株式会社パルスクリエイトの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パルスグランレジオつくば千現ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 千現
  6. パルスグランレジオつくば千現ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-19 09:47:58
 削除依頼 投稿する

パルスグランレジオつくば千現についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:茨城県つくば市千現1-13-3
価格:1880万円-4260万円
間取:2LDK-5LDK
面積:54.45平米-110.87平米

[スレ作成日時]2009-03-20 14:03:00

現在の物件
パルスグランレジオつくば千現
パルスグランレジオつくば千現
 
所在地:茨城県つくば市千現1丁目13-3合筆済(地番)、茨城県つくば市千現1丁目13-3(住居表示)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩24分
総戸数: 30戸

パルスグランレジオつくば千現ってどうですか?

108: 匿名 
[2010-04-30 13:29:34]
閑静な住宅街だからといってマンションを拒否する気持ちは理解できますが、住民の新陳代謝がないと、地区内はどんどん高齢化していきます。
今でも既に進んでいますけどね。

10年後20年後が心配です。
109: 匿名さん 
[2010-05-01 04:47:15]
10年後20年後の心配も大切だが、このマンションが建ったせいで、今、敷地の一部がずっと日陰になり、常に圧迫感を感じ、資産価値の目減りに鬱々としている者の気持ちがわかるか!!

つくば駅前に比べてどうだの、閑静な住宅地だからどうだの、全く関係ない。

今が問題なんだよ!!
110: 匿名 
[2010-05-01 18:37:24]
低層住居専用地域ではないのだから、仕方がないのでは?
111: 匿名さん 
[2010-05-03 01:57:57]
だったら、ひとりでのぼり立てて反対運動すればよかったんじゃない?そんな勇気もないくせに。高度地区の策定にかかわってもいないのに、いつまでもぐずぐす言ってんじゃないの・・。
112: 匿名さん 
[2010-05-03 04:02:47]
111のような考え方の人間がいるから、住みよい環境がなくなっていくんだろうな。

購入者の自己弁護かな?
113: 匿名 
[2010-05-03 21:03:47]
>>112のような人がいるから、マンションが建てにくくなるんでしょうね。
マンションを建てられる地区に建てるなというのは、意見としてはありだけど、強制する権利はないです。
114: 近所をよく知る人 
[2010-05-04 04:17:31]
マンションが建ってほしくない千現のような地区では
「マンションが建てにくくなる」意見は大歓迎です。

したがって、112対113は 112の勝ち!
115: 匿名 
[2010-05-04 13:05:55]
こういうワガママな人の家の前にマンションを建てて、追い出した方が千現は住みやすい街になるだろうね。
117: 匿名 
[2010-05-04 15:02:44]
馬鹿馬鹿しい
出来た事実は変えられない。
以降のルールを変えれば良いだけ
視野を広げなさい。
118: 匿名 
[2010-05-04 16:24:59]
そうそう。
マンションを建てて良いルールのままで文句を言っても仕方がないです。
みんなで住みやすい街になるための地区計画を作りましょう。
119: 匿名さん 
[2010-05-05 00:51:16]
>資産価値の目減りに鬱々としている者の気持ちがわかるか!!

千現で一戸建てを購入できるというだけで、
普通よりは相当恵まれてると思うんですけど。。。

そんな資産を持ちたくても持てず、妥協しながらも
満足して生きてる人間の気持ちなんかは
理解できないんでしょうね。欲深いというか。
120: 匿名さん 
[2010-05-05 03:19:36]
金持ち=悪 という貧乏根性の持ち主が出てきましたね。

日本では、このような発想をする人を「ヒューマニズムの持ち主」と
評価する傾向がありますよね。資産があったり、金を持ってるだけで
色眼鏡で見られるのです。しかも、堂々とこのことが主張されます。
121: 匿名 
[2010-05-05 05:20:57]
いやいや
↑あなたのコメントがイヤらしいだけです。
別に「金持ち=悪」なんて言ってません。
122: サラリーマンさん 
[2010-05-05 09:56:28]
千現って↑↑みたいな人が多いのでしょうか?
自分より属性の劣る人を変な用語で貶めるなんて。

色眼鏡で見られると変な被害妄想にも囚われているようですが、
仮にそれが事実だとしても、多分↑↑のような普段の考えが
態度に出てしまってるから、そういう目で見られて(勝手に感じて)
しまうのかもしれないと感じました。


話はかなりそれてしまいましたが、
いい場所に資産を所有してるだけでも誇りに思っていいのでは?
鬱々としてるなんて正直勿体ないですよ。
123: 匿名さん  
[2010-12-20 20:16:51]
千葉は住めば田舎。
124: マンション住民さん 
[2011-04-19 08:26:03]
そして、今はどうなりました?
125: 周辺住民さん 
[2011-07-15 01:16:25]
倒産会社が分譲したこのマンションの住み心地はどうですか?
126: 住まいに詳しい人 
[2011-07-15 20:54:46]
住み心地、最高です。
127: 入居済み住民さん 
[2011-07-21 22:07:21]
>126さん
買って正解でしたね!
128: すぐ近所 
[2011-08-19 09:47:58]
そう思いこまないと、やってられませんよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる