防犯、防災、防音掲示板「共用部で遊ぶ子供たち《その2》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 共用部で遊ぶ子供たち《その2》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-26 15:33:58
 削除依頼 投稿する

前スレが大きく1000件を超えていたため
こちらにその2を作ってみました。
共用部で遊ぶ子どもたちについて
意見交換しましょう。

前スレ⇒http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79452/

[スレ作成日時]2012-06-28 09:33:29

 
注文住宅のオンライン相談

共用部で遊ぶ子供たち《その2》

271: 匿名さん 
[2022-08-23 14:00:27]
だから、結婚しなかったの。
子供キライ。
272: 匿名さん 
[2022-08-23 14:13:06]
子供の騒音被害はあるけど子供嫌いという訳では…
騒音主の子供でも外で会えば普通に可愛いと思います

子供なんて熱中すれば加減無くうるさくなっても当たり前だと思います
じっと大人しくしてるのも無理で当たり前

だからこそなんで集合住宅住んでるのって思います
別にお金無いわけじゃないんだから庭付きの戸建てに住んだら?と思います
暮らし方が完全に田舎の戸建て住まい感覚なので

集合住宅住まいなら隣の部屋にもっと配慮して…他人なんだからさ
迷惑かけておいて我慢しろって一体何の権利があってそんな意識なの
隣人に迷惑をかけないようにお前らが部屋遊びを我慢して、毎日なるべく外で子供遊ばせてくるものなんじゃないの
自己中すぎると子供が真似しますよ
勝手すぎると将来その子供に刺されますよ
273: 匿名さん 
[2022-08-23 16:32:47]
小さな子供がいる世帯にもマンション住まいを勧める業者がいるからでしょう。
そんな世帯には不動産業界で貸さない・売らないを徹底してもらうしかない。

274: 匿名さん 
[2022-08-23 18:24:42]
貸さない売らないだと差別だとか言うんでしょうね
だから住み分けだけでも充分なのに

普通に子供無しで区分けするだけで良いです
子供禁止が少なすぎ…人口割合考えてほしい

子供の賑やかしさは加害者被害者共に避けられる要件でしょう
大人のおかしな騒音主とは違ってお互いの選択で避けあえる筈なのに
275: 匿名さん 
[2022-08-23 19:45:56]
共用部に私物置くのからまずやめたら?
共用部が部屋の延長だと勘違いしてるから騒いだりできるんでしょ
お前らの部屋じゃねえから

ただの通路だから
道路は物置じゃないでしょ?
いつになったら理解できるの…子供のお片付けの練習は室内で静かにやらせろよ
ガチャガチャ玄関が障害物だらけだから出入りの時も無駄にうるさい
周りに迷惑なんだよ
276: 匿名さん 
[2022-08-24 11:04:35]
兄弟で騒いで遊んでいるんだけど部屋の中まで聞こえてくるくらいなのに
親は何も注意しないのがおかしい。
苦情を言いに行った時の親の常套句は子供だから仕方がない。
産んだから親なんだろうけど周りの迷惑を考えられない人間が集合住宅に住んでほしくない。山の中の人里離れた場所で暮らすのがお似合い。
277: 匿名さん 
[2022-08-26 19:33:12]
子供はさわぐから。
子供時代、緘黙症だったの?
278: 匿名さん 
[2022-08-26 20:06:20]
子供はうるさいものだから周りに迷惑にならないように親が配慮しろって話でしょ。

因みに自分が子供の頃は親がちゃんと1000坪の敷地の戸建てで育ててくれました。
長閑で隣人に会う機会も少ない不便な田舎だったけど、隣家も遠くておよそ大騒ぎしても聞こえない。
戸建てでも室内で暴れたりしようものなら怒られるけどね、親に。
日中友達と遊ぶのに出かけて野山や広場で遊んでどこ行くにも遠かったから夜は夕飯食べたら眠かった。
夜子供が起きてるのも成長に害しか無いよ。

隣の部屋が他人の部屋なのに、ドタドタ夜走り回ってるとか考えられない。
戸建てでもドタバタしたら大人(両親もばあちゃんにも)叱られたわ。
埃が立つし、家も傷むし、何より怪我したりするでしょ。
今の核家族は叱る大人が居ないんじゃないの。
他人には配慮しない、自分達の都合だけでやりたい放題、遊んだら夢中になって自分の世界、無法地帯だわ。
279: 匿名さん 
[2022-08-28 11:12:44]
苦情を直接言ったら、逆恨みされた。
引っ越します。
280: 匿名さん 
[2022-08-28 16:06:35]
話がまともに通じる人なら苦情が出るまでしつこく迷惑な騒音を出さないんでしょうね
そりゃ壁床一枚向こうが他人の部屋なのに、相手が我慢できない程の過ごし方できる程度に無神経な社会不適合者なのはそうなのかもとは思うけど…
理不尽すぎますね
引っ越しして今より良くなる保証があるなら確かに引っ越したい程度には被害者です

昨夜も今朝もドンドンドンドンうるさかったー
日中程度の静かさで過ごせないのなんでだろ?朝晩は静かにしてほしいわ
睡眠妨害罪で〇してほしい
281: 職人さん 
[2022-11-05 08:15:42]
朝っぱらから有名騒音主のバカ餓鬼の共用通路でのドスドス走り
ワザと騒音が出るような走り方ものすごい騒音
282: 匿名さん 
[2022-11-05 08:22:23]
>>281 職人さん
うちも昨夜も、夜遅くだから当然大人も一緒だろうに雷落ちたみたいな音でドッカドッカ帰って来て窓をガラ―――バァン!って閉めてその後も暫くうるさかったです。

わざとみたいな騒音出して本当に誰かに刺してほしい位ムカつきます。
家族で惨殺されろと思ってしまいそうです。
最近の悲しい事故等で亡くなった人の代わりにお前等が消えろって思います。
テレビで家族の悲しそうな様子を見るだけで涙が出るけど、騒音主が死んでも涙も出ないと思う。
283: 職人さん 
[2022-11-06 09:19:07]
なにか物で通路の物をたたいて奇声あげるガキ
そんな迷惑行為をして人の物を壊さないでくださいね
てか本当にいい加減にしてください
284: マンコミュファンさん 
[2022-12-14 11:32:20]
うちのマンションの駐車場ってそんな広くないんだけどそこで剣道の練習してる子がいるんだよね。気を付けてやってるんだろうけど、もし竹刀がすっ飛んで車に当たったらどうするのって感じ。すぐ近くにもっと広い場所あるのに。うちは子供に廊下とか駐車場で走り回ったり騒がないよう注意してるけど、部活の練習はOKなのと疑問。
285: 匿名さん 
[2022-12-14 14:15:17]
>>284 マンコミュファンさん
百歩譲って、後ろを人が通らない、他人の物が無い、迷惑がかからない場所で、自分の家の車に向かって素振りするなら…
でも帰宅して駐車場に竹刀振り回してる人居たら嫌ですけどね、怖いよ。

なるべく学校で済ましてこれないものだろうか。
学校に居る時間帯で限界になる位素振ってこいよって思いますけど。
または帰り道にお寺や神社、広場や公園は無いのかな。
284さんの言う近くのもっと広い場所ではできないのかな。
そういう所でできない事を駐車場でできると思うのはどうなのかな。
ちょっとヤバそうな子だと、竹刀振り回して威嚇してる危険人物扱いですけど。

駐車場は住民の大事な資産車を止める場所。
そんな姿確認されていれば、万が一車に傷がついたりすると一番に疑われると思いますけどね…
世知辛いけど、人の車に火を付けて回るような馬鹿も居るものですから…
286: 匿名さん 
[2022-12-18 17:47:09]
なんで共用部分移動するだけでドドーーン!!ドンドン!なんて轟くんだよ
静かに動けよ
何年住んでんだよ、いい加減覚えろよ
馬鹿じゃねえの
287: 匿名さん 
[2022-12-19 00:02:34]
アンタの下階の人にインタビューしてやろうか。
288: 匿名さん 
[2022-12-19 07:48:24]
マンションの共用部は、子供たちのオアシス。
暖かい目で見てあげて下さい。
危険な場所に近づいた時には、優しく注意。
289: 職人さん 
[2022-12-30 07:56:28]
共用通路でブレイブボード・自転車を乗り回す有名騒音一家のクソガキ
家の中でも外でも迷惑行為のオンパレードのバカ一家
290: 通りがかりさん 
[2023-01-15 11:09:29]
しばらくなかった音が年末くらいから頻度があがり、先ほどとんでもない衝撃音が連続性発生し始めたのでもうこれはただ事では済まんと上に登っていって見た光景、子供二人が自室前で縄跳びしてました。唖然…。しかももう小学校中学年くらいの男の子と小学年の子でかなり大きい。うるさくないわけねーじゃん。いや、ここの親信じられんわ。
全部がそうでないことはわかってるけど、賃貸で入ってる家、規約とか知らなすぎよな。いろいろ酷い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる