阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 彩都
  6. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-26 16:26:08
 

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘 契約者専用スレです。

皆さんの情報交換の場にしましょう。


[スレ作成日時]2012-07-10 11:03:10

現在の物件
ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘
ジオ・ブランズ彩都
 
所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
総戸数: 254戸

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】

551: 入居予定さん 
[2013-11-28 18:38:03]
>>550
ご親切にありがとうございます。
552: 内覧前さん 
[2013-11-28 19:26:28]
南医院って小児科の評判はどうですか?
喘息の子供も見てもらえるのかと思いまして・・・。
554: マンション住民さん 
[2013-11-28 22:04:33]
ここの書き込みが影響していると言うことですね。
落書きも!
556: マンション住民さん 
[2013-11-29 01:28:38]
554 ここの書き込みはそんなにみんな見ていないよ…
たまたま大変な時期だったんでないか?
557: マンション住民さん 
[2013-11-29 01:39:49]
落書き???
どこのどんなですか?
559: 匿名さん 
[2013-11-29 01:56:51]
>553
良い病院かどうかは知らないが、知り合いがそこで健康診断受けたら
聴力はかるのに何年使ってないんだってくらい奥から埃かぶった機械持ってきて
はかってんのにすぐ横で掃除機はかけるわ、さんざんだったらしい
あげくに、血液検査もしてないのに診断料6000円だったか6500円だったか取られて
「え?高すぎないですか?間違ってませんか?」て聞いたら
「うちはこの値段なんです!」って怒られたらしい^^;

で、その日の夜、病院から電話あって

「間違ってました、2000(いくらか忘れたけど2000円台)円です」だとよw
高すぎないですか?間違ってませんか?って聞かなかったら、絶対そのままだったって怒ってたけど
これ聞いて絶対行かねぇって自分は思ったが、さて、良い病院なのかなw
そもそも患者がまだいる中、狭い空間で窓も開けず掃除機かけるって衛生面考えたらちょっとひくわ
561: マンション住民さん 
[2013-11-29 07:06:30]
竣工して、もうすぐ1年ですね。
にも関わらず、完売する気配がないのはなんだか悲しい。
価格帯も割と低めなお部屋が残っているにも関わらず。


今まさに探している人にとっては、些細な情報でも欲しいので、ここのような掲示板も情報源の一つなんでしょうね。

どこのマンションでも大なり小なり問題はあるのでしょうが、ここまで露骨に数々のクレームや煽りが飛び交ってるのを見ると購買意欲も失せますよね、きっと。

自分が満足していればいいのでしょうが、1年しかたっていないのに、なんだかモヤモヤします。
564: マンション住民さん 
[2013-11-29 14:18:11]
こういうとこでしか批判の発言できない人って、なんだか寂しいね
565: マンション住民さん 
[2013-11-29 14:23:43]
掲示板こわいですね。
車種とか普通に出るし、そのうち他のクレームで個人名も出そう。恐ろしいマンションだ。
566: マンション住民さん 
[2013-11-29 14:39:23]
うん、出してきそう。
小さいマンションのコミュニティなんだから、
掲示板のマナーもちゃんと守って書いてほしいね。
567: マンション住民さん 
[2013-11-29 14:46:04]
入園前の子どもがいるのですが、マンション周辺でおすすめの幼稚園はありますか?
知っている方いれば、噂でもいいので教えて下さい☆
568: 引越前さん 
[2013-11-29 20:34:35]
私も質問。
ピザ以外で来てくれる宅配は食事のありますか?
569: 匿名さん 
[2013-11-29 20:36:11]
周辺だったら敬愛か粟生
570: マンション住民 
[2013-11-29 21:53:34]
〉〉568様 

こんばんは。

ガスト豊川店が宅配してますよ。
他はわかりかねます。情報少なくてすみません。
571: マンション住民さん 
[2013-11-29 21:58:00]
出前専門ずし 宅配丼、うどんやラーメンは頼んだ事なし。
572: マンション住民さん 
[2013-11-29 22:44:49]
お弁当も頼んだことありますよ!
573: マンション住民さん 
[2013-11-29 22:45:53]
ガストは知りませんでした。
使ってみます!
574: 引越前さん 
[2013-11-29 23:25:17]
>>570

こんばんは!
情報ありがとうございます。
うちもどこか見つけたら、また書き込みますね!
575: マンション住民さん 
[2013-11-30 00:10:53]
570です。
新しい情報だったなら、良かったです。

>>568
はい、ぜひ教えてくださいね!
576: 匿名さん 
[2013-11-30 08:03:06]
ほっかほっか亭、中華系(良くチラシが入ります)、宅配丼はまずかった
577: マンション住民さん 
[2013-11-30 11:58:05]
牛丼を通信販売で買ってストックが便利ですよ。レトルトカレーはカロリー大
578: マンション住民さん 
[2013-12-01 18:42:37]
また宣伝臭くなってきたな
579: マンション住民さん 
[2013-12-01 21:30:19]
>578

駄目なん?
580: マンション住民さん 
[2013-12-01 21:56:52]
またこの展開か?
581: 購入検討中さん 
[2013-12-01 22:47:09]
DOCANBASでネット接続している方いらっしゃいますか? 安さは魅力ですが、YOUTUBEとかまともに見れるのでしょうか? 教えてください。
582: マンション住民さん 
[2013-12-02 21:53:25]
新聞は、朝日新聞ですか?
583: マンション住民さん 
[2013-12-03 10:14:32]
ネットは詳しくないので、わかりませんが…ここはフレッツ光と決まってませんでしたか?意味が違ったらすいません。返事がないのはわかる人が少ないのかもですね。

新聞は選べると思いますよ?これまた詳しくなくてすいません。

584: マンション住民さん 
[2013-12-03 17:12:14]
パトカーいましたけど、なにかあったんたんですか?
585: マンション住民さん 
[2013-12-03 17:37:31]
一戸建ての辺りもたまにパトロールしてますよね。
何もなければいいのですが。。
586: マンション住民さん 
[2013-12-03 21:55:53]
泥棒、ひったくり、痴漢、違法駐車、何なんでしょうね?
587: 匿名さん 
[2013-12-04 17:33:38]
数年前、彩都の戸建の住人から、殺人犯が出ましたからね。
588: 匿名さん 
[2013-12-04 17:52:03]
それは全く関係なくないですか?
589: マンション住民さん 
[2013-12-05 18:05:37]
1棟?何があったんでしょうか?心配です!空き巣?
590: 契約済みさん 
[2013-12-05 19:39:50]
普段どうでもええことキャンキャン言うてる割に
知りたい情報が入ってこないな。
管理人に聞けば教えてくれる?
591: 匿名さん 
[2013-12-05 23:39:49]
だからほぼ住人じゃないって事でしょ…
592: マンション住民さん 
[2013-12-06 12:09:23]
管理人さんはご存知かもしれませんが、
住人は事情など知らないのではないでしょうか。


話かえますね。
週末に彩都内でおもちつきありますが、残念ながら行けません
参加される方いらっしゃいましたら、感想などお聞かせください
593: マンション住民さん 
[2013-12-06 14:36:52]
おもちつき!?
どこであるんですか???
行ってみようかなー
594: マンション住民さん 
[2013-12-06 16:11:50]
>593さん

592です すみません
 参加は先着順で既に受付終了しているそうです
ポストのところの掲示板に案内がありましたが、最近はずされました
595: マンション住民さん 
[2013-12-06 18:29:15]
そうなんですかー…残念。
掲示板、いつもボーッと見てるので覚えがありませんw
来年もあったらいいなー

楽しい情報ありがとうございました。
596: マンション住民さん 
[2013-12-06 23:09:35]
ルール無法の駐車無くなりました。完全制圧
597: マンション住民さん 
[2013-12-07 19:05:27]
今日は白い車停まってたよ?
事情もあるだろうし、目くじら立てて言い過ぎでは?
598: マンション住民さん 
[2013-12-07 19:21:51]
楽しい情報交換したいですね!
みなさん買い物はどこでしてますか?
私は遠いですが、イオンまで買いに行っています。
599: マンション住民さん 
[2013-12-07 22:49:41]
ポツンとたまに原付とまってるな。
駐輪の契約してないのかな?
600: マンション住民さん 
[2013-12-07 23:18:26]
>>599
小姑みたいですよ。
毎日ずっととかでもなければ、いちいちここに書き込まなくても。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる