矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール太田川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 大田町
  6. バンベール太田川ってどうですか?
 

広告を掲載

東海市 [更新日時] 2011-09-08 08:53:44
 

バンベール太田川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.yahagijisyo.co.jp/bukken/otagawa/index.html

物件データ:
所在地:愛知県東海市知多北部都市計画事業東海太田川駅周辺土地区画整理事業27-3街区8番他(仮換地)
交通:名鉄常滑線 「太田川」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:72.13平米-100.93平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理担当者)2009.3.8】

[スレ作成日時]2009-01-23 23:25:00

現在の物件
バンベール太田川
バンベール太田川
 
所在地:愛知県東海市知多北部都市計画事業東海太田川駅周辺土地区画整理事業27-3街区8、9、10、11、12、13、14番(仮換地)
交通:名鉄常滑線 「太田川」駅 徒歩2分
総戸数: 130戸

バンベール太田川ってどうですか?

2: マンション投資家さん 
[2009-01-30 00:30:00]
今週号のタウンズによれば130戸中の販売戸数が未定。
所在地に表記されている仮換地とは具体的にどういう意味なのでしょうか。
土地区画整理地の住所ってなぜ正式な地番で表記しないのか、
以前から不思議に思っているのですが・・・。
3: 購入検討中さん 
[2009-03-01 21:31:00]
MRもうすぐ完成みたいですね。
早く間取りを見てみたいです。
4: 地元不動産業者さん 
[2009-03-02 17:45:00]
工事現場や規模などから
ようかん切りのつまらない間取りが予想
されますね・・・。
5: 物件比較中さん 
[2009-03-14 00:00:00]
モデルルームはいつから見れるのでしょうか?
ご存知の方見えたら教えてください。
6: 購入検討中さん 
[2009-03-22 16:42:00]
4/4~ 先行見学会と案内が来てました。

予約を取ったので、楽しみです。
7: 周辺住民さん 
[2009-05-20 13:54:00]
少し前モデルルーム見てきました。オプションがかなりついてましたが。
営業の方の話では、角の広めのお部屋は、上のほうはすでに埋まってるそうですよ。
特に目新しい設備はなく、間取りもオーソドックスな感じ。
ALSOKとのセキュリティ契約がついてました。
8: 匿名 
[2009-05-28 10:48:00]
ここ駅前であること以外のメリットが何もないです。
立地が本当に厳しい。
現地へ行けばわかります。
主婦や学校に通う子はとても不便そう。
9: 匿名 
[2009-05-29 03:21:00]
新日鉄の降下ばいじん問題はどうなりましたか?
10: 販売関係者さん 
[2009-05-29 03:21:00]
太田川って確かむかーし未指定地区があったかと、どこかに記載されていたのを思い出す。
11: 匿名 
[2009-05-29 20:19:00]
ここは環境が…。
12: 匿名さん 
[2009-05-30 04:24:00]
皆さん仰るよう降下じんばい問題、難航する駅前開発、教育買い物遠すぎ、駅近すぎて遮音しなければいけないし、自然の風を感じながらの生活は難しそう。作りは良さげだけど入居後に不満が噴出しそうな物件だね。
13: 販売関係者さん 
[2009-05-30 08:54:00]
未指定地区についても触れられているんですけど・・・事実?
14: 匿名さん 
[2009-05-31 05:16:00]
この町高齢者が多くて財政難だから、発展する余地がないのがなんともね。それで駅前の区画整理も全くうまく進んでない。
終わった街という印象しかない。
15: 競合物件企業さん 
[2009-05-31 09:28:00]
駅前区画整理があまり進んでいない理由は何なのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2009-05-31 22:43:00]
建物の作りは良かったし、駅は目の前だけど、ただ本当にそれだけでした。
日々の生活に不可欠な利便性が0に等しいです。
どんでん村と呼ばれるユニーの跡地に出来た屋台村内の産直野菜も、回転が悪いのか傷んでいて決して安くもなく、徒歩12分といわれる唯一のスーパーヤマナカも魚の鮮度がちょっと悪すぎます。
だいたい駅前のユニーが何故潰れてしまうのでしょうか。
特急も止まる駅なのに。
ほとんど新日鐵や工場労働者の通勤でしか駅が利用されていないのでは?
18: 匿名さん 
[2009-06-10 10:22:00]
テナント決まらないみたいだよ。どこも来たがらないんじゃないかな。ほんとこの周辺は閑散としてるもの。買うのは地元民だけじゃないのかな。
19: 物件比較中さん 
[2009-06-18 23:21:00]
バンベール太田川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
20: はいあ 
[2009-06-19 21:43:00]
>>16
ユニーはなぜ太田川駅前のユニーを潰して
荒尾にアピタを建てたのか疑問ですね。
ユニー太田川店は踏切隣接のせいで車で来る客が
少なくて苦戦してたのでしょうか。(有松イオンみたいな状態)
しかし、アピタ荒尾店もあまり賑わってませんね。
アピタ荒尾も日曜でも食品売り場以外はガラガラですね。
日曜でも昼でも二階のフードコート席が空席だらけですね。
21: 匿名さん 
[2009-06-22 00:01:00]
ここの周辺って活気がないよね。
23: 周辺住民さん 
[2009-06-22 16:40:00]
区画整理計画で、駅舎建て替えのため、ユニーは立ち退きました。
バブル期の当初計画では駅ビルには名鉄百貨店が入る計画だったため、荒尾アピタへ移転したんじゃなかったかなぁ。
商業施設は駅近辺の開発次第ですね。
実家の建て替えがあるので、区画整理事業がせいこうすることを祈ってます。

未指定地域については、確かにそれっぽい地域がありました。
ただ、近くに住んでいても、気にしたことはありませんでしたよ。
区画整理の初期に移転済みのようです。

将来の建て替えまでに、商業施設の開発が劇的に進むとうれしいですね。

名駅への通勤や、高速道路へのアクセスは最高なので、残念です。

ちなみに、私は別のマンションを購入予定です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる