伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南千住TERRACE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 1丁目
  7. クレヴィア南千住TERRACE
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-09-08 11:23:49
 

クレヴィア南千住TERRACEについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都荒川区南千住1丁目85番21他(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩11分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩11分
東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩12分
都電荒川線 「荒川一中前」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:67.10平米~72.16平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.cms76.jp/
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件URLを修正しました。2013.6.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-23 14:25:56

現在の物件
クレヴィア南千住TERRACE
クレヴィア南千住TERRACE
 
所在地:東京都荒川区南千住1丁目84-1(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩11分
総戸数: 76戸

クレヴィア南千住TERRACE

22: 匿名さん 
[2012-08-21 08:19:22]
19さん
相場は3万円まではいかないですよ。大体2万5千円以内では借りられるかと思います。
屋根付きとなると3万円位でしょうか。ただあまり屋根付きの駐車場はみかけませんね。
マンション内で借りられるのが一番の理想だけど、76戸に対して21台ではちょっと
少ないですね。ただ割と最近ではカーシェアを利用する人が多いと聞くので、そんなに
倍率は高くならないのかな。
23: 購入検討中さん 
[2012-08-22 09:42:21]
警察署が近くですが、夜遅くパトカーのサイレンとか鳴ったりしますか?
駐車場ですが、このあたりだとマイカー持ちの方は少ないのかな?
24: 匿名さん 
[2012-08-22 14:11:47]
車に乗られる方、少なくはないんじゃないかなと感じていますが、実際はどうなのでしょうね??
ちなみにうちは車はないですけれど・・・。

たまにこの辺りを通りかかりますが、警察署はサイレンは鳴らしているところは見かけないですね。
消防署ほどは頻度は高くないんじゃないでしょうか。
25: 匿名さん 
[2012-08-23 19:10:30]
22さん。
19です。
この間、建築予定の場所辺りを見てきました。
月極めもちらほらはあるようなので(値段や空きまでは不明です)
万が一外れてもなんとかなるかなとは思いました。
敷地内が一番ですがね。
26: 匿名さん 
[2012-08-30 10:16:51]
先日現地に行ってみました。
近くにコッペパン屋さんがあったのですが、有名なのですか?
芸能人のサインがあったので気になりました。
見た感じ、かなりボリュームがありますね。
27: 匿名さん 
[2012-08-31 14:47:29]
他の地域でも話題になってるスカイツリービューのマンションがここにもありましたか。距離もちょうどいいし見えるマンションの中でも位置関係はいいですね。この地域、珍しくライフやヨーカドーが駅近じゃないんですね、むしろクレヴィアに近い場所に、これを考えた計画ではないと思いますけど、結果として生活がしやすい立地、しかも学校も近いからファミリーに適しているのは納得です。
28: 匿名さん 
[2012-09-02 15:25:31]
小学校が本当にすぐですよね。
低学年の内は特に遠いと通うだけで子供って疲れてしまいますから
近いのは良いですね。
登下校も安心ですし。
29: 匿名さん 
[2012-09-03 17:38:11]
保育園から中学校まで近くにあり、お子さんがいらっしゃる家庭には良い環境だと思います。間取りも3LDKが中心でファミリー向けのマンションといえますから安心できますよね。
30: ママさん 
[2012-09-05 08:59:53]
ファミリー向けという感じもありますし、路線が多いのと東京駅にも近いのもあって、サラリーマンにもぴったりだなと思います。
南千住にすみたい!という友人も多いですね。
図書館が近いのも魅力的です。
31: 匿名 
[2012-09-06 14:21:15]
ここ数年で南千住のイメージもかなり変わりましたよね。
古くて柄が悪いと言われていたイメージが残ったままで久々に来たらかなり驚きました。


駐車場について悩みはありますが、ここなら引っ越しを機に手放してもいいかなと。
32: 匿名さん 
[2012-09-07 15:14:29]
公園もありますし、図書館・温水プールもありで
ファミリーにとってはとてもいいですね。

うちは車は手放せないので
もし敷地内が無理なら周辺で借りようと思います。
33: 匿名さん 
[2012-09-07 19:36:56]
皆様の情報からすると立地も学区も素晴らしい場所みたいですね

南千住で一番のハイクォリティー物件でしょうか
34: 匿名さん 
[2012-09-08 23:20:55]
>>33
本家のクレヴィアと比べると、南千住駅からはちょっと遠いですよね。あちらも小学校・中学校は本当すぐ近くですし、本家に続いて2番手といったところではないでしょうか。
35: 匿名さん 
[2012-09-10 14:41:11]
駅だけの観点から見ると先にできた方が近いですけれど
スーパーが近かったり、
図書館や公園、プールがあったりと
生活面で考えるとこちらの方が住みやすいのではないかと思います。
36: 匿名 
[2012-09-11 13:56:32]
価格はどれくらいになるんでしょうね?
4000万円台前半〜って感じでしょうか?
37: 匿名さん 
[2012-09-12 14:20:34]
「毎日の暮らしやすさ」
とありますけど、たしかに暮らしやすそう、コンセプトには違わないかもですね。

でも非日常的な楽しみも欲しいと思う私。
こちらの共用の情報はどちらにありますか?
もしかして無いのかな・・・。

バルコニーの奥行きの深さはお昼のひと時を潤してくれそうです。
あとビューラウンジでもあればいんですけど。
38: 匿名 
[2012-09-13 16:29:30]
9/15のイベント行くつもりで予定していたのに、今日になって(遅いよ!)日程変更の手紙が来た
ただ新しい日程が書いてあるだけで9/15の振替なのか不明
また一から予約しなきゃなのか?
39: 匿名 
[2012-09-13 16:32:46]
イベントはまた改めて予約って書いてありました
40: 匿名さん 
[2012-09-18 17:40:54]
バルコニー広いですね
洗濯物がたくさん干せそうです!

南千住病院という大きい病院があっていいな~と思ったのですが
全科予約制なんだそうです

他に大きな病院ってこの辺りにありますか?
41: 匿名さん 
[2012-09-19 14:44:15]
すごく住宅の多い地域だなと第一印象でした、それだけ人が住みたくなる環境なんでしょうね。これからもどんどん住まいが増えるのかもしれないと考えると明るさのある住環境の確率としてはマンションのほうがいいのだろうと判断して検討しています。絶対大丈夫とまでは思っていませんがバルコニーが複数あることによる複数方角からの採光は魅力です。メインバルコニーは奥行き2メートル、もちろんここに出て寛ぎたい時がたくさんできるわけですが、正面は大丈夫ですよね、汗。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる