矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール太田川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 大田町
  6. バンベール太田川ってどうですか?
 

広告を掲載

東海市 [更新日時] 2011-09-08 08:53:44
 

バンベール太田川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.yahagijisyo.co.jp/bukken/otagawa/index.html

物件データ:
所在地:愛知県東海市知多北部都市計画事業東海太田川駅周辺土地区画整理事業27-3街区8番他(仮換地)
交通:名鉄常滑線 「太田川」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:72.13平米-100.93平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理担当者)2009.3.8】

[スレ作成日時]2009-01-23 23:25:00

現在の物件
バンベール太田川
バンベール太田川
 
所在地:愛知県東海市知多北部都市計画事業東海太田川駅周辺土地区画整理事業27-3街区8、9、10、11、12、13、14番(仮換地)
交通:名鉄常滑線 「太田川」駅 徒歩2分
総戸数: 130戸

バンベール太田川ってどうですか?

131: 匿名さん 
[2010-03-18 14:07:13]
入居前完売なんて最近では、ないんじゃない~
132: 周辺住民さん 
[2010-04-17 13:49:19]
そのうちキャンセル物件が出てきますよ
133: ご近所さん 
[2010-04-24 09:37:55]
以前のパチンコ屋があったところにできるみたいです。
100世帯規模だそうです。
134: ご近所さん 
[2010-04-24 09:39:56]

>No.125 by 物件比較中さん 2010-03-13 22:55
>駅の反対側で近日中にライオンズマンションが発売され>るって本当ですかね?

135: 匿名さん 
[2010-05-01 14:58:51]
確かに太田川駅近くに、ライオンズマンションができるみたいです。
「ライオンズ太田川ステーションレジタンス」という横断幕が出ていました。
136: 匿名さん 
[2010-05-03 20:23:34]
ライオンズマンションができることによるバンベール太田川住居民への影響って何かあるのでしょうか。詳しい方教えてください。よろしくお願いします。
137: 周辺住民さん 
[2010-05-12 10:56:54]
なんら影響はないのでは、すぐ近所に(チャリで5分)に住んでますが
バンベールの位置は交差点側に近い角だと思われますし。
駅が近い以外になんらメリットもコンビにも無いですねwwwwww
保育園 小学校 中学校 近隣の高校 微妙に遠い
ですが、昔に比べると新しい通りが出来たおかげで静かにはなりましたよ。
138: 匿名さん 
[2010-05-14 00:16:41]
バンベール太田川マンションの南側の道路向こうに、割と大きな土地があります。現在は、工事関係者の駐車場や仮設住宅ですが、工事終了後はどうなるのでしょうか。ご存じの方教えてください。
139: 買い換え検討中 
[2010-05-14 00:39:06]
太田川ってチョット前には●×地区とか言われてた土地なのに、
今や凄い人気だな。
140: 周辺住民さん 
[2010-05-15 01:23:28]
>>138
三重銀行東海支店の移転先。
駅西には文化センターを建てるので。
141: 匿名 
[2011-02-10 20:36:07]
住み心地どうですか?
142: 周辺住民さん 
[2011-02-11 12:45:26]
●×地区って何なの?
凄く気になるんだけど。
143: 匿名さん 
[2011-02-11 15:50:43]
住み心地はどうですか?
144: 匿名さん 
[2011-02-11 19:22:04]
住み心地は良いですよ。
バルコニーは降下煤塵で掃除が大変ですが…。
表札のマグネットに砂鉄がくっついてしまうほどです。
145: 匿名さん 
[2011-02-13 08:55:35]
製鉄、製鋼所からの降下煤塵と言うよりもここの周辺は大建設ラッシュでの粉塵が多いですね。
西は鉄道高架工事、北はソラト太田川の建設、東は立体駐車場の工事で三面楚歌状態です。
今は粉塵が多いのは当たり前ですね。
146: 匿名さん 
[2011-07-19 23:08:05]
早くも中古が2つもでてますね。
147: 匿名さん 
[2011-07-20 09:17:45]
>142さん

私、昔検討していて、●×地区って知りませんでした。

全レスを見たらわかるかも。

そうでなければ、●×地区で推察してみるのがいいよ。
148: 匿名 
[2011-07-20 16:04:16]
4LDKの角部屋、中古で出てますけど、すごく安くないですか?
築1年であの安さには驚きました。
何かあったんですかね?
149: 土地勘無しさん 
[2011-07-20 20:03:09]
今でも●×地区の名残が残っている個所、ありませんか?
150: 匿名さん 
[2011-07-20 22:51:34]
>148
疑ってしまうくらい安いですよね。
なにかあったんですかねぇ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる