新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン駒込六義園プライムゲートレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 1丁目
  7. リビオレゾン駒込六義園プライムゲートレジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-21 22:36:38
 削除依頼 投稿する

単身者用かな

所在地:東京都豊島区駒込一丁目40番4(ウエスト)、東京都豊島区駒込一丁目37番2(イースト)(地番)
交通:山手線 「駒込」駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩2分
間取:1LDK・2LDK
面積:37.26平米~56.12平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-19 13:11:47

現在の物件
リビオレゾン駒込六義園プライムゲートレジデンス
リビオレゾン駒込六義園プライムゲートレジデンス
 
所在地:東京都豊島区駒込一丁目40番4(ウエスト)、東京都豊島区駒込一丁目37番2(イースト)(地番)
交通:山手線 駒込駅 徒歩2分 (南口より)
総戸数: 90戸

リビオレゾン駒込六義園プライムゲートレジデンス

88: 匿名さん 
[2014-01-08 14:00:27]
この辺に住むと節約志向だと楽しみが減ってしまうのかなあ。

私は池袋まではたまにしか行きませんが、住んだとすれば電車で数分だと車でもすぐですよね。ドライブ好きなものですから自然と通りすがりを続ける中で寄って行く生活になっていくかもしれません。

そうなると出費が増えそう。
でもその分楽しくなりそう。
89: 匿名さん 
[2014-01-11 22:13:08]
チラシのインテリアレイアウトはなかなか良い家具配置になっているのに、実際のモデルルームの家具配置は、ちょっとどうかと思う配置と選定でした。
特にリビングがめっちゃ狭く見えるし。
モデルルームのコーディネートはもっと力を入れても良いかもですね。
モデルルームしか見ない人もいるわけだし。
90: 匿名さん 
[2014-01-16 08:33:10]
私もモデルルームしか見ないタイプなのですけれど、そんなに微妙なのですか??
モデルルームって結構参考になるなぁって思うことが多いのですが。。。逆に気になる!
コーディネートする人がきちんといなかったりするんですかね?
リビングはもともとすごく広いわけじゃないので、
いかに広く見せるかっていうのは大切にしてほしいですよね。
91: 匿名さん 
[2014-01-17 10:01:49]
>>90
定番だと背の低い家具で揃える。
ですね。

私の価値観だとこの面積で狭いとは思わないですけどやっぱり15畳ぐらいは欲しいという人のほうが多いでしょうか。。
家族構成によりますけど隣の4畳のお部屋は居室としては狭く寝室としても狭く。
この際開けっ放しが良いということになるのもアリだと思いました。
92: 匿名さん 
[2014-01-17 12:12:40]
モデルルームは広い家しか作ったことがない人がそのままの感覚で作っちゃったみたいな感じがありましたが、工夫次第で、もっと広く効率的な空間になると思います。
駅近静かと立地が稀少なだけにもったいない。
93: 匿名 
[2014-01-17 15:55:16]
入居当社は狭く感じましたが、生活をしていくうえで不便さは感じないですし、このリビングサイズで丁度よく感じます。

平日、休日、朝、夜を問わず、いつも静かです。
人通りもある程度ありながら、静かな環境というバランスがいいです。
94: キャリアウーマンさん 
[2014-02-09 11:06:25]
山手線の駅徒歩2分で、まだ完売していないのですね。
やはり広さがネック?
95: 匿名さん 
[2014-02-09 16:03:20]
あと、今残っている3戸の階数が分かりませんが、階によっては日当たりですかね。

立地環境は良いと思います。設備も豪華ではないですが、堅実です。

ここも、アルナスもあと少しですね。
96: 匿名さん 
[2014-02-09 21:46:38]
6階が空いているのですね。眺望はどうなんでしょう?
97: 匿名さん 
[2014-02-14 09:48:17]
6階だと微妙な感じですかね~、眺望的には。
日当たりはMRで日照に関する資料を貰った方が早いと思います。

93さんはもう既にお住まいの方なのでしょうか?
夜は人通りどうなのかしら?と思っておりましたが、きちんとあるのですね。
それでうるさくないならいいんじゃないでしょうか。
98: 匿名さん 
[2014-02-19 10:47:31]
駅に近いのでそこそこの人通りはありますが、激しく車が往来しているという訳ではないので
そこまで騒音が!という感じではないかと思います。

閑静ってわけでもないですけれど…。

お値段はわりかしいいとは思いますが、もう少し広ければなぁと思います。
書込みを見ているとそう思われている方も多いんですね。
99: 匿名さん 
[2014-02-24 11:14:47]
駅には近いですが、生鮮食品のお買い物が効率的に出来ないのが若干不便さは感じるかな?
しかし駅の反対側とか少し離れたところにならあるので
全く買い物ができないわけではないです。
マルエツプチができたので多少は便利になったかと思いますよ。
100: 匿名さん 
[2014-02-28 11:47:07]
牛乳とか豆腐とかそういうのを買えるのはいいかもね。
切らすと困るものは手に入るから。
肉とか魚とかそういうものはスーパーに行かないとさすがに不便だとは思います。
少量のパックで種類が少ないですが一応そういうのならマルプチにもありますよ。
101: 匿名 
[2014-02-28 11:53:18]
自転車があれば、文京グリーンコートが良いと思います。
5分かからないですし、坂の登り降りもないですし。
102: 匿名さん 
[2014-03-05 09:34:37]
グリーンコートの所のピーコックなら生鮮やら食材の他に
トイレットペーパーみたいな日用品もありますから買い物が一気に済んで便利ですよね。
21時までしか空いていないので今どき若干不便だな~とは思いますけれども…。
でもあってくれるおかげでかなり便利です。
103: 匿名 
[2014-03-05 21:10:07]
マンションから徒歩30秒にある『土佐の高知』をよく利用します。
個人経営の高知特産品店です。

野菜、玉子、米、調味料、お菓子などいろいろと扱っています。
種類は限られますが、牛肉、豚肉、ソーセージなども購入できます。

アイスクリームも美味しいですよ。
104: 匿名さん 
[2014-03-10 20:56:12]
ここもイースト棟は、かなり早くに完売したらしいですね。
やっぱり日当たりなのかな。
105: 匿名さん 
[2014-03-15 22:50:08]
地方の特産品を置いてある店があるな~と思っていましたが高知ですか。
知らなかった。興味あるな。
土佐鶴とかおいてあると嬉しいんだけどお酒はさすがにないかな?!

>104さん
純粋に日当たりなのかもしれないですね。
106: 匿名さん 
[2014-03-17 11:34:45]
「土佐の高知」は、約280種類の高知県の特産品を産直販売していて
価格も安いですね。お酒なども取り扱うともっと人気がでると思います。
ただお酒にあうつまみなど多くあり特に好きなのがいかめしいかがです。
味が濃厚でビールなどのお酒がすすみます。

地域の人に高知の特産品のお店を聞くと大抵は「土佐の高知」と答えるほど
有名です。
107: 匿名 
[2014-03-21 22:36:38]
完売おめでとう。ございます(^-^)。

良い立地でしたもんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる