前田建設工業株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「リリーベル水戸梅香ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 梅香
  6. リリーベル水戸梅香ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 20:22:53
 削除依頼 投稿する

リリーベル水戸梅香についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://06.soto.jp/

物件データ:
所在地:茨城県水戸市梅香2-711-2他
価格:2638万円-4468万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.75平米-101.05平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.17】

[スレ作成日時]2008-06-17 12:27:00

現在の物件
リリーベル水戸梅香
リリーベル水戸梅香
 
所在地:茨城県水戸市梅香2丁目711-2他(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩15分
総戸数: 64戸

リリーベル水戸梅香ってどうですか?

190: 匿名さん 
[2010-02-20 18:35:01]
それがね〜従業員や桜さんの車ってこともあるのよ〜ん

いつも同じ車だったり、県外ナンバーだったり

「結露がない・冬暖かい・夏涼しい」自分のところの特徴としてやたら宣伝し

てるけど、今時のマンションなら外断熱じゃなくても同じです

191: 匿名 
[2010-02-20 21:03:55]
そうだよね、50号を水戸駅方面にむかって走って京成百貨店あたりから右方向にタレ幕・・あれは、やたら宣伝し

てるって見えるね。目立つからね。

外断熱マンションでなくても、複層ガラスで樹脂サッシだったらいいんじゃない?




192: 匿名さん 
[2010-02-20 23:47:51]
複層ガラスで非樹脂サッシ、内断熱のマンション住まいですが、結露なんて見たことないですね。
リリーベルでいいなと思ったのは、24時間換気が全熱交換型だということぐらい。見た目も間取りも
仕様も平凡地味すぎて、チョイスから外れました。黄色くて安っぽい外観がまず気に入らなかった。
193: 匿名 
[2010-02-22 01:02:57]
住んでるマンションが毎朝結露がなければ、他の内断熱のマンションも範囲内で考えるだろう。

住んでるマンションが毎朝結露で大変なら、復層ガラス+樹脂サッシ、外断熱マンションを真剣に考えるだろう。」

「黄色っぽくて安っぽい外観」・・・タイル張り→高級感 に慣れてる日本人にはそういう印象になるだろう。外国

暮らしの長い友人はヨーロッパの住居を見ているようだと感想を述べていた。
194: 192 
[2010-02-22 18:13:49]
ヨーロッパで暮らしてたことがあるけどね、そうは思わないよ。ああいう物件は、色の
経年劣化も気になるので避けた。

タイル張りが高級感とも思わないけどさ。
195: 購入経験者さん 
[2010-02-22 18:46:00]
実際買って住んでみたけど
たしかに別物件とは比べ物にならんほど暖かいわ
外観が伴ってれば立地と性能で一番だったかもしれんね
197: 購入経験者さん 
[2010-02-22 23:42:24]
書き方変だったみたいでごめん
今でも住んでますよ
冬は寒いと思ってエアコンつけたけど
まだ1度も稼動していない・・・
198: 匿名さん 
[2010-02-22 23:55:20]
>別物件とは比べ物にならんほど暖かい

って、同じ時期に竣工した別物件にも住んでるのか。住んでもいないのに
比べられると思ってる矛盾・・・
199: 匿名さん 
[2010-02-23 01:11:09]
そこまで書かんと売れんのかね

がんばって
200: 購入経験者さん 
[2010-02-23 06:17:55]
不思議だなあ
なんでも斜に構えちゃうのはなんで?w
卑屈な人に住まれると困るからそういう方には来ないで欲しいからかまわないけど(笑)
201: 購入経験者さん 
[2010-02-23 06:20:33]
ちなみに比べたのは友人宅のある駅南の某マンションね
ほぼ同時期の建物だと思うよ
特に朝一の室温がまったく違うね
202: 匿名さん 
[2010-02-23 17:41:39]
部屋の向きや位置(中部屋か角部屋か)によっても違うから、比べたとはいえないよ。あと、
せめて複層ガラスの物件とくらべてくださいな。

うちも同時期のマンション住まいだけど、根本的にエアコン自体持っておりませぬ。必要性が
まったくありません。最近は朝起きたときの室温は15度程度。
203: 購入経験者さん 
[2010-02-23 22:44:17]
同時期っていうと、大和ハウスのマンションとサーパス金町のどちらか?
204: 匿名さん 
[2010-02-23 23:05:10]
ぶっちゃけ物件別のスレでイチャモンつけてるのは
他デベの人間くらいしかいねーよ。

普通の購入検討者は角部屋同士指定で他マンションと比べろみたいな
同じ条件下云々なんてバカなことは言わない。
205: 匿名さん 
[2010-02-24 00:01:11]
>>203

同じような時期だと、レーベンやミオカス、サンシティ、姐ジュなどなど幾つもあるでしょ。
そのころって、マンションぷちバブルというのか、結構景気が良かった頃だもの。

>>204

いちゃもん付けたことあるけど、デベの人間じゃないよ。

>普通の購入検討者は角部屋同士指定で他マンションと比べろみたいな
>同じ条件下云々なんてバカなことは言わない。

言いますよ。だってあまりの マ ン セー ぶりに冷笑だもの。素人ぶった賞賛書き込みは、販売
側のやらせにみえるし。
206: 匿名さん 
[2010-02-24 02:06:48]
立地条件がそれぞれ違う物件で
同じ条件で比べろなんて小学生でも分かるほど無意味かつ不可能な条件。
もしデベですらないなら買い物もできないお子様なのかと疑うレベル。
そんなこといってたら住宅はおろか、どんな買い物でも販売員に
冷笑されますよ。
207: 周辺住民さん 
[2010-02-24 18:18:55]
自分が住んでもいないものと比べて自己満足してる195の方が冷笑だと思う。
208: 購入者その2 
[2010-02-24 21:07:22]
私も満足していますよ。

満足している点は多々ありますが大きなのは立地。南側道路でないので、静かだし、便利だし。

ずっと住み続ける予定ですが、売るにも貸すにも校区もいいし。

ふたつ目にあげるなら、やはり宣伝文句の「結露なし・冬暖かい」。これはチラシどおりだと

思いました。引越し後友人をたくさん招いてますが、この冬に我が家を訪ねた友人はみんな

好評です。

209: 匿名さん 
[2010-02-24 22:54:04]
またアンチが自演してるなw
バレバレだなオタクw
210: 匿名 
[2010-02-25 08:10:31]
肯定意見はオタク自演?皆さん疑いすぎじゃない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる