前田建設工業株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「リリーベル水戸梅香ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 梅香
  6. リリーベル水戸梅香ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 20:22:53
 削除依頼 投稿する

リリーベル水戸梅香についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://06.soto.jp/

物件データ:
所在地:茨城県水戸市梅香2-711-2他
価格:2638万円-4468万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.75平米-101.05平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.17】

[スレ作成日時]2008-06-17 12:27:00

現在の物件
リリーベル水戸梅香
リリーベル水戸梅香
 
所在地:茨城県水戸市梅香2丁目711-2他(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩15分
総戸数: 64戸

リリーベル水戸梅香ってどうですか?

229: 匿名さん 
[2010-02-28 23:25:11]
なんだ荒れてるな
毎度のことだがアンチの言うことはただ否定したいだけだから
相手にするだけ無駄
獲物(書き込み)を見つけてストレス解消してるだけだ
231: 匿名さん 
[2010-03-01 11:54:17]

異常な懐疑主義のおまいみたいなのが一番関わりたくない
友達いないだろ?な?
233: 匿名さん 
[2010-03-01 20:41:59]
内容なんてないアンチと荒らし書き込みばかりだろ。
ただのストレス解消以外の何物でもないのが証明されてるようなもんだ。
2ch以下の低次元の罵りだけのスレだよここは。
235: 匿名さん 
[2010-03-01 23:06:42]
>>230 >>232を見てみなよ
どうみても中身ないんだけど?
アンチ擁護は無駄だからいいかげんにしたら?
236: 匿名さん 
[2010-03-02 01:54:57]
選択1)他人がたくさん儲けて、自分もそこそこ儲ける
選択2)他人は儲からないが、自分も儲からない

この2つの選択を、上手に隠してアンケートすると、日本人は選択2を選ぶ
ケースが多いようです。自分の利益を捨ててでも他人の儲けを阻止したがる
人が多いとの事。自分の利益最大化を考えた場合の合理的行動は選択1です。



このスレで行われてるのもまさしく選択2。
行動経済学という分野で、見つかった、人間の非合理性。
237: 匿名 
[2010-03-02 07:41:18]
あと何戸なんだろ?
近くだとレーベンも残り2戸とか、ミオカは残り1戸とか。
水戸のマンションもわりとはけてきたね。
238: 匿名さん 
[2010-03-02 19:34:19]
あれ?レーベンもミオカスは先日の広告で4軒ぐらいあったけど、3つも
売れたって?赤塚のアウトレットや上水戸姉寿、末広町&見川ハウチュとかも
まだあるよね。売れ残りをさばくのは大変だな〜
239: 匿名 
[2010-03-02 22:08:07]
全国的にマンション造りすぎだから、そりゃ余るよね。

でも、どこもそれぞれ良い感じに売れていってるよね。

レーベンとここの良い点は、立地と学区だね。末広は駐車場がタワーなのが

時間かかるのがちょっと・・。間取りは好きだけど。

見川は中古ででてる1階庭付が広くてお得感があるように思う。

・・・水戸エリアマンションのスレッドみたいになってきたね。
241: 匿名 
[2010-03-02 23:14:05]
モデルルーム来場者の駐車場が足りないってほどではないけど、地道に契約されていってる感じ。
冬・夏がモデルルーム体感しがいがあるのか、それとも水戸中のマンション見尽くし立地などで
ここを良しとして決めたのか契約者の決めた理由はいろいろだろうけど。
1割以上ってのは情報が前だね。もともと、レーベン・サーパス・アネージュ・ミオカ・・・
など他より全戸数少ないから、それだけに埋まりだすと早い結果になったんだね。
242: 匿名さん 
[2010-03-03 00:17:23]
>>241
サーパスって、どのサーパス?
243: 匿名さん 
[2010-03-03 00:29:31]
>>242
倒産したサーパスだよ
244: 匿名さん 
[2010-03-03 18:52:19]
サーパスのどの物件と比べてるんだ?ってことだろ?
245: 通りがかり 
[2010-03-10 11:50:55]
今朝前を通りがかったら玄関横の旗と広告の掲示板がなくなっていたけど完売したのかな。
246: 匿名さん 
[2010-03-11 19:45:36]

どこ見てるんだよ。あるよ。

のぼりの類は毎日出し入れしてるから、朝早いとまだ営業が出勤してなくて出してないんだろ。
247: 匿名さん 
[2010-03-28 08:22:26]
外断熱のパイオニア!
がんばれ!
248: 匿名さん 
[2010-03-28 16:18:10]
外断熱の分、高いんでしょ?高くないんなら見えないところの仕様を落としてるんでしょ?
249: 匿名 
[2010-03-28 21:14:40]
外断熱だから高いのは当然!
安いならそれは企業努力とは考えられないの?
250: 匿名さん 
[2010-03-28 22:07:30]
企業努力って・・・会社が倒産して消滅しちゃったアウトレット物件だから安くしてるだけじゃん。
251: 匿名 
[2010-04-02 23:21:28]
完売したようだね。

ここんとこのモデルルーム来場者多かったものな。
252: 匿名さん  
[2010-12-20 20:22:53]
よかったね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる