積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?
 

広告を掲載

しまじろう [更新日時] 2011-01-05 22:20:17
 

B棟(南西向き)の3LDKか、4LDKを購入予定です。一旦は家族で住みますが
将来的には売却又は賃貸に出す予定です。皆さんこのマンションどう思われますか?
ご意見願います。
※星が丘・駅近という立地と、大規模マンションという点を気にいっています。

[スレ作成日時]2006-01-09 07:46:00

現在の物件
グランドメゾン星が丘山手
グランドメゾン星が丘山手
 
所在地:愛知県名古屋市千種区星が丘山手401番地
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 245戸

グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?

814: サラリーマンさん 
[2008-11-07 04:59:00]
積水はいつ頃完売するつもりで考えているんだろうか?
815: 匿名さん 
[2008-11-07 11:19:00]
7〜8部屋残ってるから完売無理でしょ。
まあしっかりしたルート持ってるし、賃貸に回すんだろうね。
816: 匿名さん 
[2008-11-08 00:21:00]
多分星が丘はもう採算が取れているので異常な値下げしてでも売り切るよりもゆっくり売った方が得策だと考えているのでしょうね。
817: 匿名さん 
[2008-11-08 10:39:00]
大京とかと違って積水は体力あるもんね。
820: 匿名さん 
[2008-12-11 15:35:00]
どうでもいいけど、売れ残りの物件パンフレットをしつこく
ポストインするのは止めてほしいな。
高い割りに、キッチンとか貧弱な天板使っているし、あまり
魅力ない。一番お安い9908万の物件なら7000万くらいに
値下げしないと、売れないと思う。
億ションじゃ、賃貸に回すわけにもいかないだろうしね。
同じような時期に分譲して、完売したマンションに、パンフ
配るなんて・・・。
明暗別れちゃったという事なんだろうけど。
821: 匿名さん 
[2008-12-12 19:29:00]
>>820

プラウドの人ですか?
822: 匿名さん 
[2008-12-28 11:01:00]
積水ハウス・グランドメゾンってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47371/res/167-196
823: 匿名さん 
[2008-12-28 12:26:00]
星が丘は坂道が多すぎるよね
ママチャリで移動とかちょっと無理
824: 匿名さん 
[2008-12-30 23:10:00]
>>821
営業の人ですか?
3月に社宅を出なくてはならない○銀さんの社宅へ、チラシを入れてみてはいかが?
今、必死に探していらっしゃるかと。
時間もせまっているのに、完売しているマンションが、空かないかと待っていらっしゃる
方もいるようなので。
825: 匿名さん 
[2009-01-02 13:50:00]
>>820
>同じような時期に分譲して、完売したマンションに...

グランドヒルズ覚王山法王町ですかね?
マンション市場が元気だった時、
掲示板でのバトルは見応えがありました。
826: マンコミュファンさん 
[2009-01-12 03:45:00]
この物件、いつまで上層階の販売続けると皆さん思います?
私はあと2ヶ月ぐらいしたら撤退して賃貸に回すような気がしてますけど
827: 匿名さん 
[2009-01-12 22:17:00]
借り手もいないと思うが・・・。
828: 匿名さん 
[2009-01-13 05:49:00]
「買値の7%が年間家賃」と聞いたことがあります。
それが事実なら、2億円の物件は
賃貸料は月額100万円を超えることになる。

星ヶ丘にそんな賃貸マーケットはほとんどないと思う。
まあ、借りるとすれば中日の外人選手ぐらいか?
829: 匿名さん 
[2009-01-13 10:47:00]
つうかその部屋、落合がキャンセルした部屋じゃん
830: 匿名さん 
[2009-01-13 10:49:00]
>「買値の7%が年間家賃」と聞いたことがあります。

なんでも鵜呑みにするんだ
ケース・バイ・ケースって言葉知らんのねw
831: 匿名さん 
[2009-01-20 06:56:00]
落合のキャンセルの件、これホントの話か?
832: 匿名さん 
[2009-01-20 08:55:00]
このマンションが完売しない理由は、不景気とか間取りとか作りとかじゃなくて、
もっと単純な理由だよ。だから、とっとと賃貸にまわした方がいいというのは、よくわかる。
まあ、このまま数年抱えて状況の変化を待ってもいいんだけどさ。
833: 匿名さん 
[2009-01-20 08:58:00]
落合の話は何も知らないしはじめて聞いたけど、
プロ野球関係者が非常に買いづらい理由
(私が上で書いた単純な理由と完全に合致します)があるのれす。
835: 匿名さん 
[2009-01-21 08:05:00]
買う人いないのに借りる人はいるの?
836: 匿名さん 
[2009-01-21 12:26:00]
そらまあ社宅、会社の借り上げ住宅なら会社から住めと言われたら、
住むしかありませんからね。
837: 匿名さん 
[2009-01-21 20:56:00]
また、パンフ投函されていた・・・。
もったいないね〜。
誰も買わないと思うのに・・・パンフにお金かけるならその分
値引きしたほうが、名古屋では受けるんじゃないのかな?
838: 親と同居中さん 
[2009-01-22 09:38:00]
このご時世でこんな高いマンション借り上げる会社なんてあるのか?
839: 匿名さん 
[2009-01-22 10:08:00]
中部積和
840: 社宅住まいさん 
[2009-01-27 03:59:00]
中部積和不動産が社員向けに貸し出しているということですか?
841: 匿名さん 
[2009-01-28 07:29:00]
グループ会社が買わされて賃貸にまわすのでは?
842: マンション投資家さん 
[2009-01-30 00:47:00]
あとどのくらいの期間、売れ残ったら賃貸にまわすんだろ?
843: マンション投資家さん 
[2009-02-02 01:33:00]
現地に係員、まだいるんですか?
844: 匿名さん 
[2009-02-02 16:48:00]
内覧者もすっかり少なくなりました。
お陰さまで、のんびり1日を過ごさせていただいております。


現地係員
845: 匿名さん 
[2009-02-02 20:32:00]
>>844
さくらがてら、遊びに行ったげようか?
847: 匿名さん 
[2009-02-10 13:59:00]
積和不動産は本体の積水より財務内容いいからね
848: 匿名さん 
[2009-02-21 14:57:00]
最近ここ、見物に行かれた方いますか?
850: 買いたいけど買えない人 
[2009-02-22 10:32:00]
いまだに買えない人が、いろいろと言ってるんだね。ここ。
買えない理由は値段だから、やっぱり、こんな話題になってるしね。

売れ残りなんて、このご時勢、ありふれた話。

いろいろ言いたくなるのもわかるけど、みっともない。
このレスに反応してくるようなら、さらに図星だよ、かわいそうに。
851: 匿名さん 
[2009-02-22 22:03:00]
いまだに買えないと買わないの違いが分からない人間かよ
852: 匿名さん 
[2009-02-22 22:05:00]
買えるならなぜ買わないの?
853: 匿名さん 
[2009-02-22 22:47:00]
>>852
買える金はあるけど要らないって事じゃねーの?
私にはそんなお金はありませんが。
854: 匿名さん 
[2009-02-22 23:52:00]
うーん金があったら買いたい人間にはわからん(笑)
どこなら買いたいか知りたいな
855: 匿名さん 
[2009-02-23 01:20:00]
> 851

論理エラー。くるくるパー。
856: 匿名さん 
[2009-02-23 15:40:00]
ここより高いマンションとか一戸建て買ってる人の事だろ。
857: 匿名さん 
[2009-02-23 15:47:00]
だって間取りが悪いんだもん
858: 匿名さん 
[2009-02-23 16:00:00]
まっ、貧乏人には金持ちの考えは一生理解出来んよ。
859: マンコミュファンさん 
[2009-03-12 23:26:00]
857さん、具体的に教えて下さい。
間取りのどんなところが悪いのですか?
860: 匿名はん 
[2009-03-15 11:54:00]
私からも857さんの書き込み、渇望致しております。
861: 匿名さん 
[2009-03-16 19:54:00]
857ではありませんが。

私も間取りがいまいちなのも売れ残る原因だと思う。
残ってる間取りはどう考えても、夫婦2人か、子供が1人の3人家族向け。
広くても3LDKで、子供2人の4人家族からならまずパス。
親と同居したい人も買わない。

4人以上の家族には住みづらい間取り。
あの値段払えるなら、個室がもてるような部屋数の多い他の物件にするだろう。
1億出せば、良い戸建てが買えるよ。

名古屋にそんなにたくさんいると思えない富裕層の客をさらに絞り込んで
買える人を限定してしまったのがいけないんじゃない?
862: 匿名さん 
[2009-03-16 22:52:00]
今や、不動産などを別にした金融資産1億円以上持っている富裕層は
100人に1人の時代。しかも、さらに増加中。
こんな不景気でも持っている人は、持っています。
863: 賃貸住まいさん 
[2009-03-17 03:10:00]
持っている人はいるんだろうけど・・・
ちなみに名古屋市内だけで億ションルームっていくつあるんでしたっけ?
864: 匿名さん 
[2009-03-17 07:17:00]
持っている人が一億つぎ込んで買いたくなる魅力がないんでしょ、要するに。
それって間取りがイマイチだからじゃ?

億ションルームいくつ残ってるのかね~?
結構あるよね・・・。
865: 銀行関係者さん 
[2009-03-29 19:01:00]
図面見る限りではそう悪くなさそうだけど。
確か熱田のミッド何とかにも億ションがあったわな。
867: 匿名さん 
[2009-04-06 23:16:00]
>>862
金融資産1億持っていてもマンションなんかに1億使えんだろう
3億あれば、まあ買ってやってもいいかな、という感じだと思う
868: 契約済みさん 
[2009-04-07 06:49:00]
そんな人たちでも選べるマンションは1つか2つ。
その1つか2つにここは選ばれるのだろうか。
869: 入居予定さん 
[2009-04-07 07:03:00]
選ばれなかったらここも社宅行きですか?
870: 匿名さん 
[2009-04-07 13:47:00]
こんな所社宅にできる企業がいくつあると思う?
871: 買い換え検討中 
[2009-04-11 09:07:00]
トヨタでしょ?
中部電力でしょ?
松坂屋でしょ?
JR東海でしょ?
ユニーでしょ?
872: デベにお勤めさん 
[2009-04-11 18:41:00]
こうして挙げてみると結構ありそうな気がするな。
873: 匿名さん 
[2009-04-11 21:47:00]
チラシが、入ってましたね。
確かに、以前誰かが、書いていた通り、間取りが変です。
部屋の中央にトイレとキッチンって・・・・。
風水やっている人は絶対さける最悪の間取り。
もう少し普通に作っていたら、売れたかもしれないのに!
874: 匿名さん 
[2009-04-12 02:06:00]
>>827
世間知らずだな
875: 匿名さん 
[2009-04-12 02:07:00]
風水にどっぷりはまってても、2年そこそこで離婚する輩もいるのにw
876: 近所をよく知る人 
[2009-04-12 10:15:00]
風水ってみんなそんなにこだわるものか?
877: 匿名さん 
[2009-04-12 16:28:00]
知識のない人でも、多少は気にするんじゃない?

上層階にこんなに空き部屋が多いと、さらに敬遠されるね・・・。
879: 匿名さん 
[2009-04-13 13:25:00]
南山町の物件完売だと、ホントかね?
880: 社宅住まいさん 
[2009-04-16 07:12:00]
そんな情報、どこにありました?
881: 匿名さん 
[2009-04-17 00:03:00]
情弱乙
882: 買い換え検討中 
[2009-04-17 05:33:00]
南山町といえば今度の知事選候補者。
883: 買い換え検討中 
[2009-04-17 06:09:00]
確かこの町に住んでいなかった?
884: 買い換え検討中 
[2009-04-17 06:33:00]
南山町に住むってある意味ステータスですか?
885: 買い換え検討中 
[2009-04-17 06:47:00]
ここの物件ってさ、賃貸に回している人ってどのくらいいるのかね?
886: 買い換え検討中 
[2009-04-17 06:59:00]
全体の3割ぐらいはいると思っているんだけど。
887: 買い換え検討中 
[2009-04-18 00:22:00]
いや4割ぐらいかなぁ?
888: 買い換え検討中 
[2009-04-18 02:13:00]
2割そこそこじゃね?
889: 買い換え検討中 
[2009-04-18 05:34:00]
ひょっとしたら1割かなもしれん。
890: 土地勘無しさん 
[2009-04-19 09:59:00]
5分程度じゃないかと思いますけど、実際はどうなのでしょうね?
891: 近所をよく知る人 
[2009-04-19 11:46:00]
せめて2割3分ぐらいはあって欲しい。
893: 匿名さん 
[2009-04-19 22:12:00]
どうでもいい
894: 匿名はん 
[2009-04-20 00:04:00]
そんなんことはない。住民層って自治会や管理組合の活動に影響ありだよ。
895: 匿名さん 
[2009-04-20 00:12:00]
で?
896: 物件比較中さん 
[2009-04-20 05:24:00]
だから貸出先はきっちり選んでほしいなぁということです。
897: 購入経験者さん 
[2009-04-21 01:57:00]
せめて茶髪のやんきー系統への貸出は中止してね!
898: ビギナーさん 
[2009-04-21 04:31:00]
ここの管理会社、満足度は高いのでしょうか、住民の皆様。
899: ご近所さん 
[2009-04-21 05:00:00]
ここの住民の平均年収ってやっぱり2000万円台はありそう
901: ご近所さん 
[2009-04-21 23:20:00]
900の書き込みって一体なんなの?
他のスレッドでもよくくお見かけしますが・・・
903: 賃貸住まいさん 
[2009-04-22 05:08:00]
懲りずに902にも書き込まれているけどこれって手書き?
それともソフトによる自動書き込み?
905: 匿名さん 
[2009-04-22 15:39:00]
スルーしとけばいいのに、なんでわざわざ相手にするんだろうなぁ
907: マンコミュファンさん 
[2009-04-23 05:56:00]
スルーしておくには結構目に入るんだよなぁー。
908: 賃貸住まいさん 
[2009-04-23 06:23:00]
スルーしようにも�の意味が気になる。誰か教えてー。
909: 買い換え検討中 
[2009-04-23 12:40:00]
17階の部屋が1億800万円で売りに出てますね。もっと安くなるんでしょうか?
910: 匿名さん 
[2009-04-23 14:02:00]
酷い自演
相当の暇人なんだね
911: 土地勘無しさん 
[2009-04-25 00:14:00]
910は誰のこと言ってるの?
914: ビギナーさん 
[2009-05-23 16:52:00]
ずっーーーーーーと動きないみたいだけど、
価格下げて完売しちゃおうと言う気はないのでしょうか?
915: ビギナーさん 
[2009-05-23 22:07:00]
売りつくしちゃうより高値のままでも販売継続中にした方が業者はもうかるのだろうか?
916: 周辺住民さん 
[2009-05-24 12:30:00]
所有しているだけでも結構金掛かるだろうに・・・
917: 周辺住民さん 
[2009-05-25 00:58:00]
所有しているよりも賃貸に出しちゃえばといっつも思うんだが。
918: 周辺住民さん 
[2009-05-25 01:42:00]
所有しているよりも共用部分に転換しちゃえばととてもも思うんだけど。
919: 周辺住民さん 
[2009-05-25 14:07:00]
賃貸に出すときって退去後にフローリングや壁の張り替えを行った上でやったりするものなのかな?
920: 周辺住民さん 
[2009-05-25 22:26:00]
積水さん、あとどのくらい売り続けるつもり?
921: 周辺住民さん 
[2009-05-26 00:11:00]
こういう長丁場物件ってやっぱり現地に係員が寝泊まりしたりしてるものなの?
922: 匿名さん 
[2009-05-26 13:21:00]
買えない人間が必死ですな
923: 匿名さん 
[2009-05-26 15:38:00]
スレ主(しまじろう)さんは、結局どうされていますか?

近況を教えてくれれば、嬉しいです。
924: 入居済み住民さん 
[2009-05-26 23:52:00]
>>921

たまにいるみたいですよ。
925: 周辺住民さん 
[2009-05-27 07:12:00]
たまにいるだけってことは普段問い合わせは0に等しいってことなんでしょうねぇ。
926: 地元不動産業者さん 
[2009-05-28 00:08:00]
私もしまじろうのその後が気になるなぁ・・・
おーい、しまじろうーーー
927: 地元不動産業者さん 
[2009-05-28 22:11:00]
しまじろうはどこの物件を買ったんだろ?
気になるなぁ。
928: 販売関係者さん 
[2009-05-29 03:18:00]
しましまとらのしまじろうだよね?
929: 販売関係者さん 
[2009-05-30 09:01:00]
営業マン、たまに来るのはいいけど何の仕事しているんだろうね?
930: 競合物件企業さん 
[2009-05-31 09:37:00]
書類整理でもしているんだろうか?
931: 競合物件企業さん 
[2009-05-31 11:19:00]
そもそもアルバイトが来ているだけじゃね?
933: 匿名さん 
[2009-06-01 15:58:00]
アルバイトとパートの違い分ってるか?
934: デベにお勤めさん 
[2009-06-01 20:10:00]
パートは時間を切り売りして勤める商売のことでしょ?。
935: デベにお勤めさん 
[2009-06-02 06:42:00]
アルバイトも時給制だから一緒じゃん!
936: 競合物件企業さん 
[2009-06-02 23:14:00]
アルバイトが現地係員やってる物件なんてあるのか?
937: 銀行関係者さん 
[2009-06-03 00:09:00]
こういう長期にわたって残ってる物件って、係員は社員なものなの?
938: 社宅住まいさん 
[2009-06-04 07:31:00]
ここ誰からも回答のないスレですね。
939: 住まいに詳しい人 
[2009-06-08 07:32:00]
回答、まってまぁす。
940: 住まいに詳しい人 
[2009-06-08 22:14:00]
回答ほしいよねぇー、みんな。
941: 匿名さん 
[2009-06-09 20:57:00]
ここは「おしまい。」ですね。

「しまじろう」さんがどうなったかは、
昔の恋人と同じで、知らないままが良さそう。
942: いつか買いたいさん 
[2009-06-10 12:55:00]
昔の恋人ってやっぱり合わない方がいいものなのでしょうか。
943: 匿名さん 
[2009-06-10 19:52:00]
>>942
>昔の恋人ってやっぱり合わない方がいいものなのでしょうか。

今を大切にしたいのであれば、合わないほうが良いでしょうね。
まあ、過去に活きているのであれば別ですが...
944: いつか買いたいさん 
[2009-06-10 19:53:00]
ここのインターネット、エフビット使ってるの?
高級マンションなのに意外・・・
945: 不動産購入勉強中さん 
[2009-06-11 00:06:00]
人間過去に生きたくなる時ってあるよねー
会って見て今何しているのか、知ってみるとほっと安心したりすること、
ないですか?
946: 住まいに詳しい人 
[2009-06-11 02:54:00]
NTTフレッツの愛好者なんですが、エフビットに変更しないとここ買えないの?
947: 競合物件企業さん 
[2009-06-11 03:34:00]
ここのところ休日でも見に来る人なんて誰もいないんじゃない?
こんなに価格が高いと誰も手出せないでしょう。
948: 不動産購入勉強中さん 
[2009-06-11 03:39:00]
ここの住民さん、20代や30代で購入した方ってどのくらいいるのかな?
年収1000万円台ありそうな人ばっかりですか?
949: 不動産購入勉強中さん 
[2009-06-11 03:45:00]
ちなみに自分は年収800万弱です。
仕事は安定している職種です。
年齢45歳ですが。
950: 住民 
[2009-06-11 13:28:00]
年収1000万あってローン組んで買ったとしても、毎月の管理費など、かなり高いよ。
B棟はお得だったけどね。
951: 不動産購入勉強中さん 
[2009-06-11 21:37:00]
何でそんなに管理費が高いの?
何に使っているから高い?
952: 物件比較中さん 
[2009-06-13 00:35:00]
このマンションの中古を捜しています。なければ、星ヶ丘ヒルズ(アウトレット)にするか迷ってます。
管理費が確かに高いかも。
953: 近所をよく知る人 
[2009-06-14 10:22:00]
ここの物件、過去に中古で出回ったことなんてあるのでしょうか。
954: 入居済み住民さん 
[2009-06-14 12:12:00]
雑誌で一件だけ中古販売されていたのを見たことがあります。
そこにはすでに人が住んでいますが...
955: 買いたいけど買えない人 
[2009-06-15 00:40:00]
中古で出てもやっぱりあっという間に売れちゃっている?
956: 匿名さん 
[2009-06-15 15:23:00]
中古じゃなく、未入居があるのに!
957: マンコミュファンさん 
[2009-06-15 22:11:00]
ここの未入居、売主はホントに売れると信じ切っているのでしょうか。
客観的に見て、どうやっても売れ残ること間近いなしだと思うのですけど。
958: 匿名さん 
[2009-06-16 01:41:00]
>>957
大きなお世話
959: マンコミュファンさん 
[2009-06-16 04:06:00]
デベだって売れるとは思って造ってないんじゃないの?
ダメなら賃貸に回せばいいと思っているんじゃない?
960: 匿名さん 
[2009-06-16 10:32:00]
朝の4時から不毛な議論、ご苦労なことです
961: 匿名さん 
[2009-06-16 18:38:00]
まったくだ
962: 賃貸住まいさん 
[2009-06-16 21:08:00]
そうですか?
968: 購入検討中さん 
[2009-06-23 03:41:00]
上層階の高い間取り、一体どんな人たちが住んでいるんだろ。
普通のサラリーマンではやっぱり買えないのでしょうか。
969: 匿名さん 
[2009-06-23 21:00:00]
サラリーマンでも、年収2000万くらいあれば、買えるのでは?
もしかしたら、リーマンショック前に売られていたから、リーマン関係者が
買っていても不思議じゃないよね。
970: 購入検討中さん 
[2009-06-23 23:28:00]
リーマンで年収2000万円ももらっている人なんてこの世の中で何パーセントいる?
971: 匿名さん 
[2009-06-24 20:01:00]
少なくとも、1%は、いる。
ウチのマンションには、20%くらいは、居そうだ。
972: 匿名さん 
[2009-06-24 21:15:00]
だから何なのだろう?
973: 入居済み住民さん 
[2009-06-26 00:10:00]
969と970の指すリーマンは違うよね?
974: 匿名さん 
[2009-06-26 00:26:00]
>>970>>969

>サラリーマンでも、年収2000万くらいあれば、買えるのでは?

に対するレスでしょ。
975: 匿名さん 
[2009-06-26 00:31:00]
リーマンとサラリーマンは違うよね?
976: 不動産購入勉強中さん 
[2009-06-29 19:58:00]
B、C棟の価格帯はどのくらいだったか、ご存知の方教えて下さい。
977: 匿名さん 
[2009-08-15 06:48:00]
まだ売れ残ってるの?
最近聞かないけど。
978: 東山沿線で検討中 
[2009-09-24 23:22:19]
住民の方や、星ヶ丘にお住まいの方に質問です。

覚王山から一社までで物件を探しています。
星ヶ丘はスーパーがないと投稿がありましたが、実際にはどのように生活されていますか?
ご利用されていらっしゃるスーパーや商業施設を教えていただければ参考になります。

また、星ヶ丘小学校や東星中学校の様子についてもお教えいただければ助かります。
979: 匿名さん 
[2009-09-25 09:30:36]
スーパーでえ言えば、一社の方が、星ヶ丘より便利なのでは?
星ヶ丘だと、三越の地下で買うぐらいだと思いますよ。
覚王山だと、フランテがありますね。
本山だと、スーパーの他に利便施設が、多いので一番便利だと
思います。
名古屋は、とにかく買い物は車が、定番みたいなので、近所で
買うという人は少ないのかも。
こどもの学区で選んだり、風致地区で選んだりが多い気がします。
分譲マンションで、お考えなのか、戸建てなのかにもよりますが・・・。
ネットスーパーも配達範囲が、広がりましたし、お子さん中心で
考えられた方が、無難かもしれません。
980: 匿名さん 
[2009-09-26 02:05:39]
そもそも覚王山と一社じゃ全然違うよ
981: K 
[2009-10-23 11:14:17]
No.978>
私は去年1年間東星中学校にいましたが
荒れているような生徒はいませんでしたし
ちゃんときりかえができるいい生徒ばかりでした。
983: 匿名さん 
[2009-10-27 10:45:29]
学生時代から荒波に揉まれなければ社会に出てから困るのは子供本人とそのケツを拭く親です
984: 匿名さん 
[2009-10-30 22:10:31]
久しぶりに、このスレに来ました。
このマンションって、すごい注目度が高いマンションだったのに
まだ完売していないのは驚きです。

自分はこのスレが立ち上がった時期に、
マンション探しをしていました。
このスレに最初を訪た時、当マンションの価格の高さにビックリ。
但し、このマンションの比較対象の覚王山の王が住むマンションが
さらに高額だったので、このマンションが安く感じるようになったのを
思い出します。

このマンションと覚王山のバトルを見ると、
3日で完売しそうな感じでしたね。
かなりの誇張があったのは分かっていながら
非常に楽しかった。

当時の活気が戻ることを期待!



985: 匿名さん 
[2009-10-31 00:22:07]
完成するのがちょっと遅かったね
988: 匿名さん 
[2010-04-21 23:04:14]
落合の**だな
989: 匿名さん 
[2010-04-21 23:05:05]
の・ろ・いが伏字になったw
991: 匿名 
[2010-04-30 03:06:01]
落合がキャンセルしたという都市伝説でしょ
992: 小坂めぐるさん 
[2010-05-31 02:00:30]
991さん、情報提供ありがと。
ところでこのマンションって有名人とか住んでいないのかなぁ?。


【一部テキストを削除しました。管理人】
994: 小坂めぐるさん 
[2010-07-12 07:10:09]
先々週号の情報では245戸中1戸が売れ残り。
以前は新築扱いだったと思いますが、
知らぬ間に未入居扱いに変わってますね。
997: 匿名さん 
[2010-08-04 22:08:39]
残り一戸だったのもようやく売れたみたいで
公式サイトには完売とありますね。
998: デベにお勤めさん 
[2010-08-05 08:05:25]
わ、ホントだ。
2年近くも経ってるのにあんな高い物件、
一体誰が買ったんだろ。
億ションを2戸買う人がいたりするし、
このマンションのA棟買ってる人って大金持ちばかりなのでしょうか?。
1003: ご近所さん 
[2010-10-09 21:17:12]
結局売れたのですか??
1008: 匿名さん 
[2010-12-05 20:54:18]
公式HP見ると1億8千万で出てる部屋がないんだけど
何号室が該当の物件なんだろう。
1009: 匿名さん 
[2010-12-05 21:00:07]
ほんとやね。どれやろね。
ない部屋は消したらええのにね。
1011: 匿名さん 
[2010-12-19 20:43:03]
公式HPに17階の部屋載ってないですよね・・・
1013: 管理人 
[2011-01-05 22:20:17]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18173/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる