なんでも雑談「煙草の値上がりしたらやめますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 煙草の値上がりしたらやめますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-17 09:39:44
 削除依頼 投稿する

煙草の値上がりするたび喫煙者が減っていくみたいで
ヘビーの自分にはちと寂しい・・
こちらの喫煙者の皆さんはどうしますか?

[スレ作成日時]2005-12-17 19:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

煙草の値上がりしたらやめますか?

62: 匿名さん 
[2006-01-06 18:28:00]
外資系、IT業の多いオフィスビルの植え込みのかげや、玄関横の通路でネームプレートをぶら下げた連中が
たむろして煙草すってるのを電車から見えたりする。見苦しい。そこまでして吸いたいか。
63: 匿名さん 
[2006-01-06 23:25:00]
>会社の喫煙所って他の部署の人とかもいて
>情報交換が出来たり、友達が出来たりするよね
そうそう!オレなんか自分は吸いもしないのについ行ってしまって
副流煙いっぱい吸ってます。
64: 匿名さん 
[2009-11-08 08:28:50]
一箱1000円でも吸うよ。
65: 匿名さん 
[2009-11-10 09:35:41]
2000円でもOK!
66: ゲットン 
[2009-11-10 12:07:42]
私の知り合いに、顔見るとタバコ一本いいかな~と言うやつがいる
違う人にも喫煙所でもらう姿を見かける
このような人はタバコがいくらになろうと関係なしでしょ?
67: 銀行関係者さん 
[2009-11-10 20:40:48]
タバコ止めた者からしたら
喫煙者の息って 耐えられないほど 臭いよね
吸ってたくせに 勝手だけど 吸ってたからこそ 良く解るのかも
服に臭いが 髪に臭いが イヤイヤ 
800円になりそうですね  
健康のため 周りのため 禁煙は今 ですね

68: 匿名さん 
[2009-11-10 21:49:30]
旦那のたばこ、見つけ次第ゴミ箱いきでしたがこれからはどうしたもんかな?
開封してなければ売却できるだろうけどね。
知り合いにあげるのは、その人のためにならないからしたくないしね。
69: 匿名さん 
[2009-11-11 10:22:09]
煙草1000円以上にして
もう少し喫煙者を温かい目で見てあげては?

大半が税金を納めてくれていると思えば
非喫煙者も我慢できるでしょ!
70: 匿名さん 
[2009-11-11 13:58:01]
そんなはした金では、とても温かい目で見るまではいかないなー・・・。
71: 匿名さん 
[2009-11-11 14:27:52]
一箱1万円にすれば、煙ももったいなくて外に吐かないで根元まできっちり吸うのとちゃう?
72: 匿名さん 
[2009-11-11 14:56:39]
>一箱1万円にすれば、煙ももったいなくて外に吐かないで根元まできっちり吸うのとちゃう?

肺がんになって国の保険負担が大変そう!
73: 匿名さん 
[2009-11-11 14:57:45]
どんどん死んで、相続税で国が潤う。
74: サラリーマンさん 
[2010-02-23 19:18:00]
やめとけ、上がらずとも
75: 洗濯屋床屋 
[2010-02-24 07:28:40]
自営業は、儲かるんでタバコは辞めない。大人の嗜みですわ
76: 匿名さん 
[2010-02-24 16:01:01]
1箱3マンぐらいにすれば ええな!

タバコ業界もつぶれて、世の中きれいな空気になり、レストランでも禁煙席をわざわざ指定しなくてもよくなる。

中高生の喫煙もなくなる。よいことずくめじゃな。
77: 匿名さん 
[2010-02-24 23:48:40]
外国(アフリカ諸国や南アジア)みたいに
タバコのバラ売りが日本でも売られるようになったりするかも。
美味そうに吸うんだな、みんな。
78: 匿名さん 
[2010-02-25 00:03:27]
周りのヒトの迷惑考えて欲しい。
タバコから出る副流煙で、周囲にいる人たちまで肺がんになる可能性があるってのに。
タバコこそ、人様に迷惑なんだから、やめてよ。
タバコ吸ってるヒトが通った跡はニコチン臭いし、タバコ吸ってるヒトを部屋にいれると、
一週間は臭いとれないし、タバコ吸ってる部屋にいると、喉の痛みが一週間はとれないし、服やカバンに臭いつくし、最悪。
タバコ吸ってるヒトは、周りに迷惑かけてること、考えてないの?
79: 匿名さん 
[2010-02-25 14:15:14]
一箱3マンでも吸うぞー!!
どんどん値上げしろー。
80: 匿名さん 
[2010-02-25 22:22:16]
漫画のコブラみたいに
いつも葉巻が似合う男になりたいな。
 
81: 匿名さん 
[2010-02-26 00:54:38]
>周りのヒトの迷惑を考えてほしい
じゃなくて“ワタシ”のでしょ?
ふてぶてしいなぁ・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる