住宅設備・建材・工法掲示板「キッチンはステンレス?タイル天板?それとも人工大理石?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. キッチンはステンレス?タイル天板?それとも人工大理石?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-30 07:04:43
 削除依頼 投稿する

前スレッドが3000まで達したので新しく建てました。
ここはキッチンに適した素材について話し合うスレッドです。他派批判をするのでなく建設的に話し合いましょう。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/146240/

[スレ作成日時]2012-07-11 17:59:24

 
注文住宅のオンライン相談

キッチンはステンレス?タイル天板?それとも人工大理石?Part2

1041: 匿名 
[2012-08-09 16:53:24]
人大なんて黙ってても売れてるからw
穴に火が点いてるのはステンのメーカーだろうに
宣伝頑張っても騙される人はもういないかもよ
1042: 匿名 
[2012-08-09 17:17:08]
分からない…
「穴に火が点いて…」云々の
意味が解らない…
1043: 匿名さん 
[2012-08-09 17:30:26]
騙されるってなにに?
ステンレスなんか昔から使われてる素材で今さら騙すような事ってなにかあったっけ?
1044: 匿名さん 
[2012-08-09 17:33:39]
>1031
え?どういうこと?
ステン派が見栄っ張りの意味がわからないんだけど(笑)
ステンレスは別に高くないよ。さんざん言ってたじゃん、安い安いって。
追加払ってまで高い人大にしたあなたの方がよっぽど凄いよ。
差額払ってまで勝ち誇ってるんだからそっちの方がずっと背伸びしてるんじゃない?
1045: 匿名 
[2012-08-09 17:35:42]
ステンレスが高級だと勘違いする人が居なくなったから?
1046: 匿名 
[2012-08-09 17:37:19]
騙しに近いのは各メーカーショールームでの展示と説明のしかただろうな。
性能面でステンレスより人大が劣ることも言わず。
ステンレスは下手に扱うと錆びることも言わない。
売り方が真摯じゃないね。
1047: 匿名 
[2012-08-09 17:38:53]
「尻に火が着いて」だね!
1048: 匿名 
[2012-08-09 17:39:09]
ステンレスが高級なんじゃなくて。
高級品にはステンレス製はあるが人大のは無い。ってだけだよ。
1049: 匿名 
[2012-08-09 17:44:23]
まだ勘違いしてるヤツがいたw
1050: 匿名さん 
[2012-08-09 17:46:52]
ちゃんと読みなよ。
キッチンそのものが高級なものの天板がステンレスってのはあるけど、そういうところは人大を扱ってないって話。
だれもステンレス自体が高級だとは言ってない。いい加減にしろ。
1051: 匿名 
[2012-08-09 17:53:52]
天板がステンレスなだけで低級なんですw
1052: 匿名さん 
[2012-08-09 17:56:29]
安肉の牛丼をいくら大盛にしても決して高級にはならないと何度言えば解るんだ?
1053: 匿名 
[2012-08-09 18:06:00]
世界的に有名な一流メーカーなら、ヴィトンのバックみたいに殆どブランド税の高額ステンレスキッチンにはなる
1054: 匿名さん 
[2012-08-09 18:06:33]
天板だけみたらほとんどのメーカーのはステンレスの方が安いだろうね。
それは認めてるよ。人大はまだ安くしなくても買う人がいるだろうし。
人大もステンレスみたいに普及されたらそのうち標準になると思うけどね。

そういう値段って、需要によって変わるものだよ。
ステンレスしか選択肢のなった時代と違っていまは人大があるから追加払ってでも新しいものにしたいって人は必ずいる。
これから違う素材が出てきたらステンレスと人大は標準仕様、新素材は追加料金がかかるようになる。
値段が高いから高級、安いから低級という話ではないよね。
質が変わらなくても普及されていくとそれが標準になっていく。

1055: 匿名さん 
[2012-08-09 18:11:04]
>1052そっちこそ何度言えばわるんだ?
大盛りにしたら高級になるとは誰も言ってない。高級なステンレスキッチンがなぜ高級なのか本当にわからないの?
ヘアラインにするには職人の技術が必要だし、キャビネット本体や引き出し収納をステンレスで作るとなると更に高くなる。誰も、高級キッチンは高級なステンレスを使ってるだなんて思ってないよ。

1056: 匿名さん 
[2012-08-09 18:19:49]
ステンレスが特売のニンジンを使ったレストランのカレーだとして
人大は定価のニンジンを使った家庭のカレー

レストランで食べるカレーは一味違っていて美味しいと満足していたが
人大さんは「特売のニンジンカレーにに1200円も払うなんて馬鹿みたい」と言われてしまう。
家庭で食べるカレーとは全然違って美味しいのに、人大さんに言わせると馬鹿みたいなんだとか。
「うちのは高いニンジンだからうちの方が美味しいはずだ」という事らしい。
1057: 匿名 
[2012-08-09 18:22:00]
スチール家具って安いイメージしかない
1058: 匿名 
[2012-08-09 18:25:49]
プラスチックの収納ケースのほうが安っぽい。
1059: 匿名さん 
[2012-08-09 18:28:22]
ダブルスコア・牛丼の人に何を言ってももう手遅れだと思うよ
当たり前の物事の理屈が理解できてない人に何を言っても無駄じゃないかな
1060: 匿名 
[2012-08-09 19:24:25]
そもそも世界的に定番化していて超一流ブランドをもがフラッグシップモデルとして世界に発信しているステンレスと
小さな島国で芸術文化後進者からチヤホヤされてるガラパゴス人大じゃあ
最初から勝負にならないのは分かりきってるだろうに

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる