日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. パレステージ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-17 22:23:24
 削除依頼 投稿する

9月から分譲開始だそうです。

所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩14分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩14分
東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩12分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.45平米~85.44平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/ayase/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社 建設共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 15:15:17

現在の物件
パレステージ綾瀬
パレステージ綾瀬
 
所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩14分
総戸数: 81戸

パレステージ綾瀬ってどうですか?

251: 屋根裏の住人 
[2013-03-04 01:05:57]
綾瀬駅は駐輪場たくさんあります。
綾瀬に転居で来た際(4月)1週間くらいで駅前駐輪場借りれました。
以前の場所では4か月待ってもWWWです。さすが自転車王国綾瀬です
252: 屋根裏の住人 
[2013-03-04 01:15:10]
日神不動産の営業 まじめに仕事していると思います。
変な方はいませんでした。新入社員もしっかりしていました。
ただノルマか予算か分かりませんが会社の締め付けは厳しそうです。
営業に方 ちゃんと休日とれているのか心配ですWWW。
253: 購入者 
[2013-03-05 13:57:41]
入居済の方にお聞きしたいのですが、鍵の受け渡しは、日神の本社に行かないと駄目なんでしょうか?
254: 入居済み住民さん 
[2013-03-05 14:26:53]
うちは郵送です
255: 購入者 
[2013-03-06 20:22:57]
254さん、ありがとうございました。郵送が普通なんですね。営業さんが、設備の説明とかしながら、鍵の受け渡しと勝手に思いこんでました。今日鍵届きましたが、重いですね。
256: 購入者 
[2013-03-07 19:13:50]
Dタイプ購入したかたに質問です。右側の部屋の三角スペースどんな風に利用していますか?
257: 検討中 
[2013-03-09 12:57:53]
よく マンション前に自転車が並んでます。気になるな…
258: 匿名 
[2013-03-09 13:19:28]
マンション前は駐輪場ですか?
259: 匿名 
[2013-03-09 13:40:54]
お客さんか、ルールを守らない住人か? 自転車が並ぶと新築マンションに見えない。
260: 匿名さん 
[2013-03-09 15:40:36]
NO259.
くだらない事 気にするなよ。
261: 匿名 
[2013-03-09 16:09:02]
くだらない事じゃないと思うよ。エントランスに自転車が並ぶマンションは嫌だ。
262: 購入者 
[2013-03-09 16:43:35]
自転車は購入者さんのママ友のものと思われます。遅い時間にはないですから。
263: 匿名さん 
[2013-03-14 11:57:50]
自転車に日神のシールが貼ってあったから、居住者だと思う。
そこはお前の場所かと言いたい。
264: 購入者 
[2013-03-14 14:45:05]
住人の方に質問です。エアコン取り付けは、工事費別途にかかりましたか?昨日電機屋さんに聞いたら、隠蔽配管なので多少工事費かかりますとのことでしたので。
265: 入居者 
[2013-03-14 18:50:00]
別途でした。
266: 購入者 
[2013-03-14 19:41:48]
ちなみに、どのくらいかかりましたか?
267: 入居者 
[2013-03-14 21:23:43]
別途費用は確かに一万円未満でした。
268: 購入者 
[2013-03-14 22:16:31]
ちなみに、床暖房はどうですか?エアコンしなくてもいいくらいですか?
269: 入居者 
[2013-03-15 08:06:04]
リビング周りは大丈夫です。眞冬の寝室はやはりエアコンを設置された方が無難ですね。
270: 購入者 
[2013-03-15 12:02:00]
エアコンも28タイプぐらいでないと駄目でしょうか?
271: 入居者 
[2013-03-15 16:33:30]
設置する部屋の面積に応じてエアコンスペックを選んでおりました。
272: 購入者 
[2013-03-15 16:44:58]
リビングダイニングに28かなと思っています。もっと大型のほうが良いのでしょうか?皆さんのところはどうですか?
273: ご近所さん 
[2013-03-16 11:01:44]
このマンションなんでこんなに売れ行きが悪いんですか?
274: 匿名さん 
[2013-03-16 11:05:16]
駅が遠いから
275: 匿名 
[2013-03-16 11:22:34]
徒歩15分は遠くないと思うけど。契約したけど、ローン通らずとかが多いんでないの!
276: ご近所さん 
[2013-03-16 13:07:30]
信号がいくつもあるので実際は15分じゃつかないですね。
駅からの距離以外に何か理由ありますか?
277: 匿名さん 
[2013-03-16 13:21:19]
あと17戸でしょ 売れ行き悪くもない 駅10分以上だとこの程度が普通 デベとしては予想通りくらいの動きかたなんじゃないの
278: 購入経験者さん 
[2013-03-16 18:37:21]
皆さん、冷静に考えて下さい。
真っすぐ行くからだめなんです。

信号多かろうが、赤に当たった横へ渡り斜めに
進んで行けば効率的です。
279: 匿名さん 
[2013-03-16 20:00:38]
既に完成していて残り17戸ですか。今でも20%は空き家なんですね。
3月中の入居はもう間に合わないだろうから、4月からだと減税100万円分が減って、
実質100万値上がりですね。2012年度中に手続き完了した人はお得かも。
280: 匿名さん 
[2013-03-17 03:10:30]
斜めに効率的に行けば何分なんですか?
文字通り15分だったとしても、買ったとたん15%ぐらい価値が下がりますね。
281: 購入者 
[2013-03-17 14:23:10]
実際に駅から歩きましたが、ちょうど15分でした。入居済、購入者は納得して買ったんだからいいんでないかな。値段のこと言ってる方は、買えればと希望の範疇だと思います。欲しくても、ローン通らずとか
いろいろあると思います。
282: 匿名さん 
[2013-03-17 15:04:33]
ほしいなら交渉してがんばればいけるよ
283: 入居者 
[2013-03-17 18:02:39]
少々歩いた方が健康のためになるのでは。
284: 購入者 
[2013-03-17 21:56:33]
ですね。15分が長いと感じるか、短く感じるかは、それぞれだと思います。チャリならもっと速いだろうしね。
285: ご近所さん 
[2013-03-19 18:54:00]
南向きは全部売れて、残ってるのは全部西向きなんですね。

方角でこんなに露骨に差が出るとは・・・
勉強になりました。
286: 匿名さん 
[2013-03-19 19:32:32]
情報が更新されましたね。
分譲戸数:10戸になっていました。
次回更新日(2013年4月2日)
287: 購入者 
[2013-03-20 09:13:53]
前のスタンド解体工事始まりましたね。跡地は何ができるかご存知の方教えて下さい。あの広さで、マンションもあり得ますか?
288: 住まいに詳しい人 
[2013-03-20 22:29:48]
ローンが通らないとかありえるの?
普通はローン本審査が通ってから物件契約じゃないの?
逆に本審査が通っても無いのによく契約しようとするね
289: 入居者 
[2013-03-20 22:45:43]
おっしゃられたことは事実と相反しているようです。
290: 匿名さん 
[2013-03-21 02:59:44]
No288は住まいに詳しくない(笑

早めに手続きした人は仮審査してから申し込むが
後からぎりぎりの人は本審査からなので落ちることがある。
291: 購入者 
[2013-03-21 10:48:32]
日神の場合はキャンセル防止も兼ねて、契約してから、銀行申込みでした。
292: 匿名さん 
[2013-03-22 12:24:22]
契約してから銀行申し込みだと、ローン審査が通らず結果的に
キャンセルする方が多くなってしまうのではないでしょうか。
その場合も手付け金は戻りませんよね?
売主にしてみればキャンセルと言う手間は発生するが、利益は出るので
問題なしというところでしょうか。
293: 匿名 
[2013-03-22 12:55:32]
契約書に特記事項として、銀行ローン通らなければキャンセルオッケーと、手付け戻る趣旨明記されてました。部屋を押さえる為にやっているみたいです。
294: 匿名 
[2013-03-23 09:59:40]
ここの提携銀行審査が厳しいみたいで、仮審査通っても、本審査で不可が多いみたいで、営業さんも、嘆いていました。皆さんそこで諦めてしまうみたいです。ネットで申込みできる時代です。自分で銀行ローン探すのも、いい結果が出る可能性もあります。
295: 匿名 
[2013-03-25 13:52:28]
うちも提携銀行ローン通らず、諦めていましたが、駄目元でネットから申込みしたらOKでした。営業さんもびっくりしていました。
296: 匿名さん 
[2013-03-26 14:06:32]
先日テレビ番組で知り得た情報ですが、携帯の支払いが遅延しただけで
ローン審査に落ちてしまうケースがあるようですね。
確か、2回の遅延で半分、3回の遅延でほとんどの銀行がアウトになると
言っていた気がします。
297: 匿名 
[2013-03-26 14:37:08]
この物件はある程度の装備(床暖房など)標準みたいですが、亀有の物件は床暖房なしとか、裏階段が貧弱とかあるみたいですが、ここはどうですか?住んでからの不満とかありますか?
298: 入居者 
[2013-03-26 19:49:50]
今の所、不満はございません。
299: 匿名さん 
[2013-03-27 09:57:05]
入居済みの方に質問です。
エコポイイントは、とどきましたか?
カタログ見るといろいろあるみたいですが、
商品券や自転車に変えたいとおもいますが、
半分は、復興支援にしか使えないみたいなので、
食料品しか、ないのでしょうか?
交換した方教えてください。
300: ご近所さん 
[2013-03-27 11:10:37]
パレステージ、アトレ、エクセレントシティ、プラウド、ブランズ亀有、サングランデ親水公園、
すべて二重床二重天井です。そうなってないのはグレーシアぐらいです。あとハイライズ東綾瀬公園。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる