茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロつくば竹園 PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 竹園
  6. ミオカステーロつくば竹園 PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-07 22:45:00
 

・TXつくば駅より徒歩8分に総戸数259戸
・つくば市初のオール電化マンション
HP http://www.298no1.com/

もうすぐですね。情報交換よろしくお願いします。

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25109/
part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25142/

[スレ作成日時]2006-12-12 17:28:00

現在の物件
ミオカステーロつくば竹園
ミオカステーロつくば竹園
 
所在地:茨城県つくば市竹園1丁目8-2 他5筆(地番)
交通:つくばエクスプレスつくば駅から徒歩8分
総戸数: 259戸

ミオカステーロつくば竹園 PART3

981: 入居予定さん 
[2007-03-03 23:56:00]
契約者が即レスしちゃまずいんですかい?
山田建設だったらもっとはっきり空いてるとか空いてないとか言えるっしょ(怒)
982: 入居予定さん 
[2007-03-04 00:01:00]
>980
有効な情報を即レスしましょう。
窓だけでなく換気口しめるのも忘れずに。私は山田建設ではありませんのでご安心を。
983: 親と同居中さん 
[2007-03-04 00:11:00]
まあ、おさかんなこと。
オホホホホ。
984: 匿名さん 
[2007-03-04 01:00:00]
>>979
973です。
ちょっとしたironyを書いたつもりなんですが、通じなかったでしょうか。
以後気をつけます。
985: 匿名さん 
[2007-03-04 13:24:00]
一般的にいって廊下側は音が響きやすいが、
上下左右丸聞こえの賃貸アパートとは
まったく違うはず。
986: 匿名さん 
[2007-03-05 16:38:00]
スルーすればいい、は開き直りじゃなくてもっともな意見じゃないかなー。
注意してもムダ(っていうか余計燃料投下になる)のは2ちゃんとかで経験済みw
誰も相手にしないのが一番だよw

それはそれとしてベビーカーぐらいは、んな目くじらたてるほどのことじゃないのに
心せめえっておもう。広い意味で家具にいれてもいい、っていうかそういうふうに
イチイチ、じゃあこれは範囲内なのかな、とかコレはいいよねとかイチイチ
細かく考えてたら疲れるでしょー。小姑か!

上のほうの誰かもかいてるけどアバウトでいいでしょー。
さすがにココで、「おいしいふろ吹き大根の作り方は?」とか聞かれたら困るけどw
困るっていうか自分はむしろ笑うけどw
うはwwwスレ違いすぎwwwwwっていうぐらいの余裕をもとうぜ^^^^
987: 匿名さん 
[2007-03-05 16:43:00]
「2ch慣れしている俺様」アピールがイタイですね。
988: 購入検討中さん 
[2007-03-05 17:19:00]
県外から入居しますので水道の水質はつくばはいかがでしょうか。別途浄水器を入れようかなと思っていますが、どんな浄水器が良いか教えて頂ける方があれば教えてください。また引越しですが、4トン車一台の条件で、ハート、コスコス、アート、アリさん,幹事社の順で価格は高くん上がって行きました。ハートは飛びぬけて安価な見積もり(最高の約半分)でしたが、どこか不安な感じでしたのでやめて、それ以外で検討中です。
989: 匿名さん 
[2007-03-05 17:29:00]
シンクに浄水器が標準で入っていたかと思いますが...
(あれ?確かそうだったと聞いてますが、わかる方フォローお願いします)

ここらへんは、水質自体はあまり良くないです。
料理や飲用には、浄水のなにかは必須だと思いますね。
私は、現住居ではBRITAというポット型(水道から汲んで冷蔵庫に格納できる)のものを愛用しています。
2ヶ月おきくらいにカートリッジを変えます。かなりいいですよ。
990: 匿名さん 
[2007-03-05 17:45:00]
追記:988さん
HPで見ましたが「浄水器付ハンドシャワー混合水栓」というものが標準でついているようです。
フィルター交換等は定期的にしなくてはいけないですけれど。
(確か、メールでお知らせがくるとか、昔説明を受けた記憶が。)
991: 匿名さん 
[2007-03-06 18:26:00]
そういえば浄水器がついてるって言ってましたね。
どのくらいの効果なのかよく分かりませんがこれから水道の水飲んでも大丈夫なのかな?
良いですね。

うちは荷物少ないのでそのやすいというハートというところ聞いてみますね^
992: 匿名さん 
[2007-03-06 21:31:00]
993: 匿名さん 
[2007-03-07 09:39:00]
先週、見積もり終わりました。地元の引越し屋さん(キャ〜)で幹事会社の半分以上安い値段で決まりました。見積もりだけでもなさってみてください。
994: 契約済みさん 
[2007-03-07 12:41:00]
「キャ〜」だと半分以上安いのですね。
幹事会社だと何かとスムーズだと思い、他の会社さんは考えていませんでしたが、
「キャ〜」で見積もりをとってみます。
情報ありがとうございます。
995: 匿名さん 
[2007-03-07 16:26:00]
諸費用や頭金等、残金の請求書、来ましたね〜
(鼻血でそう)
996: 契約済みさん 
[2007-03-07 20:56:00]
994です。
早速、キャ〜に見積もり依頼しました。
超ピーク時にもかかわらず幹事社よりも格安だったので即決しました。
とっ〜ても応対も良かったですよ。
幹事社はあまりにも強気過ぎるので、キャ〜を超おすすめします。
キャ〜の担当者がここを見ていたら私のこと特定されてしまいますね。
でも、宣伝をしてあげているからいいかな。
20件以上はミオカスを受注しているみたいですよ。
時期によってはトラックの手配がつかないとの事ですので、急がれた方がいいですよ。
うちは安くなった分でソファを買うことにしました。
こんなに褒めまくると関係者みたいですけど、だまされたと思って一度見積もりだけでも
とってみるといいですよ。
ちなみに、幹事社の応対も上々ですけど、如何せん価格が、、、
しかも搬入は公平な到着順ですよ。
ではでは、みなさまのスムーズなお引越しをお祈り申し上げます。
997: 匿名さん 
[2007-03-07 21:32:00]
993です。994さん。キャ〜に決まってよかったですね。幹事社の強気には私もあまりいい気分ではありませんでした。「必ずうちでやらなくてもいいですよ」という感じでした。キャ〜は以前も利用したことがあるので、仕事はちゃんとやってくださると信じています。

諸費用の請求書来ましたね。実感がわいて来ます。
998: 匿名さん 
[2007-03-07 22:00:00]
幹事会社と以前お願いした業者の見積もりをとったところ、実に5倍弱の差がありました!!

いや〜ありえなくてびっくりした。
スケジュール調整してくれるから楽と思ってましたが、実際はそうではないのですね。
内覧会などで「ついでに頼める」ってところがウリなのでしょうか(笑)
いや〜ありえん。
999: 匿名さん 
[2007-03-07 22:45:00]
5倍ってすごくないですか??
お安いところが見つかって良かったですよね。費用は上手に節約して996さんのように、他のことにまわしたいものです。
幹事会社、確かに強気(+高額)でした。
営業さんご本人は「他社さんだから(幹事会社じゃないから)当日不利ってことはないんですよ」とも言ってました。

★それでは、1000レスを迎えますので、新スレを建てさせていただきます★
URLはこのあとでご案内いたします。
1000: 入居予定さん 
[2007-03-07 22:51:00]
PART4スレ建てました。
こちらにご移動下さいませ。新スレでもよろしくお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25178/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる