藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA茶屋ヶ坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. BELISTA茶屋ヶ坂ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-27 01:53:51
 

BELISTA茶屋ヶ坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5-702-1他
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:71.26平米-88.56平米

[スレ作成日時]2009-06-14 16:18:00

現在の物件
BELISTA茶屋ヶ坂
BELISTA(ベリスタ)茶屋ヶ坂
 
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目702番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 111戸

BELISTA茶屋ヶ坂ってどうですか?

27: いつか買いたいさん 
[2009-08-22 13:05:34]
今日から建物内モデルルームがオープン。
見てきた方、感想を教えてください。
28: 物件比較中さん 
[2009-08-25 11:38:59]
隣のピアノの音が気になりました。
3階から4階の人は、対処を考えたほうがいいと思う。
29: ご近所さん 
[2009-08-25 14:52:53]
このマンションが第一候補の者です。
1階のモデルルームに通されたんですが、工事中の仮囲いのためか暗い感じでした。
普通な間取りですが、広く感じましたね。
30: 申込予定さん 
[2009-08-25 14:57:22]
ピアノの音については担当にいったら あんまり相手にしてくれませんでした。
ストレスにならないといいのですが・・・
33: 他物件契約済みさん 
[2009-08-31 08:01:32]
ここも見ましたが、地下鉄徒歩5分にありますよ。
駐車場も 自走式で100%確保ですよ。
34: 物件比較中さん 
[2009-08-31 08:39:24]
>>24

アリーナの方がいいのでは?
  地下鉄2路線ですよ!名城線、桜通り線
  子育て環境にも向いているし、景観は少なくとも此処よりいいですよ。
  また外観を一度、見てください。
  
38: 買いたいけど買えない人 
[2009-09-03 00:20:33]
今週号のスーモマガジンによれは111戸中第2期分として販売戸数が未定。
ここを訪れたお客に藤和不動産は近隣に建てた『茶屋ヶ坂駅西』と『茶屋ヶ坂東』の紹介をしていたりするんでしょうか・・・。
39: 匿名さん 
[2009-09-06 18:05:30]
ここの111ピース来年2月完成予定なのに、もう値引きしているよ。
最初に初期に買った人はどうなるのよ?酷い話だな。
40: 匿名さん 
[2009-09-06 23:50:17]
>>24
大曽根を起点に考えればアクセスの自由度は広がるのでは。
買い物環境・学校は徒歩圏内だし病院もそこそこある。
治安はよく判らない。
道路は北側が少々うるさいかも。

>>34
アリーナは所詮南区!
郊外の一戸建ても視野に入れているのならその方が良い。
子育て環境・治安・イメージ・・・どれも良いことはない。

新瑞橋は運転免許試験場のアクセス駅だからいろんな人が来るよ。
それもあって昔から評判悪い駅。

名古屋の南部西部地域はいろんな意味でお勧めできないなぁ。

43: 匿名 
[2009-09-09 18:27:23]
確かにピアノの音がきになりますね
夏だから窓を開けているのでしょうか
46: 匿名さん 
[2009-09-10 07:25:11]
>40
どう考えても東区砂田橋よりは南区菊住のほうがよくね?
子育て環境、治安は
イメージは知らん!
47: 周辺住民さん 
[2009-09-10 09:46:16]
目の前の公団に住んでますが、治安の良いですよ。

浮浪者は見たことないですね(夜中に空き缶集めしてるおじさんはいますが、市内どこでもいるでしょ!)。

近くの名古屋高校の部活の音は気になりますが、道路はさんで南側に位置にするのでそれほど気にならないと思います。
北側窓は締め切りになるので道路の音はそれほど気にならないのでは?

地下鉄沿線+自走駐車場+徒歩圏に主要なお店があるので、利便性を優先するひとはお勧めですね。

八百屋のヤマトもあるし
48: 匿名さん 
[2009-09-10 14:30:20]
どう考えても 東区砂田橋より 南区北部のほうが 環境がいい。

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
51: 匿名さん 
[2009-09-10 19:51:00]
何戸残ってますか?
52: 購入検討中さん 
[2009-09-13 20:55:16]
どれくらい値下げしてるんでしょうか?
値下げ情報知ってる方、教えてください。
53: ご近所さん 
[2009-09-15 11:26:38]
名古屋市と国の補助事業なので、さほど値下げを期待しない方が良いのでは?

と他の不動産屋さんに言われました
54: 物件比較中さん 
[2009-09-15 11:50:28]
わたしも同じことを言われました。たぶん登録料など、マンション意外での値引き交渉には乗ってくれるとはおもいますよ。
何事も言ったモン勝ちですよ!!
55: 匿名さん 
[2009-09-15 22:01:26]
自己資金が無いと話すと諸経費分はサービスするらしい。言わなきゃ損だよね。
56: 匿名さん 
[2009-09-16 22:48:45]
以前、藤和さんの物件見に行ったとき、
希望住戸を決めれば1000万引くということを言われました。

ちなみにこの物件名に西を付けた名前のマンションでした。笑
57: 契約済みさん&近所な人 
[2009-09-20 02:30:40]
>56
あそこは、広さの割に物件価格が高すぎるなぁ。
しかも、駐車場機械式だし、戸数が少ないので修繕積立金は高い。
なので、茶屋が坂周辺の物件の中ではお値打ちでは無い気が。

そうそう、藤和の名古屋支店のホームページ見たら、
この物件に西や東を付けた名前の公式ホームページのリンクが無かった…。
まぁ、検索すれば西や東を付けた名前の公式ホームページがあるけどね。

以上のことを踏まえ、第1期で契約しましたわ。

#23年前までに砂田橋某所に住んでいた、砂田橋生まれな人がコメントしてみる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる