藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA茶屋ヶ坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. BELISTA茶屋ヶ坂ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-27 01:53:51
 

BELISTA茶屋ヶ坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5-702-1他
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:71.26平米-88.56平米

[スレ作成日時]2009-06-14 16:18:00

現在の物件
BELISTA茶屋ヶ坂
BELISTA(ベリスタ)茶屋ヶ坂
 
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目702番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 111戸

BELISTA茶屋ヶ坂ってどうですか?

84: ひやかし 
[2009-11-16 19:47:16]
最近、サウザンレジデンツが姿を現しましたね。
最近は茶色っぽい建物が多い中で、ホワイトとモスグリーンを基調とした外観は
ちょっと新鮮な感じがします。
受付の女の子、可愛い過ぎる・・・。
85: ビギナーさん 
[2009-11-24 21:04:31]
この辺りは、水害は大丈夫でしょうか?
東海大豪雨のときはどうだったのか等、ご存知の方教えてください。
86: 契約済みさん&近所な人 
[2009-11-24 22:10:21]
>>85
水害ですが、1階部分は浸水の可能性があります。
理由ですが、本物件の北側にある道路(※歩道を含む)は、
大昔、小川が流れていた為。
(※本物件北側の道路から砂田橋1丁目までの道で、歩道の幅が広い所が所々ありますが、
その部分は、元々小川であり、埋め立てられた経緯があります)

なお、2000年の東海大豪雨の時、
ナゴヤドームは完全に浸水しましたので、
同じ海抜にある本物件周辺も浸水していたはずです。

但し、本物件の図面を見ると、
周囲の道路より若干かさ上げされているので、
運が良ければ、周辺道路へ水が流れると思われます。

#1階にある防災倉庫に、土嚢が(もし)有ればエントランス部分に積んで、
ある程度の水害は防げるかと。
87: ビギナーさん 
[2009-11-30 21:24:59]
85です。
ご回答ありがとうございました。
マンションだと、自分の階が浸水しなくても、エレベーター等が水でやられると
結局住人全員に被害が出ますよね…。
まあ、そんな水害はめったに起こらないと思いますが。。。
89: 匿名 
[2009-12-15 11:13:09]
住民版たちあげました。

契約された方、書き込みお願いします!!
90: 買いたいけど買えない人 
[2009-12-18 00:30:44]
今週号の情報にせれば111戸中15戸か販売中。
結構いいペースで売れてますよね?。
92: いつか買いたいさん 
[2010-01-09 22:36:49]
どの部屋がのこっているのでしょうか?
それがわかるHPって、どこかにありますか?
93: 契約済みさん 
[2010-01-09 22:49:25]
HPには詳しくは載っていないと思います
直接 行くか電話で連絡するとよいとおもいます
94: 匿名さん 
[2010-01-13 22:13:18]
やっと第4期がはじまる?
東向きの日当たりはどうなんでしょうかねー
95: 契約済みさん 
[2010-01-14 22:00:36]
年末にバタバタと契約して年明けて藤和不動産から連絡する日を決めていたにもかかわらず連絡もなく噂どおりやはり藤和は釣った魚に餌は与えないのだろうか?あと皆さん値引きはできたのでしょうか?私は契約してからコネが見つかったので難しいかも…最悪オプションで話をつけようかと思いますが…あと無料オプションの情報などあればお願いします!
96: 契約済みさん 
[2010-01-14 22:04:45]
No.89 さん どこで書きこめれるのですか? 是非情報交換したいです!
97: 匿名さん 
[2010-01-14 23:23:42]
住民板はこちら↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60013/

ちなみに、個別の値引き・サービス情報は、契約するときに「他言不可」という書類にサインしているはずなので
あまり詳細には開示できないはずです。
一応、念のため。
99: 匿名さん 
[2010-01-21 11:18:45]
このままいくと、引越した後もしばらくは、
モデルルーム公開継続 → 見知らぬ人が入れ替わり立ち替わり来場
ということになりそうですね。。。
セキュリティ上も、雰囲気的にも、良くないですね。
100: ビギナーさん 
[2010-01-29 00:28:07]
残室状況はどうでしょう?
101: 物件比較中さん 
[2010-01-29 00:45:18]
ここ相当値引きしてる?
102: 匿名 
[2010-01-29 20:42:36]
ここは値引きしなかったです
駅近 自走パーキングで自信があるのか、なかなか堅いです。
103: 物件比較中さん 
[2010-01-29 23:37:00]
検討中の他物件の価格に近ずくように相談に乗ってくれましたよ。
104: 匿名 
[2010-01-30 00:22:20]
東向きの部屋の営業は難しいので、割引のってくれそうですね

この物件は まずまず売れているみたいですね
このご時世優秀なマンションですね。
105: 匿名 
[2010-01-30 00:22:23]
東向きの部屋の営業は難しいので、割引のってくれそうですね

この物件は まずまず売れているみたいですね
このご時世優秀なマンションですね。
106: 物件比較中さん 
[2010-01-31 01:03:35]
NO103です。検討している部屋は南向きですよ。結構下げてくれたので売れてないのかと・・・。今時食洗機も無く自走式とはいえチェーンゲート。室内も安っぽいし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる