日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. パレステージ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-17 22:23:24
 削除依頼 投稿する

9月から分譲開始だそうです。

所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩14分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩14分
東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩12分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.45平米~85.44平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/ayase/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社 建設共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 15:15:17

現在の物件
パレステージ綾瀬
パレステージ綾瀬
 
所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩14分
総戸数: 81戸

パレステージ綾瀬ってどうですか?

351: 入居済み 
[2013-05-05 23:39:07]
営業さんに聞いたら マンションと聞きましたよ
352: 匿名 
[2013-05-06 23:57:37]
目の前はマンション………
353: 購入者 
[2013-05-07 13:56:38]
何階建なんでしょうかね?あまり高いマンション建って欲しくないですね。
354: 入居予定さん 
[2013-05-07 23:37:47]
マンション前の自転車やめて欲しいですね、自転車が置いてあるのはパレステージの前だけですね、前のマンション完成したら日当りが悪くなるでしょうか?
355: 匿名さん 
[2013-05-08 11:58:53]
駅から遠いのに一世帯1.5台しか自転車置けないからそんなことになるのでしょう。
356: 物件難民 
[2013-05-08 13:02:54]
物件HPには載ってないけど、ここはコンクリ強度が通常マンションよりも固いみたいですね
いいなー・・・
357: 匿名 
[2013-05-08 16:28:56]
356さん、それっていい事なんでしょうか?メリットあるのでしょうか?
358: 物件難民 
[2013-05-08 16:45:02]
>357
一般的なマンションのコンクリ強度は24~27N/㎟ですけど、こちらのマンションは30N/㎟以上と聞きました。
人聞きなので間違ってたらごめんなさい^^;

一般的なマンションの耐震等級1~2級ですが、コンクリ強度30N/㎟以上だと耐震等級3級になりますね。
100年マンションとか言われる優良物件です(コンクリ強度がその通りであったらですが・・・)
359: 契約済みさん 
[2013-05-08 19:51:04]
358さん

それって、耐震性に優れているってことですよね?

営業さんは、その件はあまり、強調していなかったような・・・・

でも、いい物件を購入したってことで

素直に喜んでいいことなんですよね。
360: 入居者 
[2013-05-08 21:17:06]
358さん

評価書には耐震等級は一級になっているようですが。
361: 匿名さん 
[2013-05-08 22:26:45]
356、358はアホか営業か両方だろう。
362: 匿名さん 
[2013-05-09 13:01:45]
361さん 
おまえがアホだ。
買えない野郎ほざけ。
363: 匿名 
[2013-05-09 15:07:27]
面積小さいからタワーマンション?(足立区の中では)になるんだろうな 道路の幅はわりと広いとは言え コンビニかスーパーやドラッグストアだと有難い
364: 入居予定 
[2013-05-09 15:09:13]
ポーチつきタイプ購入した方は ポーチに自転車やなにか置いたりしてますか?
365: 契約済みさん 
[2013-05-09 17:45:34]
営業マンにはベランダと同じ扱いなので自転車は置いていいと言われました。ただ床の掃除日はどかしておいてほしいというのが本音のようです。駐輪場が少ないのでポーチ無しの方でも置いてありますが強く注意できないのが実情でしょうな。
366: 匿名さん 
[2013-05-09 19:55:42]
361です。品がない書き込みですね。キレた営業でしょうか。ここが買えないはずないでしょう。

既に完成している物件で性能評価書がないはずがなく(未完成でも既にあります)、それを見れば等級は明らか。
免震でもないのにコンクリートの密度だけで3級になるはずがない。
適当な書き込みにもほどがあります。知らない人のために書きますが1~3級で数字が大きい方が良いです。
367: 匿名さん 
[2013-05-09 22:20:55]
最低8階位は建ちそうですね。
ここはだれでも買えるでしょう。
368: 入居予定さん 
[2013-05-09 23:31:00]
暇な人多いですね、もっといい物件買えばいいじゃないですかね、ふふ、確かに目の前の建物は気になりますな、
369: 匿名 
[2013-05-10 03:39:23]
364です
ありがとうございます 我が家も自転車やお子さんの三輪車など置いていいですよ と営業さんに言われたものの 皆さんどうしてるのかと気になり質問させて頂きました 回答ありがとうございます
370: 契約済みさん 
[2013-05-10 09:07:46]
今の子供達が成長するにつれて、駐輪場不足はさらに顕著になるでしょう。住民皆で良い知恵をだしあって課題を克服していきましょう。気になるのはガソリンスタンド跡地、本当にマンションなのかなぁ。せめて高層マンションでないとよいですが。
371: 匿名 
[2013-05-10 13:51:16]
363さんからの話しは、前のスタンドの跡地の話しですか?
372: 匿名さん 
[2013-05-10 14:23:45]
366さん、しったかはもういいから他の掲示板荒してきなよ。
他か買ったのならそれで良いのでは。

    
373: 匿名さん 
[2013-05-10 16:18:12]
このマンションを全く批判してませんよ?
余りに適当な情報なので誤解する人がいないように突っ込みましたが、
それで、知ったか、荒らし扱いとはひどいですね。
もう来ません。
374: 契約済みさん 
[2013-05-15 07:08:54]
また,一戸販売されましたね。
残り三戸ですね。
早く完売になるといいですね。
マンションないの、養生もはずれて、
きれいになりましたね。
375: 匿名 
[2013-05-15 11:16:31]
今日あたりは、エアコンしなくても窓開けておくと、いい風が入り、気持ちいいですね。
376: 匿名 
[2013-05-15 23:34:09]
近所住んでいますが営業の方最後の追い込み必死です。
夕方暗くなってから道で勧誘受けました。
営業は大変 ><
でも道で声掛けられても・・ 石焼き芋じゃないんだから
377: 匿名 
[2013-05-16 04:04:29]
無事購入出来これから入居なのですが 1ヶ月か2ヶ月前までは エントランス正面側に 自転車が 二台ぐらいだったのが ここ最近八台やらと…かなり増えてるようで 気になり質問します 入居済みの方にお聞きしたいのですが あそこに止めていても管理人は移動や注意はしないのでしょうか?(今現在
378: 契約済みさん 
[2013-05-16 09:33:57]
377さん 入居者が増えてきて、駐輪場の不足が顕著になってますね。共用廊下も原則駐輪禁止ですのでいたしかたなく駐輪されてるのが実情です。よって管理人さんも強く注意できないところです。ただ料金を払って駐輪場を利用している者にとっては面白くないのもまた事実。管理会社を中心に対策がそろそろでますよ。
379: 匿名 
[2013-05-16 09:49:23]
あと何戸で完売ですか?
380: 匿名さん 
[2013-05-16 13:34:44]
379、ここで聞かず販売会社に聞きなさい。
381: 匿名 
[2013-05-16 14:23:26]
ネット上では、あと3戸ですね。
382: 匿名 
[2013-05-16 15:33:47]
378様→ そうなんですか 営業に質問はしたのですが私も近々住民側になるので住民の方の意見を聞きたくて… 営業は駐輪場の増設を検討中と言われたのですが 検討中って曖昧だなと思いまして 気になりました 丁寧な回答ありがとうございます

383: 匿名 
[2013-05-16 22:51:54]
入り口横が駐輪場のマンションはここですか?
384: 検討中の奥さま 
[2013-05-17 08:27:14]
入口横に駐輪しないでいただきたいですね。
385: 周辺住民さん 
[2013-05-17 11:35:21]
足立区だしね、しょうがないよ。
386: 匿名 
[2013-05-17 22:07:03]
今日も8台止まってましたよ。
なんとかしないとね〜〜〜
387: 物件比較中さん 
[2013-05-18 09:41:50]
そんなに目くじらを立てなくても・・・;
388: 匿名 
[2013-05-18 13:05:48]
目くじらじゃなくて 大事なことだと思いますよ 裏に止めればいいのに
389: 匿名 
[2013-05-18 15:23:28]
質問です。
駅前のモデルルームは、もう閉鎖しているのでしょうか?
390: 匿名 
[2013-05-18 15:36:01]
モデルルーム




絶賛営業中みたいですよ。オープンから間もなく1年になります。
391: 匿名 
[2013-05-18 19:12:06]
あと三戸でも、モデルルームは残っているのですね。てっきり、現場をモデルルームにしているのかと思いました。
392: 入居済み住民さん 
[2013-05-18 23:42:54]
建物自体はよくできていますが、駐車場と駐輪場は狭すぎです。駐輪場は一番奥で、時々本当にマンションの前に駐輪したくなっちゃいます。裏のほうもひどいです。駐輪スペースが足りないせいか、裏の通路側に毎日たくさん自転車が止まってます。安全面が心配です。それに新築して半年なのに、駐車場の地面はもうデコボコですよ。裏のほうは見学の際に見落としがちなので、安く仕上げたと思います。ちょっと損した気分です。
393: 入居済み住民さん 
[2013-05-19 07:43:30]
同感です。裏のアスファルトまでは目が届きませんよね。また自転車を正面横にとめたくなるのも分かります。
394: 匿名さん 
[2013-05-20 08:44:55]
392さん
どこのマンションも駐輪場の問題はありますよね。81世帯で120台という事は
1世帯あたり2台ない計算になりますよね。最低でも2台ほしいと思い、検討段階で
駐輪場の数を一応はみていますが2台確保されている所の方が少ないのが現状です。
今住んでいる所でも駐輪場の数が少なく、マンション前に止める人が多くなったので、
管理組合で話あいがされて、マンション敷地ないのデッドスペースが駐輪場に
変更されました。マンション前に自転車が置いてあるとあまりいいものではないですよね。
395: 入居済み住民さん 
[2013-05-20 11:30:19]
80世帯120台で1世帯1.5台ですね。ここはデッドスペースが少ないのですよ。あっても消防や足立の条例にひっかかり、なかなか駐輪場に使えない。ただ駐輪場の上段はまだまだ空きがあるような感じなのですが。
396: 入居済み住民さん 
[2013-05-22 20:47:18]
焦って繰り上げをしてしまいました。今の金利水準で損が出ますよね。
397: 契約済みさん 
[2013-05-22 21:02:56]
銀行によって違いますが、繰り上げ返済しても、
終わりが短くなるタイプなら、あまり変わらないのでは?

全額繰上げだと、住宅取得控除とか、
対象外だったと思いますが・・・・・

銀行さんに、確認が一番だと思います。
398: 入居済み住民さん 
[2013-05-22 21:13:56]
返済額減額型でしたが、金利は0.765ですので損を認めます
399: 入居済み住民さん 
[2013-05-26 15:59:04]
エアコン3台設置する予定ですが工事費がびっくりするぐらい高いです。工事が特殊らしいです。安くて安心できる業者がいたら教えて頂けませんか?今日来てもらった業者ですと3台の見積が8万ぐらいでした。(室内機化粧カバー付、6畳用2台、14畳用1台です。)よろしくお願いします。
400: 匿名 
[2013-05-26 16:27:08]
高いですね 我が家も来月入居なので ビックリしました 私も聞きたいです 持っているエアコンのみ取り付け(カバー有)と 電気屋で購入+設置(カバー有) は 金額一緒なのでしょうか …

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる