伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南千住TERRACE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 1丁目
  7. クレヴィア南千住TERRACE
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-09-08 11:23:49
 

クレヴィア南千住TERRACEについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都荒川区南千住1丁目85番21他(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩11分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩11分
東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩12分
都電荒川線 「荒川一中前」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:67.10平米~72.16平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.cms76.jp/
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件URLを修正しました。2013.6.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-23 14:25:56

現在の物件
クレヴィア南千住TERRACE
クレヴィア南千住TERRACE
 
所在地:東京都荒川区南千住1丁目84-1(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩11分
総戸数: 76戸

クレヴィア南千住TERRACE

125: 匿名さん 
[2013-04-19 09:31:15]
>>116さん
温水プールがあるのはいいですね。調べてみたら、2時間で大人は500円。子供は
中学生以下250円の様ですね。区内在住の65歳以上の人は無料の様です。
エアライフ場などもあり面白そうです。この様な区の施設が近くにあるのはいいですよね。
子供のプール教室や体操教室などもある様です。
126: 匿名さん 
[2013-04-24 11:52:54]
三河島だとこちらとはちょっと違うんじゃないかなぁと思います
こちらは子育てされる方が三河島と比べたらずっと多いように感じます

温水プールいいですよね
しかも子供向けの教室があるのも
送り迎えがとても楽です(笑)
小学生になれば一人で行き来できますしね
127: 匿名さん 
[2013-04-24 14:08:23]
実際には住みやすそうな環境ですが、他人から受けるこの地区のイメージを懸念しています。
また、価格として適正なのでしょうか。角部屋は4千万超えですよね。いろいろな意見が聞きたいです。
128: 匿名さん 
[2013-04-24 14:10:41]
Fにした場合ですが、大きなソファーをどこに置くか、まよいます。ダイニングテーブルを置かない方向で行くしかないのかな?
Aのほうが使い勝手がよさそうかな?
129: 検討中の奥さま 
[2013-04-25 07:07:43]
私もちょうど127さんと同じことが不安材料となり、購入を迷っています。住んでいる方のお話だと治安もよく、子育て環境も良さそうなのですが。
130: 匿名さん 
[2013-04-29 21:02:04]
実際に現地を確認しましたが商店街になんでも揃っていて住みやすそう。高齢の方がめだちます。もっと若い人むけのショップなどできないかな?
131: 匿名さん 
[2013-04-30 18:48:02]
ベランダ側やAの隣にマンションなどできる予定はないですか?
132: 匿名さん 
[2013-05-01 19:15:46]
126さん
お稽古事って、本人のやる気も大事ですが、親も頑張りが必要なんですよね(笑)
やはりお稽古事をやらせるのは近くに越した事はないです。
おっしゃる通り、小学生になればこの距離なら一人で安心して行かせられそうです。

商店街などもあるしとても住みやすそうな街ですね。
133: なみせん 
[2013-05-02 18:01:08]
Aの隣りはマンションが立ちます

南千住テラスの土地をふくめ
右側のバーミヤンまで
同じ人の土地です

今立ち退きで虫食いの状態ですから
みんなが引越しが終われば
Cから右側にはマンションが建つのは
間違いありません。
バーミヤンもなくなります

残りの土地も伊藤忠で購入出来れば
きれいに整備されますが、
かけるしかないですね
134: 匿名さん 
[2013-05-06 15:06:45]
南千住のイメージって対外的にあるんですね。
国道も渡っちゃっていますし、
この辺りはまたいわゆる南千住とは違った生活圏かと思いますが。
外からの評価をあまり気にしない人には
とても良い場所なんじゃないでしょうか。
135: 匿名さん 
[2013-05-07 00:36:04]
浅草に昔から住んでる知人が言ってましたが、
南千住は、今は大分変わって来てますが、
やはり、山谷のイメージが強いようですね。
三河島はアジア系外国人エリアなので、
私は南千住の方がイメージはよいです。
とは言っても、荒川区自体が日暮里とかのイメージだったりするんですけど。
136: 入居予定さん 
[2013-05-08 14:40:12]
購入された皆様、オプションはどのような物を検討されていますか???
137: 契約済みさん 
[2013-05-08 15:39:46]
洗濯機上の吊り戸棚と対面キッチンのリビング側の収納、IHを悩んでいます。
吊り戸棚はニトリかIKEAにしようか迷っています。
138: 入居予定さん 
[2013-05-08 19:05:07]
>137さま
ありがとうございます。
洗濯機の上の収納はあれば便利ですよね!
IH欲しいけど、高いですよね…
うちは、LEDランプ6個セット、洋室引き戸、玄関ミラー、食器棚設置で迷ってますー
食器棚、高すぎですよね。。。
139: 契約済みさん 
[2013-05-08 19:42:35]
>138さま
洗面所にはリネン庫もありますが、収納は多いとなにかと便利かと思いまして。
IH高いですよね。配線だけ頼んで、カカクコムとかで買おうかとこちらも悩んでます。
エアコンをパナソニックでそろえる予定もないので、パワナビユニットも不要ですし。

洋室引き戸は有効スペース増えていいですよね!
食器棚もホントは頼みたいんですが、お高くて手がでません(笑)
LEDはイメージがわかなかったんですが、モデルルームにいったときに見てみたいと思います。
玄関ミラーもお出かけ前のチェックにいいですね!

エコカラットも入居後にどこかに頼みたいなと思っています。
140: 契約済みさん 
[2013-05-08 22:12:35]
>139さま
カカクコムで買ったり、工夫できるんですね!
正規の?オプションだと、どれもこれも高すぎて100万なんてあっという間になくなっちゃいますよね。涙
エコカラットいいみたいですね!
でも、またしても高いみたいで、、、
予算70万なんですが、いけるか自信ありません。笑
141: 匿名さん 
[2013-05-10 10:52:32]
エコカラットはオプションで頼むよりも自分で業者を探してやった方が
まだ安上がりみたいですね。
ただ引き渡し後にやることになるので、
入居自体も多少遅れますし、やはり自分でやるのは何かと面倒もありますね。
その分お金は節約できると考えれば納得ですけれど。
142: 購入検討中さん 
[2013-05-10 12:30:28]
ここ、すごい売れてますね。
143: 匿名さん 
[2013-05-10 18:34:05]
東京都の建物倒壊危険度で南千住1丁目は24位。かなりの上位だけど、ここの地盤って大丈夫なのかな?
144: 匿名さん 
[2013-05-11 19:55:49]
Aの隣にマンションたつとすると角部屋のメリットなさそうですか?
Fにすればよかったかな?

伊藤忠さんの営業さんってなんか決め手にかける、っていっても購入してしまいましたが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる