防犯、防災、防音掲示板「共用部で遊ぶ子供たち《その2》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 共用部で遊ぶ子供たち《その2》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-26 15:33:58
 削除依頼 投稿する

前スレが大きく1000件を超えていたため
こちらにその2を作ってみました。
共用部で遊ぶ子どもたちについて
意見交換しましょう。

前スレ⇒http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79452/

[スレ作成日時]2012-06-28 09:33:29

 
注文住宅のオンライン相談

共用部で遊ぶ子供たち《その2》

43: 匿名さん 
[2013-03-07 23:03:40]
エレベーターに子供が自転車を持ち込んだりしてるのを見ても
笑いながら見てる、玄関前に駐輪してるのを見ても注意したりしないですから
管理人は注意したりしないでしょ。子供にでも大人にでも。
44: 匿名さん 
[2013-03-07 23:05:49]
うちは注意しますよ。
笑って見ているだけって、それじゃ居なくても同じじゃん。
馬鹿みたい。
45: 匿名さん 
[2013-03-07 23:11:54]
↑ アパートなのかな?
46: 匿名さん 
[2013-03-07 23:14:01]
分譲マンションです。それから管理人ではなく管理員が正しいです。
47: 匿名 
[2013-03-07 23:40:51]
管理人がじっと見ていたら、子供は蜘蛛の子を散らすように消えていった。
48: 匿名 
[2013-03-07 23:48:51]
まず、管理人と管理員は立場も権限も違いますよ。
あと、管理員であれば、「注意する」にも危険行為や迷惑行為やその他の行為と、内容によっては対応が違うはずです。
49: 匿名 
[2013-03-07 23:58:26]
管理人がじっと見守っていたら、子供は霧散した。見守る効果でしょうか。
50: 匿名さん 
[2013-04-10 15:42:30]
廊下でキックボードみたいなものに乗って遊ぶって信じられない

親はなんで注意しないわけ
51: 匿名さん 
[2013-04-10 19:40:32]
直接本人に聞いてくれ
52: 匿名さん 
[2013-04-10 21:16:02]
春休みのせいか、小学生が7~8名、共用廊下を歓声をあげながら走り、エレベーターに「××って8Fて言ってたよな?!」と大声で言い合いながら乗り込む。。。

早く春休み終わって欲しい。

53: 匿名さん 
[2013-04-12 20:01:35]
管理人室に管理人は居るのか? エントランスで番兵してもらいな。
空気銃でも持たせてね。水鉄砲でもOK! 管理人さんガキ射殺す(笑
54: 匿名さん 
[2013-04-15 18:05:30]
最近の管理人って注意したりしないよ。
55: 匿名さん 
[2013-04-15 18:40:28]
モンペがいるからねぇ。
56: 匿名 
[2013-04-16 19:20:55]
それ以前に『入居者様』と『委託先の雇われ人』ですから。
57: 匿名さん 
[2013-04-18 15:55:01]
マンション内のすべての場所が遊び場って思ってるうちのマンションのガキ

迷惑な運動場化してしまってる中庭で奇声あげてるのも迷惑

ベランダの下の植え込みにまで入って奇声をあげて遊んでる 

ペットよりマナーが悪い うるさすぎて窓開けれない 

下で遊んでる声って14階とかまで響くんだろうか 
58: 匿名さん 
[2013-04-18 16:33:23]
奇声って動物園のサルの鳴き声より耳につく
タスマニアンデビル並
59: 匿名さん 
[2013-04-18 19:15:09]
猿のほうが可愛い。ガキの奇声は異常
60: 匿名さん 
[2013-04-18 19:34:23]
>57
子供にとってはこの地球の、いや宇宙の全てが遊び場だよ。
61: 匿名はん 
[2013-04-18 19:52:19]
一人でピコピコゲームする子供と
地球上行けるところは全て遊び場にする
子供達どちらが真っ当な大人に育つのでしょう?
答えは明白です。
おおらかな心で許した上で迷惑なら
怒鳴りつけましょう。
間違ってる?
62: 匿名 
[2013-04-18 19:56:30]
一人でピコピコゲームする子供
オンラインで世界中の子供と

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる