藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA茶屋ヶ坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. BELISTA茶屋ヶ坂ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-27 01:53:51
 

BELISTA茶屋ヶ坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5-702-1他
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:71.26平米-88.56平米

[スレ作成日時]2009-06-14 16:18:00

現在の物件
BELISTA茶屋ヶ坂
BELISTA(ベリスタ)茶屋ヶ坂
 
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目702番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 111戸

BELISTA茶屋ヶ坂ってどうですか?

107: 買いたいけど買えない人 
[2010-01-31 21:10:50]
先週号の情報スよれば111戸中最終期分として販売戸数が未定、分譲中住戸分として15戸が販売中。
チェーンゲートである点、そんなに気になるものでしょうか?。
確かに食洗機が付いていないのはちょっと・・・って思いますけど。
108: 匿名さん 
[2010-02-01 00:59:50]
食洗機は安価なものが標準装備されるより機能が優れたモノを自分でチョイス出来て良いと考えましょう
109: ご近所さん 
[2010-02-02 01:22:42]
食洗機はオプションの選択期間が終わってるのでつけられないだけです。
もっと早いタイミングならつけられましたよ。
110: 匿名さん 
[2010-02-02 02:42:06]
多分配管は来てるから後から安くつけられますよ
111: ビギナーさん 
[2010-02-10 23:33:42]
ここまだ残ってるんでしょうかね
112: 匿名 
[2010-02-12 00:11:20]
値下げしてる?
113: ビギナーさん 
[2010-02-13 20:01:33]
そろそろ入居スタートなので、値下げもありかも。
114: 匿名 
[2010-02-14 00:30:23]
瑞穂、高社、茶屋ヶ坂と迷っていますがどこが一番だと思いますか?
115: 契約済みさん 
[2010-02-15 13:43:54]
迷わず茶屋が坂じゃないですか!場所も駅近ですし今後値崩れもしなさそうですし将来的に賃貸などとしても現在茶屋が坂は人気スポットになってますからね、ただ住所は千種区ではなく東区なのは少し残念ですけどね、わたしは茶屋が坂がおすすめです
116: 物件比較中さん 
[2010-02-16 22:45:52]
何を基準で選ぶかなので、漠然とは答えにくいですね。。。
茶屋が坂の良いところは、ショッピングや医療系が充実しているところだと思います。
駅近なので、値崩れもしにくいし。
117: 匿名 
[2010-02-17 00:30:25]
仕様はどれも同じ感じのようですね。立地もほぼ同じ条件に見えます。
118: 周辺住民さん 
[2010-02-17 20:22:19]
瑞穂は地下鉄には超近いですが、買い物は意外に不便です。大きな道路に面し過ぎだし。
119: 匿名 
[2010-02-17 22:03:38]
茶屋ヶ坂のファミリーな感じが苦手です。子供うるさいですよね、きっと…
120: 入居予定さん 
[2010-02-18 21:18:40]
ここは完全にファミリー層ターゲットなので、
ファミリー感が苦手ならやめた方が良いと思います。
考え方は人それぞれですが、
1ルーム物件が無いマンションなので、
逆に安心という側面もあると思います。
122: 引越し楽しみな住民 
[2010-02-23 22:23:18]
あなたも子供の頃があったのを忘れていませんか。
子供はうるさいものです。
ただ、ルールを守らせないのは親の躾で
子供のせいではありません。
せめて、夜10時を過ぎたら静かにしましょう。
幼児は、とっくに寝ていなければいけない時間ですよね・・・
すべては、親の躾の問題ですよね。

123: サラリーマンさん 
[2010-02-28 00:34:50]
やっと最終期って、、、遅すぎません?
124: 匿名 
[2010-02-28 19:45:37]
最近の親は躾がなってないですからねぇ…。
125: ご近所さん 
[2010-03-01 22:31:24]
引越が始まったようです。
でも、まだそんなにヒトケは無い様です。
126: ご近所さん 
[2010-03-04 19:47:04]
まだ売ってるんですか?
128: ご近所さん 
[2010-03-10 11:09:58]
コンシェルジェはやってるみたいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる