野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アリーナシティ あらたま、あたらし区。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. アリーナシティ あらたま、あたらし区。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-13 11:02:52
 

イオンモール新瑞橋(仮称)に隣接して建設中。トヨタ・野村・三菱の3社共同プロジェクトです。
憶測の段階からスレはありましたが、→
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25209/
公式ホームページがアップされ、→
http://www.proud-web.jp/aratamabashi/
物件名、物件概要も発表されましたので、新スレとして立ててしまいました。

どーなのかな?

所在地:愛知県名古屋市南区菊住1丁目601番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「新瑞橋」駅 徒歩5分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「新瑞橋」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-12-14 07:58:00

現在の物件
アリーナ シティ
アリーナ
 
所在地:愛知県名古屋市南区菊住1丁目601番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 新瑞橋駅 徒歩5分
総戸数: 230戸

アリーナシティ あらたま、あたらし区。

832: 匿名さん 
[2009-07-29 12:07:00]
1期の購入者層みてチラシ配布エリアと販売時期変えたのではないでしょうか

要するに昭和区はあんまり買わなくて…
7月の3連休に合わせようかと思ったけど
トヨタ系が多いからトヨタカレンダーじゃ祝日は休みじゃない
それなら休みが長い盆の時期に合わせようって魂胆
833: 物件比較中さん 
[2009-07-29 21:08:00]
トヨタホームは、注文戸建てが不調だからこっちにターゲット変えてきたのかな?
835: 匿名さん 
[2009-07-31 05:31:00]
↑ トヨタ系が多いとは書いてあるが、大半を占めるとはどこにも書いてないぞ。
いつも適当なコメントだな。
837: 匿名さん 
[2009-07-31 08:54:00]
思いのほか客付きがうまく行ってないからでしょ。
完売が見えてるなら、なんとしてもスケ遵守するもの。
838: 匿名さん 
[2009-07-31 09:09:00]
>>836

 君は非常におもしろい!久々に笑った!
839: 匿名 
[2009-07-31 12:34:00]
ここのマンションは一階に庭付き、床下に収納部屋があると聞きましたが、本当なのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。
840: 匿名さん 
[2009-07-31 13:35:00]
本当です
一階は庭付きに大型床下収納
他の部屋も食品庫や収納が割と充実しています
ていうかホームページ見たりモデルルーム行きなよ
841: 匿名さん 
[2009-07-31 13:38:00]
本当ですよ、スーパーセラーと言うんだったかな、でっかい五畳程の収納スペースがありますよ。やっぱり広めの庭も。
マンションの一階は何かと抵抗があるけどたっぷりの収納スペースに庭は魅力的で高いかと思ったけそれ程でもなかった。
一階でもいい人には魅力的です。パンフレットもらってきてはどうですか。
842: 匿名さん 
[2009-07-31 13:58:00]
ここは一階と言っても、高く作られてるいるようなので、近隣をあまり気にする事は無いそうですよ。
営業さんから聞きました。
でも、、確か一階は既に完売されたんでは無いでしょうか。


お子さんがいるかたには、庭つきなど魅力的ですよね。
843: 匿名さん 
[2009-07-31 17:26:00]
このマンション最高!!
844: 住まいに詳しい人 
[2009-07-31 22:50:00]
イオン またオープンが2011年以降に延期になったそうだ。2008年度の赤字で計画を一時凍結するらしい。
845: 匿名さん 
[2009-07-31 23:01:00]
釣られません
スルーします
846: 匿名さん 
[2009-07-31 23:06:00]
>844
通報しておくぜ
847: 匿名さん 
[2009-07-31 23:07:00]
>844
威力業務妨害だな
通報しておく
848: 匿名さん 
[2009-07-31 23:11:00]
>>842
第1期分で未販売分が4タイプ残っているはず。
でも、きっと抽選になると思います。
849: 購入検討中さん 
[2009-07-31 23:16:00]
なんで簡単にわかる嘘を書くのだろうか。
不安にさせたって、ちょっと調べれば本当のことは分かるってのに。
850: 匿名さん 
[2009-07-31 23:20:00]
>>844
箱だけ造っておいて、2年間も何の収入も生まない空き箱としてほかっておく経営者はいないだろ。
851: 匿名さん 
[2009-08-01 21:35:00]
一宮市在住のものです。
先日仕事で名古屋に来た際、マンションの話になり、ここのマンションは異常なまでに売れ行きが好調との事を聞きました。
名古屋には、たくさんマンションがある中、なぜここだけ飛び抜けて売れているのでしょうか?
利便性が良い事や環境が良い事は理解できます。管理費等も他と比べて良いのでしょうか?
買う、買わない別として非常に興味があります。
名前もかっこいいですよね。
アリーナシティ。
852: 匿名さん 
[2009-08-01 22:01:00]
マンションギャラリーに行ってみればわかるんじゃないですか?
こんなとこで聞いて回るよりも自分の足で情報稼いだ方がいいですよ
853: 匿名さん 
[2009-08-01 23:06:00]
そんなこといっちゃぁ、この板の存在意義なくない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる