名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メイツ知立エクセル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 知立市
  5. 山屋敷町
  6. メイツ知立エクセル
 

広告を掲載

メイツ [更新日時] 2021-08-20 21:50:25
 削除依頼 投稿する

メイツ知立エクセルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県知立市山屋敷町見社63番1
交通:名鉄名古屋本線 「知立」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:76.24平米-95.85平米

[スレ作成日時]2008-04-10 02:10:00

現在の物件
メイツ知立エクセル
メイツ知立エクセル
 
所在地:愛知県知立市山屋敷町見社63番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 知立駅 徒歩12分
総戸数: 47戸

メイツ知立エクセル

84: 購入検討中さん 
[2008-09-23 20:53:00]
南側の立体駐車場、あれは何ですか?
住民用?
85: 匿名さん 
[2008-09-23 21:54:00]
そろそろ住民版へ行ったら
86: 匿名さん 
[2008-09-24 00:20:00]
近畿設備ですか?
あそこはとにかくタチが悪いとの悪評ですから、気をつけたほうがいいですよ。
87: マンコミュファンさん 
[2008-09-24 00:55:00]
>>69
精肉店は山屋敷町山屋敷の住宅地にある個人経営の店のことです。
営業はほぼ毎日やっていると思います。
この山屋敷町には伊藤ハムの工場もあるようですね。
自動車学校といい、お肉屋さんといい、地域の特徴がモロ出ている町のようにも見えるのは私だけでしょうか。
88: 匿名はん 
[2008-09-24 22:45:00]
今更かもしれないが、知立だったら
知立中学区に住むのが一番いいと思うよ。
90: サラリーマンさん 
[2008-09-27 22:53:00]
国1の騒音、うるさくないですか?
クーラーがきらいなので、窓を開けているのですが、テレビの音が聞こえにくい。
ある程度覚悟していたのですが、皆さんもそうですか?
91: 匿名さん 
[2008-09-29 17:13:00]
知立住民から言わせてもらうと、あの場所で国道1号より北に住むのは・・・国道より南側ならともかく。
知立に住むなら駅より南が吉。物件少ないけど。
92: 入居済み住民さん 
[2008-09-29 20:42:00]
国道1号線の音はよく聞こえます。
24時間換気のところから中に音が入ってくるので、窓を閉めていても、音は少し聞こえます。

でも、それを想定の上で購入したのですから、文句を言うつもりはありません。
そんなこと言ったら、旦那に叱られます・・・・。
93: 入居済み住民 
[2008-09-30 00:10:00]
一号の音は昼間は窓開けててもそんなには気にならないです。夜は少し気になりますが、北側の部屋は窓開けててもそんなに気にならないですよ。夜勤の旦那が言ってました。人それぞれだとは思いますが、家は小さい時から一号や23号の近くに住んでいたので気にならないです。
94: 購入検討中さん 
[2008-10-13 12:20:00]
私もモデルルームを見学しましたが、音は気になりませんでした。
今の分譲マンションって造りがいいみたい。
先日、見学した刈谷や安城のマンションより
意外といいかも・・・
95: 匿名さん 
[2008-10-20 12:55:00]
角部屋のキャンセルが出たみたいですね。
1日中交通量が途切れることが無い場所だし、環境的には良くないからねぇ
あの場所で、3,000万円超では手が出ません・・・
96: 匿名さん 
[2008-10-24 16:26:00]
この辺(掲示板を見てると国1の北と南とでは若干マーケットが異なるようですが)でマンションを買われる方って、やはり地元の人が多いのでしょうか?刈谷や安城と比べたら安い価格ではありますが、刈谷や安城から来る人はあまりいないですか?
97: 入居済み住民さん 
[2008-10-26 01:18:00]
地元の人が多いような気がします。

こじんまりした知立は意外に住みやすいように私は感じています。

(山屋敷に公園つくる計画もあるんだとか・・・。あっちの広場のほうに・・・。知ってる人いますか??)

北にある草ボーボーの公園、子供も多いですよね〜。(名前はあるのでしょうか???)
あんな公園でも子供たちは楽しく遊べるんですよね。
もう少し図書館あたりの公園のように整備してほしいものです!

ビルトインの食洗器、食器を入れずらいのは私だけでしょうか??
いまだに並べ方のコツがつかめません。
でも、食器洗わずにすむだけ楽ですよね〜〜。
98: 匿名さん 
[2008-10-28 14:17:00]
97さん、ありがとうございます。
99: 入居済み住民さん 
[2008-10-31 23:17:00]
食洗器、以前使ってたものより入るし、綺麗に洗えてるから満足してます。
コップがたくさん乗る所がいいです。
97さん、いろいろ試してみてください。
中の棚を外して、水筒も洗ってます。
100: 入居済み住民 
[2008-11-02 23:46:00]
食洗機便利ですね。前は自分で洗ってたからすごい楽です。質問なんですが、みなさんはどの洗剤を使ってますか?家は、ジョイの粉末なんですが、たまに粉が洗った後に残ってます。液体の方がいいのか、粉末がいいのか?迷ってます。価格も食洗機専用の洗剤って割高ですよね?量が多いからかもしれないけど。。。後、コップって斜めに入れて洗うんですよね?コップ置き場の使い方いまいちよくわからずです。
101: 購入検討中さん 
[2008-11-08 18:00:00]
このマンションは仕様がよさそうですね。
最近、いろいろ見学してますが、床暖房すら
なくなっている所が多いと思います。
102: 入居済み住民さん 
[2008-11-08 20:49:00]
そろそろ床暖房の季節ですよね〜
どれぐらい暖かいのかな??
そして、気になるのがガス代。
103: ご近所さん 
[2008-11-16 13:08:00]
ほんとに近所の私の家はまだプロパンガスなのに・・・
このマンション完成に併せて東邦ガスが道路配管工事等して
都市ガス使えるようになったし・・・
ガス代は都市ガスの方が絶対安いと思いますよ
104: 周辺住民さん 
[2008-11-17 14:27:00]
未だに広告入ってきます。どれだけ空き室があるのでしょうか。。。
知立って未だにプロパンが多いんですよね。うちもそうですが。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:メイツ知立エクセル

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる