名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アルバックス守山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 守山区
  6. アルバックス守山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-01 02:48:16
 削除依頼 投稿する

守山区上志段味に建設中のアルバックス守山を検討しています。
周辺環境等ご存知の方教えて下さい。
最寄駅(高蔵寺)まで、徒歩16分というのが気になります。

公式HP:
http://www.albaxclub.com/moriyama/
物件データ:
所在地:愛知県名古屋市守山区上志段味上島754-6(従前地)
交通:中央本線「高蔵寺」駅から徒歩16分
価格:2730万円-4980万円
間取:2LDK-4LDK
面積:76.85平米-137.25平米

[スレ作成日時]2007-09-25 01:17:00

現在の物件
アルバックス守山
アルバックス守山
 
所在地:愛知県名古屋市 守山区大字上志段味字上島754番6(従前地)名古屋市上志段味特定土地区画整理地内42街区(仮換地)
交通:中央本線「高蔵寺」駅から徒歩16分
総戸数: 71戸

アルバックス守山

105: 匿名さん 
[2008-05-15 22:54:00]
売れないよなーあそこは。誰かもいってたけど、立地と価格だろうな…
隣の一戸建ても含めて、地元からの転入はほとんどなくて、この辺りを知らない人が多いのも頷ける。
106: 周辺住民さん 
[2008-05-18 20:18:00]
46戸売れてる方が不思議。
今日、マンションの近くを通りしましたが
実際住んでるのって、2、3戸位しかないような
印象でした。
売れてないのに、最近広告も入ってこないし、
ここの売主やる気ないんでしょうか。

あと5月オープン予定のバローなんて、全然工事してないですけど
本当にできるのでしょうか?
107: 購入検討中さん 
[2008-05-19 07:23:00]
私も昨日MRを見に行きましたが、確かに住んでみえる方は
まだ少ないようですね。でも、バルコニーで優雅にお茶している
方も見えて、とても羨ましく思いました。
私も早くMS決めなくては!
106さん、バローの工事は始まってましたよ。
前には無かった建築事務所のような物も建っていました。
7月頃オープンって聞きましたよ。
周辺の方にはお知らせがいってないのでしょうか?
108: 周辺住民さん 
[2008-05-19 09:32:00]
>101
則武は5,6戸しか売れてませんよ。近所に住んでいて新聞屋さんとか不動産屋も心配してるくらいですから。高すぎるんだよね。おそらくあと2,3年はかかるでしょう。
109: 匿名さん 
[2008-05-19 22:02:00]
107ように前向きに検討してますって
書き込みが前にもあったのに、結局1戸も売れてない。

営業の書き込みか。
110: 購入検討中さん 
[2008-05-20 13:41:00]
107の書き込みをしたものです。
「MSを早く決めなくては」というのは
ここのMSに限りません。
いろいろなMSを見て来ていますので、
そろそろ決めようかなと思っているという意味です。
誤解を与えたら、申し訳ありません。
もちろん、営業マンではありません。
111: マンコミュファンさん 
[2008-05-23 23:31:00]
>108
誰か類似の則武にも情報書き込んであげてください。
スレが立って以来、全く音沙汰がないんで。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25523/
112: 周辺住民さん 
[2008-05-27 14:07:00]
夜、マンションの周りを久々に歩いて見ると、
すごくきれいに各部屋がライトアップされていました。
住んでみえる部屋は普通に電気が点いていたので、
売れていない部屋をライトアップしていたのでしょうか?
でも、北棟も南棟も最上階の部屋は電気が点いていたので、売れているのでしょうね。
4500〜5000万円する部屋から先に売れているなんて、スゴイ!
近所の一戸建てよりずっと高いのですから・・・。
113: 周辺住民さん 
[2008-06-04 16:49:00]
冷やかしにMRを見に行って来ました。
MRが新しくなっていました。
どうも、そのMRを家具付きで売る計画みたいです。
値段が高い分、実質的な値引きでしょうか。
けっこうこういう売り方って多いですね。
114: 入居済み住民さん 
[2008-06-05 21:26:00]
家具付き販売はマンションの常套手段ですね。
友人も他のマンションで家具付きの部屋を購入しました。

住人としては早く住民が増えてほしいなーと思っています。

南側は特に入居者が少なくって寂しいですね・・・。

値段も高いし、なかなか厳しいですかねー(^^;
115: 入居済み住民さん 
[2008-06-05 21:27:00]
ちなみにバローのオープンは8月の上旬になりそうですよ
116: 入居済み住民さん 
[2008-06-08 14:08:00]
はじめて書き込みします。よろしくお願いします。

うちは入居して2ヶ月半になります。

管理組合は半分以上の入居者の生活が落ち着いてから、管理会社のひとが皆さんに提案するといってました。

自治会もこのマンション独自に一つ作る予定だそうです。

管理組合がないですが、無いがゆえにデメリットがあるとは今のところ感じていません。
むしろ入居者が少なめの今が楽しみ放題かなと感じています。

先日、うちの息子がちょろちょろして自動ドアにはさまれてしまったときも、こちらも不注意でしたのに、誠実に対応していただきました。謝罪の挨拶だけでなく、実際にドアのセンサーも感度をあげるなどしてなおしていただきました。

印象はかなりいいです。

私は前のマンションが自主管理だったため、そこで理事になってしまったとき大変なおもいをしました。

苦情の処理や、安全管理など管理会社がやってくれるってこんなに楽なの?とびっくりしています。ゴミも玄関先に出しておけばもっていってもらえるので、小さな子どもから目が離せない時期にはかなりうれしいサービスです。

住めば都の欲目かも知れませんが、私は住んでみてよかったです。

あとはこれの状態が入居者が増えてもきちんと維持されるのかという事が少し心配ですかね。
117: 買い換え検討中 
[2008-06-09 11:01:00]
やっぱり一戸建てがいいと思う。
この値段じゃね。。
118: 購入検討中さん 
[2008-06-09 16:06:00]
113を見て、新しいMRを見てきました。
私は8階を見せてもらいましたが、確かに
すごくセンスの良い部屋に仕上がっていました。
エアコン、カーテン、照明、リビングの家具、
こんなに付けて売って、先に購入された方から
文句は出ないものなのでしょうか?
119: 物件比較中さん 
[2008-06-10 22:01:00]
そこまでしても売れないのは厳しいですね。
バローがオープンしたらちょっとは動くかな?
120: 地元不動産業者さん 
[2008-06-16 04:33:00]
ここって元々は何が建っていた場所なのですか?
121: 周辺住民さん 
[2008-06-17 23:03:00]
私は、この周辺に20数年住んでいます。私の知る限りでは、洗車場がありましたね。大きな建物は建っていません。元々山川しかありませんでしたから。
122: 購入検討中さん 
[2008-06-29 11:30:00]
金額面で購入をためらっている一人です。
久々に近くを通りかかりました。
バローが建築開始されていました。
気になったのは、新東谷橋の西側の土地が広く囲われていました。
あの場所にも新しくMSが建つのでしょうか?それとも一戸建て?
東側に建築中のMSもそろそろ売り出しの様子なのですが、
その辺りの情報をご存知の方みえませんか?
123: 周辺住民さん 
[2008-07-03 21:09:00]
122さん、あそこの場マンションではないらしいですよー
124: 購入検討中さん 
[2008-07-12 21:30:00]
123さん、ありがとうございました。
もう工事が始まっていますね。賃貸か一戸建てでしょうか?
今度工事の人に聞いてみます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アルバックス守山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる