのは確実。
No.161  
by 匿名さん 2013-01-09 20:29:55
やたら広いと固定資産税も多くなるからね
No.162  
by 購入検討中 2013-02-19 03:43:18
しばらく書き込みがないようですが、内覧、契約された方がいたら感想を聞きたいです。
近隣の賃貸に住んでいたことがあり、渋谷方面、たまプラーザ、港北ニュータウンへのアクセスが便利なので気に入っていました。
子供が生まれたので改めてあざみ野周辺で物件を探しているところでこちらに行き着きました。
外観が出来上がり想像より良かったのと、とても気に入った間取りがあるので近々見学しようと思っているところです。

当初の価格よりどれくらい下がっているのか知りたいです。
また、東急さんだと今後の値下げは見込めないでしょうか?今までのドレッセシリーズはどうだったんでしょう。

初心者なのでお手柔らかにお願いしますm(__)m
No.163  
by 購入経験者さん 2013-02-24 01:57:39
以前、検討をしていました。
東向きの部屋は東名とスズキのディーラーが目の前なのが気になりますが、南向きの日当たりのいい部屋はいいと思いますよ。

値下げをしたのではなく、1期で売り出さなかった東向きの中でも1番日当たりの悪い部屋が唯一4000万円を切る値段なんだと思われます。
No.164  
by 匿名さん 2013-02-24 10:50:18
この前、内覧してきました。

南側は目の前のマンションが想像以上に迫っていて、低層階はかなり圧迫感があり、北側の部屋はすごく暗いです。上層階はいいですが、そのぶん値段が高いです。


東向きは東名とディーラーがありますが、上層階は抜け感があり悪くないと思います。


あざみ野、たまプラーザのどちらにも歩いて行ける立地で生活するには便利だと思いますよ。この値段であざみ野新築はなかなか出ないかと思います。
No.165  
by 購入検討中さん 2013-02-24 21:02:14
宅配ピザのバイクの音や、バイトくん達のバイクや自転車の放置プレイは、なかなかですよ。
No.166  
by 周辺住民さん 2013-03-18 02:09:01
15年くらい前にここから東名をくぐったすぐ先あたりに住んでいました。
ここからだと基本はあざみ野ですね。
すぐ側の信号を左に曲がって道沿いに十字屋前を通って駅です。
学校は今も近所の山内小、山内中になるのかな。
秋は近所の驚き神社で祭りがあります。楽しいですよ。




No.167  
by 匿名さん 2013-03-18 17:08:21
地元の人にもここ良いねと言われるマンションに住みたいものですが、
その意味では、ここの立地はあまり地元の人の評価は得られないようです

しかし、できあがったのを見ると、そう悪くないなと思いました。
セットバックもされているので目の前いきなり大通り!というよりは落ち着いている印象でした。
価格も手頃なようだし、これであざみ野駅に徒歩10分ならいいのではないでしょうか

あざみ野駅からの道は多少下る感じになりますよね?
営業の人が「いやフラットです!」と強調していたのがよく分かりませんが…
No.168  
by 物件比較中さん 2013-04-24 23:56:59
田園都市線になんの価値もないって人は何線ならいいんだろ。
ブランド感でなくて、普通に通勤通学便利だとは思うけど。
まぁ、鷺沼に比べてあざみ野、たまプラがすごい みたいなやつはおいたいて。
No.169  
by 匿名さん 2013-05-01 15:28:31
立地の話が出てたので。
こないだ内覧してみたけど、大きめの交差点に建っているからうるさいのかと思ったら、中はかなり静かでした。南向きしか見てないけど。
No.170  
by 匿名さん 2013-05-01 21:40:24
>168
田都信者って感じの言葉だね。
No.171  
by 匿名さん 2013-06-06 19:19:25
あと何戸ぐらいあるんですかね~?

たまプラの他のドレッセと比べたら
既に建ってるし、高速道路だけがデメリットだから意外といけそうですかね?

高圧線や崖や線路ないし。
No.172  
by 匿名さん 2013-06-06 20:17:36
web見る限りあと三戸じゃないんですかね?
No.173  
by 匿名さん 2013-06-16 00:14:38
高速でも鷺沼のドレッセよりは全然マシですね。
No.174  
by 入居済み住民さん 2013-06-16 10:40:28
高速道路の音はごく稀に珍走車が走ったなぁと感じるくらいです。真横では無くそこそこ離れていますから全く気になりません。

音に関しては前の大通りのクラクションやバスのエンジン音のほうが気になると思います。でも、窓を閉めれば静かですよ。

我が家は窓をよく開けるので、うるさいな〜と思う事もありますが、自分的には許容範囲内です。静かにしたければ窓を閉めればいいだけです。
音に関しては個人差があるので、実際の部屋が確認できるのはかなりのメリットだと思います。


このマンションはどこに行くにもアクセスが便利ですし、ドレッセにしては比較的価格が良かったので選びました。
住人としては早く完売すればいいなと思います。

長々と失礼しました。
No.175  
by 匿名さん 2013-06-16 12:01:27
音や利便性に対して、ある程度鈍感である必要はあるよね。
これだけ幹線道路に囲まれ、駅徒歩9〜10分の立地なのに。
最近バス便物件増えてるから、立地は許容範囲に入っちゃうんだろうね。
遮音性も、最近のは素晴らしいから窓閉めれば気にならないってのは
よくわかるんだけど、やっぱり窓開けたいんだよね、長年住めば住むほど。

でも後3戸なんだ。近々完売するんでしょうね。
No.176  
by 匿名さん 2013-06-24 14:20:35
南側のお部屋見てきましたが、
モデルルーム見た感じでは空気の悪さとか排ガスの汚れは気になりませんでした。。。

音はさすがに少ししましたが、慣れれば気にならない程度?


入居済みの方、そのあたり、どうなんでしょうか?

夜に窓開けてても音、臭い・よごれが気にならないなら、
あざみ野・たまプラーザから徒歩圏内の割には値段も手ごろだし、
共働き夫婦が住むにはいい物件だと思うのですが。。。
No.177  
by 匿名さん 2013-06-24 15:27:06


あざみ野は論外。あの田舎臭い雰囲気が嫌い。たまプラ>鷺沼>>>>>>あざみ野。
No.178  
by 匿名さん 2013-06-25 15:16:17
>177

だからなに?

あんたが好きか嫌いかなんか誰も聞いてないし、興味もない(笑)

3つとも大差ないと思うけど
No.179  
by 匿名さん 2013-06-25 17:01:37
しいて言うなら横浜市と川崎市の違いかな。

あとは都内からの距離とか。
No.180  
by 匿名さん 2013-06-25 17:51:33
あざみ野は落ち着いてていいけどこの場所はね。。

駅までも遠いしあざみ野の良さを感じられない立地。
No.181  
by 匿名さん 2013-06-25 23:41:02
>177
大型犬と足湯の森を買っちゃった?
No.182  
by 匿名さん 2013-06-27 00:51:20
最終期の登録が今週末なんですね。
どのタイプも家事動線が良くて、キッチン広めですね。
廊下に収納があるのも便利そうです。
天気によってはバス利用も考えちゃうんですが、利便性はどうですか?
No.183  
by 匿名さん 2013-07-26 14:36:25
バス便くらい、自分で調べたら?
No.185  
by 匿名さん 2013-07-26 20:35:29
現地行ったら意外と静かでしたよ。
買ってはないですが。。
No.187  
by 匿名さん 2013-07-26 21:58:35
ここは環境どうこうより管理費、修繕積立金といったランキングコストがめちゃ高なのが最大のデメリットでしょう。
No.188  
by 匿名さん 2013-07-27 20:42:04
ランキングコストってなんですか〜(笑)初耳です。

管理費や修繕積立金が払えない方は安い田舎の戸建でも買ったらどうですか?

きっと、ランキングコスト(笑)が低いんじゃないですかねぇ。
No.189  
by 匿名さん 2013-07-27 21:01:05
いや、ここも十分田舎ですから・・・(爆
No.192  
by 匿名さん 2013-08-06 20:22:49
ランキングコストの方、
最悪の理由をもう少し具体的にコメントしてもらっても良いですか?
No.193  
by 匿名さん 2013-08-19 15:07:46
1月竣工で総戸数43戸で大規模でもないのに、まだ6戸も残ってるんだね 笑
駅からの微妙な距離+賃貸相場も15万いくかいかないかってエリアで利回りで考えてもいまいち。
最近の購入者は賢くなってるよね。ちょんとこうやって結果で表われてくる。
将来のことを考えると郊外の駅遠マンションは買えません。売れ残り必須だから。
No.195  
by 匿名 2013-08-19 23:15:36

あの辺りはマンションの販売が少ないエリアなんで賢く考えればたまプラ15分であざ10分だったらありかと。
逆に鷺沼やかなりヤバイ市が尾で買うより貴重かもよ。
市が尾で販売しているやつは全然お客がいなかった、わざわざ好き好んで市が尾に住む理由はないしねー
No.196  
by 匿名 2013-08-19 23:26:19

ランキングコストさん
イタいコメントです。あの辺の分譲の賃貸料は軽く17万はするって仲介屋さんが言ってるし、何処のマンションでも管理費や修繕が高いとか言ってる人はたしかに貧乏人のコメントしか思えません、
修繕が高いから悪い?
ナンセンスです
戸建にでも住めばって感じ。
修繕って誰の為の積立金か理解されてらっしゃらない。他のマンションでも同じです。今の世の中安い方がヤバイ、目先しか考えていない売り主は得に注意が必要。
No.199  
by 匿名さん 2013-08-20 07:30:24
虚勢を張ったところで売れ残ってる事実に変わりはない
No.200  
by 匿名さん 2013-08-20 16:06:40
>>198
なるほど、興味がある人がいないからこのスレも人気がないのか。
さすが営業マン、実情を踏まえた上手いことを言うね♪
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる