防犯、防災、防音掲示板「共用部で遊ぶ子供たち《その2》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 共用部で遊ぶ子供たち《その2》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-26 15:33:58
 削除依頼 投稿する

前スレが大きく1000件を超えていたため
こちらにその2を作ってみました。
共用部で遊ぶ子どもたちについて
意見交換しましょう。

前スレ⇒http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79452/

[スレ作成日時]2012-06-28 09:33:29

 
注文住宅のオンライン相談

共用部で遊ぶ子供たち《その2》

125: 匿名さん 
[2013-05-29 19:22:32]
お互い様でなければならない理屈はないよ。そこで既に間違っている。
126: 匿名 
[2013-05-29 19:25:25]
自分が迷惑をかけないように心がけるのは当然の事。
それができない人がいる事も理解した上で、もっと寛容になりなさいって話しです。
127: 匿名さん 
[2013-05-29 19:29:19]
良いんじゃないですか。他人がどうかなんて知ったことではないですからね。自分が先ず寛容になることです。
128: 匿名 
[2013-05-29 21:46:27]
118は天使みたいな人なんだね~。

どんなに親に注意しても全く子供の騒音が止まず、体調を崩したとしても、1ミリもその子供に腹が立たないんだぁ(^_^)v
すご~い(^_^)v
129: 匿名さん 
[2013-05-29 22:00:36]
先ず、第一に注意なんてしません。第二に体調なんて崩しません。気にならない、つまりストレス0ですから。
130: 匿名 
[2013-05-29 22:16:08]
>どんなに親に注意しても全く子供の騒音が止まず、体調を崩したとしても、1ミリもその子供に腹が立たないんだぁ(^_^)v
マンションの共用部の話しですよね?
それ程ひどい状況を放置して、お宅の管理組合は一体何をしているのですか?

問題を放置している管理組合に問題があるのか、
管理組合が手を下すまでもない状況に対して、アンタが勝手にイライラして、勝手に体調を崩しただけなのか…
131: 匿名 
[2013-05-30 00:06:12]
お互い様でなければならない理屈はないよ。←それが原因ですよ
132: 匿名 
[2013-05-30 00:15:23]
子供に腹が立つのではなく、そんな躾しか出来ない親に腹が立つんです。限度の解らない子供は大人になってもそうですよね。
133: 匿名 
[2013-05-30 00:34:42]
世の中には病気で悩んでる人もいるのですよ?そんなことも想像できずに公園でもない共用部で走る騒ぐなんて恥ずかしくて出来ないですよ。 
134: 匿名さん 
[2013-05-30 07:39:53]
>131
お互い様でないとおかしい、という考え方が諸悪の根源なのです。
135: 匿名さん 
[2013-05-30 07:42:25]
>133
一々、他人様の都合など想像する必要があるの?ないでしょ。
136: 匿名 
[2013-05-31 18:10:58]
あら、そんな自ら非常識と名乗りでていいんですか
迷惑を考えない考える必要ない?きっと親がそう躾けた結果なんでしょうね
137: 匿名 
[2013-05-31 19:45:55]
>>136
もういいよ…
なぜ改善されないか、あなた自身理解できてるんでしょう?

あなたが一人でイライラして不満を口にしてるだけで、周囲は対して気にしていない。
それどころか、面倒なクレーマーおばさんとして嫌われてるだけ。
増幅した怒りの矛先は、当然ちびっ子やママさんたちに…

それは、足並みを揃えられないあなた自身の人間性の問題ですよ。
138: サラリーマンさん 
[2013-05-31 19:49:59]
No.137 by 匿名 2013-05-31 19:45:55 >>136
もういいよ…
なぜ改善されないか、あなた自身理解できてるんでしょう?

あなたが一人でイライラして不満を口にしてるだけで、周囲は対して気にしていない。
それどころか、面倒なクレーマーおばさんとして嫌われてるだけ。
増幅した怒りの矛先は、当然ちびっ子やママさんたちに…

それは、足並みを揃えられないあなた自身の人間性の問題ですよ。
139: 匿名さん 
[2013-06-03 16:33:02]
>>130
管理組合がって(笑)
モンスタークレーマーがまた勝手なこと言ってるよ
常識範囲内の案件を判断するなら裁判所及びその判例でしょう
騒音クレームは、その態様や内容によっては、
クレームを言っている人の方が違法とされた例もあるようですよ
規制BBAは気をつけた方がいいかも
管理組合なんかだしてきたら音源のこちらが面倒になるではないか
管理組合員全員あいてに裁判でもやれというのか
140: 匿名 
[2013-06-03 18:20:28]
>>139
支離滅裂ですね…
日本語が苦手な方ですか?
141: 匿名 
[2013-06-08 13:00:10]
足並みそろえてうるさくしろと?嫌です。後、ママ友はいりません。
142: 匿名 
[2013-06-08 13:02:07]
それと、周囲は気にしてないと何故解るのかしら?一軒一軒聞いた?
143: 匿名 
[2013-06-09 00:55:57]
世の中おかしい事はおかしいと言えなくなりつつあります。国民の意識が麻痺しているのですよ未来は暗いかもしれませんね。
子供が同じ目に合わないために戦いましょう!非常識な人こそ住みづらい日本に!犯罪が出来なくなるようにしましょう!
144: 匿名さん 
[2013-07-08 06:45:01]
同じ階にガキ3匹飼いの家があるんだけど、毎朝ガキは走り回って奇声をあげながら
エレベーターに向かう。
帰宅する時も同じ状態、うるさいってもんじゃない
この間珍しく製造元のモジャ頭メガネオヤジが「はしったらだめだよ」って注意してた
でも、「こけたらあぶないよ」って違うやろ。

ガキ3匹だけじゃなくて、このモジャ頭メガネオヤジ(トラキチ)も阪神巨人戦の時は家で大騒ぎするし(窓全開)
毎朝廊下でストレッチしたりしてる。まじでキモイ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる