広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「牛田に新築マンション建つ計画はありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 牛田に新築マンション建つ計画はありますか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-09-17 17:48:34
 削除依頼 投稿する

子供が小学校にあがる前にマンションを購入したいと思っています。
もうすぐ3歳です。
牛田地区にマンションが建つ計画はありますか?

[スレ作成日時]2012-07-23 11:40:40

 
注文住宅のオンライン相談

牛田に新築マンション建つ計画はありますか?

87: 匿名さん 
[2013-06-10 01:45:00]
何か遅れてる理由あるのでしょうか。
88: 匿名さん 
[2013-06-10 10:12:57]
梅雨だからかね?
89: 元住民 
[2013-06-10 13:18:15]
ほんと、、

いい加減な書き込みは

やめてほしいですね。
90: 匿名さん 
[2013-06-10 14:10:13]
ヴェルディはどうでもいいですが、牛田旭のパナホームのマンションが気になります。
いつになったらHPが出来るんですかね。
91: 匿名さん。 
[2013-08-11 14:36:39]
ホント85ってアホやね。
お前がそう言ってるだけやろ。
情けない人だわ。
92: 匿名 
[2013-08-11 15:15:29]
同感です。地元ですが、聞いたことありません。
93: 匿名さん 
[2013-08-11 16:19:17]
傍から見れば何か月も前のレスに必死になってレスする91のほうがアホに見えるよ。
94: 匿名さん 
[2013-08-11 17:01:51]
92に同感です。
聞いたことないです。
95: 匿名さん 
[2013-09-22 08:44:57]
牛田本町6丁目1505-1の処分については、全体の敷地2万8463m2のうち、
1万7200m2を安田学園、2000m2を広島光明学園に売却する。
取得要望のなかった9263㎡は、14年10月に実施予定の一般競争入札で売却する予定だ。
(建設通信新聞 2013-09-20 )
96: 匿名さん 
[2013-09-22 08:50:34]
↑ 中国財務局の国有地売却の話ね。
安田学園は運動場用地、広島光明学園は総合福祉施設用地。
97: 匿名さん 
[2013-09-23 10:58:54]
パークナードはもう残りわずかのようです。
やっぱり人気物件になりましたね。
98: 匿名さん 
[2013-09-23 12:32:36]
>>97
え??やっぱりって???
あんなのが売れてるんですか???
パナホームって名前だけで、その辺の地場デベのマンションよりしょぼいじゃないですか。
一番広い間取りでも90平米しかないし(まあこれが広島では標準的な広さだから仕方ないか・・)
設備や仕様はサーパス並ですし、お風呂はワンルームでもないのに1418なんてありえないし
スラブ厚なんて今はどこも270~300㎜はあるのに、たったの250㎜だなんて信じられないし
良いところがまるでないじゃないですか。
99: 匿名 
[2013-09-23 17:35:48]
あとどれくらい残ってるんですか?
やはり立地がいいですよね。
設備もいいし人気なのもわかります。
100: 匿名さん 
[2014-07-14 22:47:31]
エールレジデンス牛田旭(仮称)、12階建 34戸、
牛田旭2丁目3番(牛田小の東、バス通りから北へ1本入った通り)
6月着工済、2015年9月完成予定
建築主:良和ハウス(問合せ:GAパートナーズ)
101: 匿名さん 
[2014-07-15 12:47:29]
とうとう良和ハウスも分譲マンション事業に参入ですか?
ぜひ期待したいですが、
プロジェクト指南が
>(問合せ:GAパートナーズ)
というのはちょっと笑った。


さてGAパートナーズは完売まで面倒見れますでしょうか?


102: 匿名さん 
[2014-07-31 20:03:03]
建設会社もまだ決まってないようで、まだまだ更地のままですね。
103: 匿名さん 
[2014-07-31 20:16:53]
牛田にマンションの需要なんてあるのかしら
104: 匿名さん 
[2014-08-09 03:46:38]
噂では、良和のマンション、エキキタのアイコムのマンションよりも高額物件になるそうです。
当初の思いと大きく外れて建築費が高額になってしまったのがその原因だそうですよ。
105: 匿名さん 
[2023-09-13 22:39:27]
ビッグウェーブの向かいのJR社宅跡地にマンションが建つらしいです。
106: マンション検討中さん 
[2023-09-17 17:48:34]
>>105 匿名さん
またマンションですか、、、
小学校と保育園がパンクするよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる