名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メイツ知立エクセル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 知立市
  5. 山屋敷町
  6. メイツ知立エクセル
 

広告を掲載

メイツ [更新日時] 2021-08-20 21:50:25
 削除依頼 投稿する

メイツ知立エクセルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県知立市山屋敷町見社63番1
交通:名鉄名古屋本線 「知立」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:76.24平米-95.85平米

[スレ作成日時]2008-04-10 02:10:00

現在の物件
メイツ知立エクセル
メイツ知立エクセル
 
所在地:愛知県知立市山屋敷町見社63番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 知立駅 徒歩12分
総戸数: 47戸

メイツ知立エクセル

105: 物件比較中さん 
[2008-11-20 02:34:00]
広告入ってくるってことは意外に苦戦しているってことだよね?
106: ご近所さん 
[2008-12-07 15:53:00]
毎月必ず引越して来る人がいるし、この時期 善戦してるんじゃないかな?
知立での新築マンションは約3年ぶりかな?
最近は大府・刈谷、安城のチラシが入るけど・・・
正直、値段こんなに高くなっているなんて思いもしませんでした。
息子達を近くに呼び寄せるのも難しくなりましたよ。
107: 匿名はん 
[2008-12-19 06:20:00]
タウンズに名鉄不動産の特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
このあたりは滅多にマンションが出ないからこの物件はどうしても目立ちますねぇ。
108: 匿名さん 
[2008-12-19 09:30:00]
先日、ここのティッシュが集合ポストに投函されてた。
苦戦してるにしても、そこまでするのか・・・・・
うち、知立市内でも結構遠いのにさ。
110: 入居済み住民さん 
[2009-01-11 02:23:00]
最近、階下に住人さんが引っ越して来たようです。
今まで静かだったのですが、結構下の生活音、聞こえるものですね。
うちも子供のドタドタ音が聞こえてるんだろ〜なぁ(汗)と思う今日この頃です。

今月末、半年点検ありますね。
何か指摘した箇所ありますか?
うちはトイレのクロスと床面の浮きが気になりました。

管理員のおばさんが好きです。とても親切ですよ〜。
111: 契約済みさん 
[2009-01-17 15:35:00]
子供の学校関係でまだ引越(3月末)してませんが
管理員さんは女性の方なんですね。
エントランスなど、きれいに掃除されてましたから
安心してます。
半年点検ですが、私は営業の方から
毎日(定休日もあるので)換気出来ないから、
縮む可能性があると聞いてましたので壁クロスの補修を依頼しました。
今度は補修後、確認のため印鑑持って伺います。
112: 不動産購入勉強中さん 
[2009-01-17 17:44:00]
勤務先の西三河中心で探してますが、建物の造りは他より良いですね。
同じメイツシリーズとも違うかと・・・(場所は秘密)

知立って特急停車するのに、なぜ 刈谷や安城より値段が手頃なんですか?
113: 入居済み住民さん 
[2009-01-18 20:55:00]
ここの物件は、建設材料が上がる前に進められた物件みたいです。だから他の物件より安いみたいです。購入する前は建設材料の価格が上がってるっていう話を聞いたのでマンションも高くなる話を聞いたので購入しました。でも、不景気になってしまったので、マンションの価値も安くなるのでは?
114: 購入検討中さん 
[2009-01-24 22:33:00]
昨年に一度見学させてもらい、悩んだ挙句・・・様子見してました。
そしたら、先日、知立の実家にチラシが入ってて、
気になってもう一度見学してきました。
まだ何戸か残っていて、前に見学したときとあまり変わってない気がします。その訳を聞いたら、この不況で銀行の審査が厳しくなっていて、
申し込みをしても、審査が下りずに諦める方が多いとか。。
審査が下りれば、うちもメイツ買おうと思います!!
今まで、6件ほどのマンション(中古もあり)を見てきましたが、
ここは仕様がいいです!
115: いつか買いたいさん 
[2009-01-25 18:03:00]
知立のマンションでもメイツはなかなかですね。
担当の方はちょっと若くて頼りないけど真摯な姿勢で向き合ってくれますし好感触ですね。
今の時点では購入まではいかないですけど皆さんは最終決断は何を判断材料にされましたか?
116: 匿名さん 
[2009-01-26 09:26:00]
>知立って特急停車するのに、なぜ 刈谷や安城より値段が手頃なんですか?

駅を利用するつもりなら、ココのマンションはどうかと思いますけどね。
一度、昼と夜に歩いてみることをお薦めします。

国道1号線の騒音も注意しておいた方がいいですね。
窓を開けた状態で気になるかどうか。
私も国道1号線沿いに住んでいますが、夜は結構気になります。慣れてきましたが。
117: 申込予定さん 
[2009-01-28 05:28:00]
ここは駅から遠いですよ。
坂上り下りしなきゃいけないし。
それと周辺環境がいま一つだよ。
個人的には肉市場のあった場所の再開発の行方に期待してはいますけど。
118: 山口まゆさん 
[2009-02-14 11:50:00]
今週号のタウンズによれば47戸中9戸が売れ残り。
昨年8月時点から比べて1戸減。
完全に売れ行き止まってますね。
一時期は結構な評判だったんですけど・・・この状態だと完売までの道のりは遠そうですね。
119: 匿名さん 
[2009-02-14 12:02:00]
知立駅まで徒歩12分(坂あり)じゃあねぇ。。。

チラシには「アピタ知立まで車で3分」と書いてあるけど、実際に3分で着けるわけはない。
国道1号線の信号待ってるだけで、3分過ぎるじゃん。。。

エアコン等の設備を付けるサービスを長く続けているけど、一向に売れない。
まあ仕方ないことだと思います。
同じ金額出すなら、中古で刈谷か安城で探した方が良い物件が見つかるし。
121: 入居済み住民 
[2009-02-20 01:53:00]
駅まで通勤してませんが、ベビーカーで子供と一緒に駅周辺行きます。途中の坂 がありますが、慣れれば平気です。後、近くには安くて人気のスーパー美松ありますよ。
刈谷は、新築マンションは刈谷駅前に建ててるのと、一ツ木駅前に新築マンション建てるみたい。後、分譲中が新築ありますよ。
122: 不動産購入勉強中さん 
[2009-02-21 14:44:00]
一ツ木駅前ってあそこ普通電車しか止まらなかったと思うけど、
あの一戸建ての街にマンション・・・。買う人いるのかな?
スーパー美松ってそんなに評判よかったっけ?
123: 周辺住民さん 
[2009-02-22 00:25:00]
みまつは大人気というわけではないけど、周辺住民の方は結構利用されてると思いますよ。すごくいいものをおいているわけではないですけれど、食品は一通り揃いますし。普通に便利なスーパーですね。
124: 入居済み住民さん 
[2009-02-27 16:11:00]
スーパーみまつは、ポイントカードを作ると、いろんなクーポン券をくれるので、
とってもお得な気分になりますよ〜。
125: 物件比較中さん 
[2009-03-02 16:53:00]
友達から聞いたんだけど、知立駅って再開発計画があるよね
駅前に空地多いし、いつ頃出来るのか詳しい人 教えて!
126: 周辺住民さん 
[2009-03-08 13:30:00]
このマンション 名鉄でしょ!
駅舎を造り替える方を優先してほしいけど・・・
駅前再開発はお金がないからまだまだ先ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:メイツ知立エクセル

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる