伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南千住TERRACE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 1丁目
  7. クレヴィア南千住TERRACE
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-09-08 11:23:49
 

クレヴィア南千住TERRACEについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都荒川区南千住1丁目85番21他(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩11分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩11分
東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩12分
都電荒川線 「荒川一中前」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:67.10平米~72.16平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.cms76.jp/
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件URLを修正しました。2013.6.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-23 14:25:56

現在の物件
クレヴィア南千住TERRACE
クレヴィア南千住TERRACE
 
所在地:東京都荒川区南千住1丁目84-1(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩11分
総戸数: 76戸

クレヴィア南千住TERRACE

42: 匿名さん 
[2012-09-19 22:26:55]
ここのマンションって、最寄り駅南千住になってますが、
三ノ輪駅のが近いような気がするんですが、どうでしょうか?
43: 匿名さん 
[2012-09-21 10:17:17]
そーですね、4号渡らずにいけますから三ノ輪駅の方が近いかもしれません。
それに三ノ輪の方が都心に近いわけですから、こちらが使えるのは良いですね。
三ノ輪には、ジョイフル三ノ輪とかヨーカ堂もありますから便利です。
とすると、都電も使えますね。
44: 匿名さん 
[2012-09-21 14:19:30]
早稲田方面にいくなら都電は使えますよね。
長い距離を乗っていくことになりますが、
乗り換えなしであちらまで行けますから。
意外と駅の選択はできる印象です。
46: 匿名さん 
[2012-09-22 15:32:34]
15分くらいかかりますが、京成線の千住大橋駅も歩いて行けますよ。
47: 匿名さん 
[2012-09-24 11:32:29]
常磐線・日比谷線・TX→南千住
日比谷線・都電→三ノ輪
京成→千住大橋

って感じですか。
意外と利用ができる路線、多いんですね。
48: 物件比較中さん 
[2012-09-24 13:37:46]
これだけ各路線を使えますからいろんな所から帰って来れるという便利さもありますね。

街の熟知はどこかに偏らず全体的に知っておいたほうが楽しそうです。

購入を本格的に検討する前に週末にでも各駅とその周辺の散策をしみてるとしますよ。
近くのスポーツセンターも興味あります。
49: 匿名さん 
[2012-09-25 18:12:54]
48さん
私も地震以来、色々な帰り方ができる場所がいいなと思っています。
昨日の京急の土砂崩れも、今朝になっても電車は復旧していませんでしたからね。
路線が1か所だけだと何かあった時帰ってくる方法がありませんからね。
その点ここは4路線利用可能なので心配はありませんね。
50: 匿名さん 
[2012-10-01 08:30:54]
全然別ルートを通ってくる路線ばかりなんですね。
何かしらの手段で帰ってこれそうな感じです。
あと通勤・通学にもいいですね。
家族がバラバラの方面に行かなければならなくても
こちらくらい路線が充実していれば大丈夫そう
51: 匿名さん 
[2012-10-02 09:40:07]
人身事故などがおきたときなどを考えると、色々な路線を使えた方がいいですよね。
昔、1線しか利用できない場所に住んでいましたが、人身事故が起きたとき
半日立ち往生したことがあるので、すごい大変でした。
別ルートを通ってくれると安心できますね。
52: 匿名さん 
[2012-10-03 11:28:32]
いろんな駅が使えて便利だというのは納得のメリットです。

ところでこのそれぞれの駅はバスで互いに繋がっていたりしますか、例えば買い物、バスで直接行き来できるなら便利ですよね、それぞれに違う店舗がありますので全部行きたい、なんていう日もあると思うんです。もし繋がっているなら定期を購入していつも使わせてもらおうと思います。
53: 匿名さん 
[2012-10-04 16:38:12]
いろいろな路線があるといいですよね。
電車やバスなど便利そうでいいなと思っています。

ゲストルームもあるので、リビングを広くとりたいって考えています。
便利にいろいろなものが活用できるといいな。
54: 匿名さん 
[2012-10-08 14:06:14]
三ノ輪の辺りから千住大橋駅なら都バスでのアクセスが可能だと思います。
その他はちょっと私もまだわからないので
色々と調べてみますね!!

こちらから徒歩圏内に「天王公園」という公園がありました。
お孫さんと一緒に来ている方にお話しをうかがったところ、
夏場、子供たちの水遊びでにぎわっていますよ。
55: 匿名さん 
[2012-10-09 13:22:07]
天王公園は南千住ではかなり大きいほうの公園ですね。ちなみにここへ行く間にライフがあるようです。夕方前に子供を連れて公園まで遊びに行って、帰りにライフで一緒に買い物をしてテクテク歩いて帰ってくる生活になるかなーと考えています。もう今からのんびりした日常を想像してしまっているのですが、それぐらい親子にとっていい場所だと思いました。
56: 匿名さん 
[2012-10-10 14:45:42]
南千住も昔の面影がすっかりなくなってファミリー層に丁度いい街になったなと思います。
広い間取りもあって選択肢が多いのも魅力です。4LDKの間取りは個室の並びが寮みたいな雰囲気ですが夫婦別室にするなら丁度よさそうです。
ただKATASUについて、これは収納としてはイマイチのような気もしますがどうなんでしょう?
子供部屋と主寝室が繋がってて安心だなんてほんの数年ですし最初からきっちり仕切っておいた方が使いやすそうにも思うんですが。
57: ご近所さん 
[2012-10-10 19:37:38]
荒川スポーツセンターから歩くとすると、
天王公園まで8分ほど、荒川自然公園まで11分ほどですね。
お散歩して遊んで帰るにはいい距離かもですね♪

自転車があると汐入公園まで行けますね!
58: 匿名さん 
[2012-10-12 08:37:23]
KATASUの通り抜け部分は、
両方の部屋で使う可能性のあるものの収納にいいかな?と思いつつ
あまりそういうものってないですね(汗)
でも子供は小さいうちは狭い場所を通り抜けるのが好きなんですよね。
59: 匿名さん 
[2012-10-13 09:46:01]
>>57さん
汐入公園は我が家はよく行きますがすごくいい公園です。
災害時には広域避難場所の指定ともなっているだけあって本当広い公園です。
防災備蓄倉庫、非常用トイレ、非常用照明、非常用放送設備、非常用電源、非常用炊き出し場
ヘリコプター臨時離発着場など、防災施設も備えられている様ですね。
ちょっとここからは距離はあるけど、近くにそういった公園があるのも災害時心強いですね。
60: 匿名さん 
[2012-10-15 17:48:57]
汐入公園はここからだと自転車で行けるのですか!
一度行ったことがあるのですが
とても広くてきれいな公園ですよね。
隅田川の花火大会が見えるとか見えないとか聞いたことがあります。
61: 匿名さん 
[2012-10-17 09:22:39]
南千住は大きい公園多いんですね。。。
どこもこちらからだと自転車や徒歩で行ける範囲なんですよね?!
ファミリーにもいいでしょうけれど、
ウォーキングやランニングが趣味の方にもよい環境でしょうね。
62: 匿名さん 
[2012-10-22 08:43:40]
Aタイプ・Fタイプはそれぞれの部屋に窓があり、
風の抜けもよさそう。

ほかのタイプの部屋はどんな感じでしょうか?
来年販売予定なのでまだ出てこないでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる