防犯、防災、防音掲示板「共用部で遊ぶ子供たち《その2》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 共用部で遊ぶ子供たち《その2》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-26 15:33:58
 削除依頼 投稿する

前スレが大きく1000件を超えていたため
こちらにその2を作ってみました。
共用部で遊ぶ子どもたちについて
意見交換しましょう。

前スレ⇒http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79452/

[スレ作成日時]2012-06-28 09:33:29

 
注文住宅のオンライン相談

共用部で遊ぶ子供たち《その2》

105: 匿名 
[2013-05-24 19:58:18]
奇声をあげて遊ぶ程の『幼い子供』を理解してやれない大人こそが、一番の失敗作である事を自覚しましょう。
106: 匿名さん 
[2013-05-24 20:01:39]
静かに遊んでたら逆に気味悪いね。
107: 匿名 
[2013-05-24 21:23:36]
>105

出た!
迷惑考えない親!(笑)
108: 購入経験者さん 
[2013-05-24 21:47:06]
マンション内の子供同士なら遊ぶのは仕方ないと思う

遊んでも良いけど、連れ込んだ余所の子供が悪戯するからね

いろいろ傷つけて、自治会で弁償.....なんでだ...

109: 匿名 
[2013-05-25 04:51:02]
>>107
>出た!
>迷惑考えない親!(笑)
いやいや
『アンタみたいな欠陥人間が一番の問題だ』と言ってるだけで、「ウチの子が迷惑かけるのを見逃してくれ」とは言ってない。
他人の些細な迷惑が容認できない人は、共同住宅なんかに住むべきではありません。
110: 匿名 
[2013-05-25 08:03:21]
↑…と頭が幼稚大人の欠陥人間が話しても説得力は全くありません。
それこそ田舎の誰もいない僻地に住めよ
111: 匿名 
[2013-05-25 09:34:08]
いやいや
104のレスを見れば、>>104の人間性に問題があるのは明白ですから…
まぁ、無神経な親にも問題はあるんだけど、実害がないなら目くじら立てるまでもないよ。
112: 匿名 
[2013-05-27 12:13:24]
>111

え…?
道路を私物化してボール遊びなどは、車の前に飛び出してくるなどなど容易に迷惑・危険が想像出来ますよ?
他人の家の真ん前で遊び、その家の車などを傷付けるなどもね。

実害無かったらスルーするんですか?
てことは、実際にトラブルが起きるまで放置って事だよね?

そんな事も簡単に想像出来ないなら、あなたこそ欠陥人間ですよ。
迷惑な親。
113: 匿名さん 
[2013-05-27 13:10:01]
家も苦情言われたけど、知り合いの弁護士を通して「迷惑の客観的な証拠の提示」を要求したら、それ以来理事会も管理会社も黙っちゃったよ。因みに某財閥系マンションのだけどね。

共用部で遊ぶ子供、ピアノを練習する子供、これらは生活音で我慢するべき範囲だけどね。
114: 匿名さん 
[2013-05-27 21:39:13]
>>113
共用部でピアノ!?

まぢキチ発見www
115: 匿名さん 
[2013-05-27 21:42:00]
へぇ、うちのマンションは共有部(多目的ホール)に組合所有のピアノがおいてあって、誰でも弾けるけど。
116: 匿名さん 
[2013-05-28 10:35:45]
>112
放置も何も裁判して勝つのは簡単でしたよ。
今は司法の御墨付きを得て堂々と、あるいて、遊んで、弾いてます。
共用部にピアノがあるマンション、最高ですね。
メゾネットやホールは響くのでピアノに適しています。
周りの方は少しは我慢しなさい。
117: 匿名 
[2013-05-28 11:18:28]
>116

112では一切ピアノの話出てないけど…。

まぁ、いーや。

どうやらピア脳の方みたいだから…。
118: 匿名 
[2013-05-28 23:36:14]
>>112
勝手に論点を変えないでね。

>迷惑考えない親の子供。
>そんな子供が出す奇声。
>ほっんとイライラするよね。
↑それはお前の人間性の問題。
子供の行動が理解できないという『人としての欠陥』を他人のせいにするな。って話です。
119: 匿名さん 
[2013-05-29 10:25:55]
どういう育ち方したのだか
発想のなさ想像力のなさ、筋の通らない開き直りやうそやでまかせだけ
まさにキチ親
もしかしてキチ親の親もキチ親だったり

キチ親子の家が近くにあり、くりかえし一方的な迷惑を
長期でかけられると

こちらがそれまでいくら健康であったとしても
病気がちになってしまいます。人生設計も狂います。
心もすさみます。

自分に些細なことが他人にとってはストレスになることがあること
くらいわからない人は身をもって経験されたほうがいいのだと思う。




120: 匿名さん 
[2013-05-29 10:51:51]
だらしない家庭

・生協の箱を共用部に放置
・生ピアノ演奏(防音室なし)

こういう地雷が隣や上に来ると悲劇
121: 匿名 
[2013-05-29 17:57:04]
いるよいっぱい日本人ではないのだと思うことにしてます。恥ずかしくて出来ない出来ない子供にも迷惑行為はさせない。
122: 匿名 
[2013-05-29 18:39:11]
109「ウチの子が迷惑かけるのを見逃してくれ」とは言ってない。言ってるじゃないですか

まず迷惑かけてるかもしれないと思うのが前提ですよ?その上で議論ができるんでしょあなたの言い分だとうちはいいがお前は

ダメになりますね

何故かというと子供はうちの子だから我慢しろと言いたい。に対して我慢してる方も自分の家なんですよ?静かに。とな

りませんか?お互いに配慮がないのなら喧嘩ですよねモラルは必要ですよね。 『アンタみたいな欠陥人間が一番の問題だ』はそ

のままお返しします。
123: 匿名さん 
[2013-05-29 18:44:02]
>109じゃないけど、「うちの子供」とは誰も言ってないんでは?
私は「どこの子供」に対しても寛容であれ、と言いたい。
124: 匿名 
[2013-05-29 19:12:39]
「どこの子供」に対しても寛容であれ、は、どこの住民に対しても寛容であれ。となります。という事は、国民みんながおなじくらいの音を出さなければ相互主義に反します。だから、限度を教え教育する社会生活の基本でしょう。お互いに騒いでいたら喧嘩トラブルのもとになるんですよ。そんなことも理解できないで子供だからといって親としての責任放棄しないで下さい。 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる