日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. パレステージ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-17 22:23:24
 削除依頼 投稿する

9月から分譲開始だそうです。

所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩14分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩14分
東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩12分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.45平米~85.44平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/ayase/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社 建設共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 15:15:17

現在の物件
パレステージ綾瀬
パレステージ綾瀬
 
所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩14分
総戸数: 81戸

パレステージ綾瀬ってどうですか?

201: 入居者 
[2013-02-09 15:37:47]
良い物件だと思います。
202: 匿名 
[2013-02-10 15:44:59]
ショールーム閉鎖か
203: 匿名 
[2013-02-10 17:00:11]
閉鎖なんですか?
昨日 営業さんから電話がありましたが、閉鎖の話しはありませんでした。。
204: 匿名 
[2013-02-10 20:01:13]
水曜にモデルルームで、商談予定です。何も言ってなかったけど、うわさの出所は?もしくは、全戸完売とかですか?
205: ご近所さん 
[2013-02-10 23:41:27]
完売はしていないと思いますよ。
数日前に営業さんがうちのマンション(賃貸)片っ端からピンポンして営業してましたから…
206: 周辺住民さん 
[2013-02-11 12:02:10]
確かに。
熱心すぎて怖い。
207: 匿名 
[2013-02-11 13:53:31]
それだけ売れていないからでしょうね。営業さんも焦ってきているのでしょうね。
208: 匿名さん 
[2013-02-12 08:23:56]
買える層が少ないんだろうな
この辺なら2500万~3000万じゃないと売れないだろう
3500万以上なら綾瀬5分以内かな
209: マンコミュファンさん 
[2013-02-12 10:34:14]
綾瀬五分圏内で3500万で買えるのはアトレだけだよ。
210: 匿名 
[2013-02-12 13:57:23]
ここのスレ買った人はカキコしないのでしょうか?他に買った人のスレありますか?
211: 匿名 
[2013-02-13 03:01:47]
足立区は低所得者多いから 買いたいと思っても年収が厳しいんじゃない? 共働きならいけるんじゃないかね
212: 匿名さん 
[2013-02-13 23:21:56]
購入された方がスレに出てこないのは賢明だと思います。
ここに比べて、契約者さんが頻繁に反論を書いてくるのが、プラウドパサージュ。
よほど自信がないのか、自尊心が高いのか、ネガティブスレには、即、出ていけスレがあります。
見苦しい。
213: 匿名 
[2013-02-14 00:11:07]
値札の付いているアウトレットマンションはここですか?
214: 物件比較中さん 
[2013-02-14 00:40:49]
価格=立地。
そして仕様、設備ですよね!

価値観は人それぞれで近隣のマンションと比べても一生の買い物だけに迷いますね!
215: 購入者 
[2013-02-14 15:04:46]
他のマンションから比べると、設備も仕様もある程度納得できるものだと思い決めました。オプション事態ないので、余分な出費抑えられました。
216: パレ裏住人 
[2013-02-14 22:48:20]
A棟の玄関側(表通りの反対側) 中高層階に販売中の大きな広告の帯が取れていません。
住んでいたらすごく邪魔そうなんですが・・
217: 大きな広告裏の住人 
[2013-02-17 00:11:50]
風よけてきなかんじですよ~
218: 匿名 
[2013-02-17 14:41:19]
プラウドの購入者スレ立ち上がりましたね。パレステージ綾瀬の購入者スレはまだですかね?
219: 匿名 
[2013-02-18 14:26:57]
昨日あたりで、また売れたのでしょうか?パサージュあたりと比較すると、手頃なのに?
220: 匿名 
[2013-02-18 21:26:02]
西向きはイヤなのです…
221: 物件比較中さん 
[2013-02-18 23:32:20]
西向きは、日曜の夕方、ものかなしくなりそうなイメージ。
222: 物件比較中さん 
[2013-02-19 00:00:02]
ここは、立地は良い方だと思います。
でも、なんで綾瀬で買うのって知人に言われます。
綾瀬は便利なんだよって、説明する自分が時々むなしくなります。
223: 匿名さん 
[2013-02-19 01:09:28]
具体的にどこが便利なの?
他区に住んでる人からすれば理解しがたいのだと思う。
224: 匿名 
[2013-02-19 13:17:16]
この前内覧で昼過ぎに行きましたが、リビングは日当たり良好で、暖かかったですよ。自分の目で確かめるのが一番ですね。場所は気に入らなければ、購入しなければ済みます。
225: 入居済み住民さん 
[2013-02-19 18:54:58]
>>223
銚子丸徒歩1分
定食屋、弁当屋、コンビニ徒歩2分。
プール、東綾瀬公園徒歩2、3分
テニスコート、野球場徒歩5分
自転車なら5、6分圏内に西友、三徳、マルエツ
ネットスーパもとても便利
雨の日ならバス便で綾瀬まで行けるし、バス停もすぐ近く
これで便利と言えるよね
226: 匿名さん 
[2013-02-19 19:17:58]
千代田線の始発駅だから、朝はだいたい座れるし便利ですよね。
227: 入居者 
[2013-02-19 20:09:42]
環境、交通、品質、コスト、総合的よろしいかと思います。
228: 匿名 
[2013-02-19 22:41:23]
営業さん必死だね
229: 入居済み住民さん 
[2013-02-19 23:18:24]
>>228
あなたの妄想も必死だね
By 223
230: 入居予定さん 
[2013-02-20 01:06:29]
225さん、よろしければ、
綾瀬駅・亀有駅のバス路線など
教えていただけると幸いです。
徒歩しか考えていなかったので、
バス停など、金額。所要時間など
判ればお願いします。
231: サラリーマンさん 
[2013-02-20 08:22:18]
向いのGS跡地に解体工事のお知らせがちんまりと囲いに貼ってありましたね。
何ができるのか気にはなるところですが、あのまま荒れ果てて行くだけ、というのは無さそう。
232: ご近所さん 
[2013-02-21 09:23:17]
>>230
225さんではありませんが、近所に住むものです。
こちらの足立区はるかぜの公式サイトをご覧下さい。
http://www.city.adachi.tokyo.jp/kotsu/machi/kotsu/harukaze-09.html
一番近いバス停は綾瀬6丁目だと思います。
233: 購入者 
[2013-02-21 12:51:11]
225さん、ありがとうございました。移動手段は車がほとんどだったので、今度はるかぜに乗ってみます。購入者スレ立ち上がりましたね。
234: 購入検討中さん 
[2013-02-22 13:33:28]
>>232

ついでに「足立の魅力」を見させて頂きました。
花火大会があるのは知らなかったです。
もうバルコニーから見れなくなるねーと話してましたが今度は足立の花火が見れるとは一つ感動です。

荒川河川敷からはしっかりと見えるようですが、マンションからも見えるといいなー。
ずっと先の話ですが今から楽しみですよ。
235: 物件比較中さん 
[2013-02-23 00:37:04]
232さん?

営業さん、ぽいね。

236: 物件比較中さん 
[2013-02-23 01:37:31]
実際住まわれて、
駅までの距離感とかいかがですか?
237: 匿名 
[2013-02-23 05:36:51]
20分弱遠すぎ
238: トーマス 
[2013-02-23 19:04:38]
戸数の割に駐輪場の数が少ないですが、一台も置けないということもあるのでしょうか?
購入した場合にですが、本当は、2台置きたいのですが、購入者の方か、どなたか教えてくださいm(_ _)m
239: 入居済み住民さん 
[2013-02-23 20:13:07]
駐輪場まだガラガラだから、大丈夫そうだよ。
二台目募集中の知らせも出てるよ。
240: 入居済み住民さん 
[2013-02-23 20:17:53]
30代女性ですが、家の玄関から綾瀬駅東口2階ホームまでいつも15分ちょうど。
241: 購入経験者さん 
[2013-02-23 20:29:33]
皆さん、冷静に且客観的にみてみて下さい。
駅からの距離とか周囲がどうだとか気にする前に、その近くには、マンションや一戸建てなど住まわれいる方々が居るってことは、そこの良さがあってのことだと思いませんか。それでないととっくに過疎化してますよ。
まあ人のことは気にせず自分のことを考えた方が良いですよ。
ただでさえ人が多いですから、少し分散したほうがいいですけどね。




242: 購入者 
[2013-02-24 14:26:22]
240さん、裏道とかありますか?
243: 匿名さん 
[2013-02-25 14:55:10]
駅前などは駐輪場など多くありますか?
自転車で困るのが、マンション以外の駐輪施設かなって思います。
その辺に置きっぱなしも嫌だし、自転車を便利に使って快適に
暮らすことことができるといいなと考えています。
244: ご近所さん 
[2013-02-27 10:50:22]
道路前のつぶれたガソスタに、マンション立つから、日当たり悪くなるし、排ガス凄いよ。


営業は頭悪そうなやつくるし、家に来た営業マンなんか、拳に人を殴ってできた感じの傷丸出しだったよ。

しつこいし、最悪だね。良いこと書いてるのは営業マンだろ。

実際あそこは不便だしね。モーホーの発展場のすぐだしな。
245: 匿名 
[2013-02-27 13:21:37]
安かろう…
246: 匿名さん 
[2013-02-28 13:28:36]
NO244 そこまでけなすのは見っとも無いですね。
彼らも一生懸命に仕事をしているのです。
あなたの方が最悪です。
きっとどのマンションも買いたくても買えない方なんでしょうね。
247: 周辺住民さん 
[2013-02-28 18:30:22]
246って営業マンさん?

人の主観それぞれだと思います。仕事してる方をけなすのも、どうかと思いますが、それをまた悪く罵るあなたはもっと最悪かと
思います。


買いたい気持ちも、こんなのを観ると、買いたくなくなります
248: 入居済み住民さん 
[2013-03-02 00:46:36]
246さんの意見に大賛成です。244さんの言葉使いからはとても新築マンションが買えるような方には見えないです。買いたくなくなるって、どうぞどうぞ、こっちこそ同じ建物に住むのが嫌ですよ!
249: 匿名さん 
[2013-03-02 13:09:42]
駅から想像以上に遠かったです。14分って、雨の日きついですね。
250: 匿名さん 
[2013-03-03 22:22:20]
結構遠いですよね。
自転車だと10分以内にはつけるかなとは思いますが。

東綾瀬公園から撮った写真を載せておきます。
日当たりは良さそうなんですけれどね
結構遠いですよね。自転車だと10分以内に...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる